All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.19 (Thu)

スマイル王子写真集♪

2月18日 

      ジャンっ

  2009218-1.jpg

うふふ~
また、『ママ☆コレクション』が増えましたぁ~jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

しかもっ
これ、タダなんですぅ~jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

      2009218-2.jpg

そうなのぉ~jumee☆faceA152
うふふ~ こんなに素敵な『くうたん写真集』なのに、どうしてタダなのか知りたいでしょ~jumee☆faceA30


      2009218-3.jpg

うーむ… ・・・とりあえず、「どうして~?」とか・・聞きなさいよっ

      2009218-4.jpg

ぐふふ そうでしょ、そうでしょ
やっぱ、気になるところよね~jumee☆faceA32


実はコレ、新聞社に勤める知人から、頂いたんですjumee☆faceA59(ありがとう!知人!)
なんでも、その新聞社のサイドビジネス(?)で、
『想ひ出アルバム作りませんか?』的な事を始めるらしく、注:「サンプルは是非くうで♪」とのお話を頂き、写真データを渡したわけです。
注:」のサンプルです。 笑)
で、出来上がったのがコレ

   記憶に新しい

      2009218-5.jpg
            2009218-6.jpg

   さらに、こんなお茶目なくうたんも
      
      2009218-7.jpg

う~ん いいね、いいねぇ~
  どれも素敵な笑顔ばっかりだね


ちなみにコレ、20×20サイズのハードカバー・32ページ。(さらに半クリアカバー付) コメントも入れられるようです。

もし、みなさんが製作をお願いするとしたら、いくらなら出せますか?
私は、2300円(税込2415円)←2500円でおつりがくるように。
もしくは、ちょっと思い切って、2500円(税込2625円) (←思い切ってんのか?)
くらいですかね~。

  2009218-8.jpg



「まずは地元から固めよう!」のモデル犬くうたんにポチ↓
 2009218-9.jpg banner2.gif クリック お願いします


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:49  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わー、かわいい写真集!
モデルがいいですねー(^^)v
うん、2500円くらいで作ってもらえるんだったらいいなー
あっ、その前にカメラの腕をあげて、いい写真撮らなきゃ!
EOS学園、入学しよー!
t-nana | 2009年02月19日(木) 07:25 | URL | コメント編集

きゃーわい~~~☆
いいねそのアルバム本!
その大きさで32ページで3千円以内だったら私も作ってもらうだろうな。
以前、夫の取引先の印刷会社に頼まれてわんこカレンダーを作ってもらった時は
13ページくらいで1,500円(+税)でした。
だけどここだけの話、「私のほうがもっと上手に作れる!」と思ったほどのトホホな出来で(泣

こっちはおさしんで見た感じきちんと製本されてるようだし、
写真の色もきれいに出てるし、
ケース付きなら高級感もあるし傷なども防止できるし嬉しいです。

ちなみに「ほれ♪」のくうたん可愛いーー!
ぼす子 | 2009年02月19日(木) 12:53 | URL | コメント編集

2500円くらいだったらいいなぁ(*^_^*)
・・・と、その前に、くうたんみたいな良い写真撮らなくちゃ(^u^)

・・・フフフッ(^u^)
バニラはすでに全国デビューを果たしてます(^^ゞ
2009匹も載ってるカレンダーですけどね)^o^(
バニラ | 2009年02月19日(木) 17:10 | URL | コメント編集

くうたんままさん、可愛いくうたんのデコチョコ
ありがとうございました~♪

スマイル王子写真集とっても可愛い~(^O^)/
しかもタダなんてラッキ~ですね♪
くうたんままさん、写真の撮り方がとっても上手ですよね☆
ココアの写真集もいつか作りたいな~(*^_^*)


ココアママ | 2009年02月19日(木) 22:25 | URL | コメント編集

すごーい
タダで写真集 いいなあ

思い出になるし いいですよね

いつか くぅのも つくろーかなー
くぅ | 2009年02月19日(木) 22:43 | URL | コメント編集

なんとステキングな(くうたんまま風)写真集!
でもこれ、写真がいいからですよね~
私はけちけち節約主婦なので・・・
税込み2500円まで! ケチ過ぎ??(^_^;)
はいり | 2009年02月19日(木) 22:43 | URL | コメント編集

ご無沙汰しております

思い出アルバム良いですね
32ページも有るなんて2500円だったら絶対作ちゃいますよ
チャコも欲しいです~
くうちゃん素敵に撮れてますね
チャコ | 2009年02月20日(金) 22:58 | URL | コメント編集

☆t-nana様☆
「モデルがいい」だなんてぇ~♪
うふ♪うふふふふ~♪
その通りですっv-218(←ちょっとは否定しろっv-220
やっぱ、2500円くらいが妥当ですよね~。
t-nanaさん、写真上手じゃないですか♪
ナナちゃん、いつもかわいく撮れてますよんv-410
あ、モデルがいいから♪ですねv-392

☆ぼす子様☆
おっ!3000円以内とは!
さすが!ぼす子さん!太っ腹~v-424

確かに、「自分でやった方がよかったかも・・・」ってのは、たまにありますね~(笑)
これは、結構綺麗に仕上がってるので、なかなかいい感じですよ♪


☆バニラ様☆
2500円2人目~v-219
やっぱ、このくらいが妥当なのかしらね♪

ナニナニ?
バニラくん、全国デビューですとっ?!
それは、もしや、くうにも教えていただいた、「例のカレンダー」かしら・・・

くうは・・・選ばれませんでしたよv-406

☆ココアママ様☆
いえいえ、とんでもございませんっv-356
「しょぼチョコ」でスミマセンっv-401

ハイ!今回は、新聞社の知人に感謝です♪(笑)
写真の撮り方が上手いだなんて~♪
ぶふふ♪ありがとうございますぅ~v-415
ココアちゃんの可愛い写真集作ったら、是非みせてくださいね~♪

☆くぅ様☆
えへへ♪
タダと聞いたら、作らないわけにはいきませんから♪(笑)
くぅちゃんの写真集、是非作ってくださいね~v-411

☆はいり様☆
「写真がいい」からだなんてぇ~♪
もぉ~♪そんな事言われたら、調子に乗りますよぉ~v-391(←単純)

けちけち節約主婦でも、2500円までなら出せちゃうんですね♪
実は私、もっと「けちけちけちんぼ主婦」なので、最初、話を聞いた時、「1900円くらいかな~」って、言っちゃいました(笑)

☆チャコ様☆
チャコさん!
こちらこそ、大変ご無沙汰しております・・・v-410v-356
いつもいつも読み逃げばかりでスミマセンっv-356

やはり、2500円が妥当なようですね♪
チャコさんも是非、姫ちゃんの写真集作ってくださ~いv-411

くうたんまま | 2009年02月21日(土) 01:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/649-35ddefb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
