All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.16 (Mon)

ステキング♪な「果たし状」・・・?

2月16日 

ご報告が遅くなっちゃったけど・・・
実は、バレンタイン前にも、ステキングなプレゼントを頂いていたんですよ

くうたぁ~ん ミッキーくんからだよ~

      2009216-1.jpg

そう くうと同じパピチワチワワ 『スローライフ ☆』の、もりこさん&ミッキーくんからです
ミッキーくんは、今年に入って突然、「てんかん」症状が出て(軽度ですが)、頑張って闘っているんです。
でも、症状が出ない時は、いつも通り元気いっぱいのミッキーくんなんですよ

   わっ こんなにいっぱ~い

      2009216-2.jpg

   あっ、それは、ママの梅茶漬けだよ

お手紙と、くうのオヤツ。さらに、私の梅茶漬けまで入ってました~
ありがとう もりこさん、ミッキーくん
梅茶漬けは、その日に早速サラサラっといただいちゃいましたよ(うまかったぁ~♪)

じゃあ、お手紙読んでみるね

「すごぉ~く遅くなってしまいましたが、くうサンタさんのお疲れを労って送らせていただきました」

      2009216-3.jpg

こ、こらっ ちゃんとお礼を言いなさい

「略・・・いつ発作が起こるか、という恐怖もあるけど前向きに頑張っていきたいと思ってます」

      2009216-4.jpg

そうだね ガンバレ!ミッキーくん&もりこさん

「いつか、くうたんとの対決を楽しみに、日々鍛えていく所存だとミッキーも申しております」

  2009216-5.jpg

く、くうたん お顔が引きつってますよ・・・
あ・・ ほ、ほら、最後にミッキーくんからメッセージが書いてあるよ


「くうサンタさ~ん!来年も待ってるね~」 by ミッキー

  2009216-6.jpg

くうたん・・・それ・・「待ってる違い」だから

ミッキーくん、くうもミッキーくんとの対決が楽しみらしい・・わよたはー

もりこさん、ミッキーくん、ステキングなプレゼント本当にありがとうございました
オヤツは、カン太と仲良く、小出しにあげようと思います。(これ以上大きくなったらヤバイのよ~ 笑)
これからも、良きライバルとして(笑)、仲良くしてくださいね~



どことなく似てる2人にポチ↓
 2009216-7.jpg banner2.gif クリック お願いします


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:46  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

待ってろよ~!のチョイ悪顔にポチ☆
果たし状叩き付けちゃったのね?くうたんが・・・^^;
はいり | 2009年02月17日(火) 08:45 | URL | コメント編集

待ってる違い、いかにもくうたんらしい。
ミッキーくんびっくりだね(笑
日頃から何かとライバルなのかな?
ミッキーくんはお顔がチワワだね。

昨日こちらにもバレンタインのチョコ無事届きました。
かわいいくうたんとカン太くんのチロルチョコ、
やっぱり可愛すぎて食べられないワ(笑
どうもありがとう~~☆
ぼす子 | 2009年02月17日(火) 12:25 | URL | コメント編集

くうたんは、ほんとに表情豊かですね(*^_^*)
あっ・・・バニラも入れてくれます?
三つ巴の戦い!(^^)!
おっきいけど、ちょっぴり気弱なバニラは、
くうたんのガウガウ攻撃でやられちゃうかも。。。(;一_一)

くうたん&カン太くんのステキングなチョコ☆
嬉しかったぁ☆
バニラ | 2009年02月17日(火) 22:19 | URL | コメント編集

素敵なブログにしてくれてありがとうございます。
かなり遅くなっちゃったしv-356チョビッとしか
送れなかったのに・・・v-402

くうたんも「がんばれ」をありがとうねv-352

オッv-363今年のクッ・クリスマスだなv-355
くうたんのハートのお尻をきれいに洗って待ってろよv-363v-364
  byミッキー

アハハ 何を挿すんでしょうかねv-393

くうままさんありがとうね。そしてこれからもよろしくお願いします。
もりこ | 2009年02月17日(火) 22:28 | URL | コメント編集

こんばんわ~v-238
今日、火曜サスペンスの英一郎からのプレゼント、もとい、くうたんママさんからのプレゼントが届きました~v-10
クイズに挑戦してよかった~v-221
可愛いdecoチョコで食べるのがもったいなくってどうしましょう?
きまぐれ更新のブログですが、後日紹介させてもらいま~すv-218
本当にありがとうございました!!!
ミッキーくんとくうたんの対決v-12
2人でおやつの「マテ」の長時間対決が見たいな~(o゚c_,゚o)プププ♪
ちこやん | 2009年02月17日(火) 22:54 | URL | コメント編集

☆はいり様☆
うふふ♪
ちょい悪くうたんです(笑)
くうとミッキーくんは、永遠のライバルなんですよv-391
いつか、本当に決闘する時がきたらお知らせしますね♪(笑)

☆ぼす子様☆
そうなんですよ~♪
ミッキーくんとくうは、恋敵なんです(爆)
まだ会った事はないんですけどねv-410v-356
そうそう、同じパピチワでも、ミッキーくんはチワワ寄りですよね♪

あ♪チョコ届きましたか♪
あ。。。溶けてなかったですか?(笑)

☆バニラ様☆
どうぞ♪どうぞ♪是非どうぞ♪(笑)
バニラくん、くうのガウガウに耐えられるかな~(笑)
大きいワンコは、だいたい知らん振りしてくれるんだけど、あまりにくうがうるさいから、最後に一喝!ってパターンが多いんですよv-410v-356
バニラくんに一喝入れてもらおうかしら♪(笑)

☆もりこ様☆
いえいえ、こちらこそありがとうございましたぁ♪
紹介遅くなっちゃってごめんなさいv-435

ミッキー!おちりハートにしてまってろよぉ~!!

ぶふv-391
くうとミッキーくんの戦いはまだまだ続きそうですね(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします♪

☆ちこやん様☆
あ♪届きましたか♪
紹介なんてとんでもないv-356
ショボショボプレゼントだから、はずかしいですぅ~v-401

「マテ」対決。
たぶん、くうが勝ちますよv-218
くうたん、「マテ」には自信ありv-91です(ホントか?v-356
くうたんまま | 2009年02月18日(水) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/648-eaa5e508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
