All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.12 (Thu)

正解は!!

2月12日 時々

さてさて、
沢山のみなさまにご参加頂いた、

『祝「くうとおさんぽ」2周年記念
 あら くうたんステキング
こんなステキな事があっていいものなのかしら
 ねぇ、教えて 教えてったら~
   ねぇ、く・う・た・ん
 (タイトル・・だいぶ変わってますが・・・アップロードファイル

スペシャルプレゼント企画(・・・スペシャルなのか?)
お楽しみの正解発表の時間ですよ~

うふふ~
さぁ、『ステキングなもの』とは、なんだったのでしょうかjumee☆faceA59
うふ うふふふ~
  
 では・・・

  2009212-1.jpg

 ドゥルルル・・・太鼓
  ドゥルルルルル・・・・・・太鼓
    ジャンっ

      2009212-2.jpg

ふふ もうみなさん、お分かりですね
 そう、正解は・・・

  2009212-3.jpg

でしたー

さすが!くうたん!!
バレンタインが近いって事で、おちりまでバレンタイン仕様になっております
あ、これ、私がカットとかしたわけじゃないんですよ
『天然』です。『天然!』

『ナチュラルハートでございます

というわけで~正解者は・・・

 ・『t-nanaさん』(鍵コメくれました♪)
 ・『ぼす子さん』
 ・『ちこやんさん』 

の3名でしたぁ~

さて、完璧に見抜いた『THE☆3名様』、おめでとうございま~す
しかぁ~し、喜ぶのはまだ早い
今回は、ケチケチプレゼント企画なのです(爆)
よって、『THE☆3名様』大抽選会を行います。

  まずは、

      2009212-4.jpg
  それを小さく折って・・・
            2009212-5.jpg
  
      抽選BOXにIN

では早速、くうたんに決めていただきましょう



      2009212-6.jpg

と、ここでちょっと休憩させていただきますねぷぷ
続きは日付が変わってからのUPになります。


さて、当選者はどなたでしょうか?のポチ↓
 2009212-7.jpg banner2.gif クリック お願いします

コメント欄は、とりあえず閉じさせていただきます

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:03  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/643-da29c52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
