All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.13 (Fri)

大抽選会!!

2月12日の続き・・・

さてさて、先程は失礼致しました
では、大抽選会の続きをご覧下さい



はい 出ましたぁ~っ
厳選なる抽選の結果、『ミックス犬 nanaと一緒に・・・☆』の『t-nanaさん』に決定いたしましたぁ~

t-nanaさんおめでとうございまぁ~す

t-nanaさんには、本当にささやかですが、心ばかりのプレゼントを贈らせていただきます
(なので、鍵コメで個人情報お待ちしてますよ

そして今回、残念ながらハズレてしまったみなさま。
ご参加ありがとうございました。 またのご参加お待ちしてます

と、普通ならここで終わるところなんですが~・・・

今回は『バレンタインスペシャル企画』でもありますので、

ナ、ナ、ナントっ

くうたんから「逆チョコ」のプレゼントをご用意させていただきました
と言っても、普通郵便で送れちゃうくらい本当にほんと~にショボイ「逆チョコ」ですけど・・・たはー

それでもいいわという広い心の持ち主様(まだ私が個人情報を把握していない方)は、
ドシドシ鍵コメしてくださいね(笑)
個人情報を把握している方には、強制的に送り付けると思います(爆)

あ、たぶん、バレンタイン当日には間に合わないと思いますけど・・・汗;

というわけで、長々引っぱった、

『祝「くうとおさんぽ」2周年記念
  だったけど・・・
 結局はショボイプレゼント企画だったのねBAD
  (やっぱ、ケチね、くうたんままって。。。)』


の、スペシャルじゃないプレゼント企画。
これにて終了させていただきます。
みなさん、本当にありがとうございました
これからも「くうとおさんぽ」よろしくお願いしまぁ~す

あ、そうそう(まだあるんかい!)

こんなステキングな画像をご用意いたしました
「恋愛成就」「ステキング成就」・・・などなどに「ご利益がある」と、今、話題沸騰の代物です
どうぞ、お好きなものをご自由にお持ち帰り下さい

   ハート

   ハート3

   ハート2

すべて、『ナチュラルハート』バレンタイン仕様になっております。
ではでは、またお会いしましょう(なんだ?!この終わり方・・・)


「これからも仲良くしてやるよ」との思いを込めてポチ↓
 2009212-8.jpg banner2.gif クリック お願いします


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:56  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~
くうたん、おちりも舌もキレイなハート!!
テレビでバレンタインにちなんでこういう特集やってるよね~
送ればよかったのに~!
これなら一等賞ですよ、きっとv-219
はいり | 2009年02月13日(金) 14:24 | URL | コメント編集

くうたん、そんな所にハ~トがあるなんて気付かなかった~(>_<)
それも天然とは。。。v-344

くうたんは可愛いハ~トいっぱいだね~(^_-)-☆
ところで鍵コメって???
ごめんなさいね^^;うとくて・・・
ココアママ | 2009年02月13日(金) 20:43 | URL | コメント編集

こんなに長い抽選会を見たのは初めてでしたわ)^o^(
くうたん、お疲れ様~♪
ハート、ハート、ハート☆
くうたんにはハートがいっぱい☆
幸せのオーラを感じますわ♪

おおっ(゜o゜)逆チョコ~♪
うっ、うれしい・・・(*^_^*)
バニラ | 2009年02月13日(金) 21:33 | URL | コメント編集

天然お尻なの?すごいなぁーv-405
まったく気がつかなかったわよv-390

しかしさすがくうたん、ママさんの血をついで抽選会一つとっても
笑わせてくれるわね。それにかなり手荒な抽選で(笑)
箱を食いちぎらないのもすごいし・・

くうたんは幸せを運んでくれるんだね。
ウンウンv-352わかるわかるv-352
もりこ | 2009年02月13日(金) 23:02 | URL | コメント編集

☆t-nana様☆
ご当選、おめでとうございますぅ~!!

そして、鍵コメありがとうございました♪
大切な個人情報保護の為、コメント削除させていただきました。

今日、送り出したので、明日には届くかな・・・
あまり期待しないで待っててくださいねv-392(笑)

☆はいり様☆
えぇ~~~!!そんな特集やってたんですかぁ~v-405v-356
・・・もっと早く知ってれば・・・v-406
よぉ~し!!来年頑張るぞぉ~v-220

☆ココアママ様☆
v-356スミマセンっv-404
鍵コメはですね~
コメント欄の「送信」ボタンの上の「管理人だけに表示」ってとこをチェック入れてもらえるとv-426です♪
で、確認画面でも、そういう所があるので、そこもチェック入ってるか確認してくださいv-410
そしたら、ばっちり個人情報が届きます!(笑)
ご迷惑でなければ、是非教えてくださいねv-392

☆バニラ様☆
あはは。。。長いですよね~v-410v-356
あまりにも長かったので、途中で1回切っちゃいました(笑)
だって~・・・なかなか出ないんだも~ん(爆)

私も、これ見つけた時はビックリ&ラッキーでしたv-221
「お♪こりゃネタに使えるな♪うひひ~♪」って(爆)

逆チョコ、ほんとショボイですから、期待しないでくださいねv-410v-356

☆もりこ様☆
そう♪天然♪
ナチュラルハートでございますぅ~v-415
えぇ♪幸せ宅急便ですわ♪(爆)

ん?「ママの血をついで・・・?」
え~っとえ~っと、何の事でしょう・・・(爆)
こちらも、くう&ママの「天然」、「ナチュラルスタイル」ですのよ♪
笑っていただける事が、なによりの励みになりますわv-392(爆)
「くうとおさんぽ」は、これからも、「ナチュラルde笑い」を提供する予定です♪(笑)
くうたんまま | 2009年02月14日(土) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/644-4e7f5384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
