All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.21 (Wed)

待ち犬

3月21日

くうは、心配性です
ママがトイレに入ってても、必ず確認しにきます

だから、ママがトイレに入っても、扉は開けたまま・・・(もちろん、パパがいる時は、半閉めですが・・・)
それでも半閉めかよっ
すみません・・・くうが確認にくるもので・・・

こんな感じで、毎回待っててくれます。

                20070321011208.jpg

くう、いつも待っててくれてありがとねでも、やっぱり、ちょっとはずかしいよ・・・


スポンサーサイト
21:10  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわういねぇ(≧∇≦)

ほんとうにママ大好きなんだよね。
いいな~。そんなことされたらトイレのドアなんか
全開にしちゃうさ(笑)
ちなみにパパのときは確認にいきますか?(笑)
もしも、くうストーカーの私が、遊びにいったら
当然私も、くうたんとママの確認のお供することになるんだな~ v-221
し、失礼しました v-29v-355
モゴ | 2007年03月22日(木) 02:06 | URL | コメント編集

照れるなあ・・・

ずっとそんな視線で見られてるとさー、出るものも出なくなっちゃうよー
オートマ | 2007年03月22日(木) 22:50 | URL | コメント編集

また来てしまいました。。くうたんに癒されたくてね。
犬飼いたいなあ!
くうたんみたいに美形じゃなくてブサイクなやつ。フレンチブルドッグとかいいかなあ?
オートマ | 2007年03月22日(木) 23:41 | URL | コメント編集

オートマ様

かわいいでしょー(笑)
こんな姿見ると、ガウガウするようには見えないんだけど…(笑)
フレンチブルね、かわいいよね~(´∀`)♪
昨日、フレンチブルの赤ちゃん(2ヶ月)見たけど、「ミーミー」鳴いててかわいかったよ~(≧∀≦)b
くうたんまま | 2007年03月23日(金) 01:19 | URL | コメント編集

モゴ様

え~っと…、パパの時は…
確認に行きません(笑)
ママの所でパパの帰りを待ってます(笑)
そうそう、以前飼ってたインコも、トイレまでテクテク歩いてついて来てたよ~(´∀`)
くうたんまま | 2007年03月23日(金) 01:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/65-5778e993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。