All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.11 (Wed)

この木何の木?

2月11日 のち

あっ
くうたぁ~ん ちょっと来て~ 


      2009211-1.jpg

ほら、これ~
この間の「宝物」のお友達じゃない?


            2009211-2.jpg


うふふ これ、くうが大事大事に持って帰った、初めての「宝物」だったのに、
結局ママの「宝物」になっちゃったのよね~jumee☆faceA63
でもさ~、これって、何の木なんだろね~
どんな実が生るんだろぉ~
あ、でも、くうが大事大事に持ち帰っちゃうくらいだから、きっと美味しい実が生るんだろうね~jumee☆faceA9
春になったら花が咲いて~
秋頃、実が生るのかな~
で、また種を見つけて、「宝物」にしちゃったりなんかして~jumee☆faceA33
でも結局、最終的には、またママの「宝物」になっちゃうんだろうけどねjumee☆faceA59ウフ
うふふ なんだかちょっと楽しみだねjumee☆faceA6 くうたんっ


  2009211-3.jpg

汗; あ・・・聞いてなかったんだ・・・

・・・だからね・・・実が生って、種を見つけて、「宝物」にして、でもまたママの「宝物」になるかもね~
うふふ~って話・・・


  2009211-4.jpg

・・・いないし・・・・・・。

結局、そんなもんなのよね、くうの「宝物」って。。。


でも、これ、いったい何の木なんでしょ・・・
とりあえず、観察続けてみます


このぉ~木なんの木気になる(気になる木ぃ~)ってポチ↓
 2009211-5.jpg banner2.gif クリック お願いします


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:45  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんだろう???
この実ってまいたら、芽が出てくるんだろうね♪
そのための実だものねぇ?
あ~でも木のものって時間がかかるのかなぁ。
見れば見るほど♪この~木なんの木~♪だね(*^_^*)
観測班! よろしく!(^^)!
バニラ | 2009年02月11日(水) 22:45 | URL | コメント編集

なんだろ?
ぱっくり 割れたりするのかな?
たのしみだわ
くぅ | 2009年02月12日(木) 13:50 | URL | コメント編集

くうたんまま!
北海道の釧路川にラッコの「くぅちゃん」が出没しているニュース見ました?
そのニュースを見るたびに、くうたんのお顔が頭をよぎるバニラでした♪
バニラ | 2009年02月12日(木) 21:24 | URL | コメント編集

なんの木?って聞きたくなっちゃいますね~^^;
くうたんはこの木も実も興味なくお散歩~~~って感じみたいだけどv-355

どんな花が咲くのか春になって秋になってって楽しみですね~♪
ココアママ | 2009年02月12日(木) 23:33 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆
ね~、わかんないでしょ~
なんか~、実が生って、そのまま木で腐って種だけ残ってるって感じでしたよ(笑)
って事は、人間の食べ物ではなさそう・・・ですねv-392
要観察ですっ!!

あ、見た見た♪
で、くうに「ほらほら、ラッコのくぅちゃんだって~」ってTV指差して言ったら、TVのくぅちゃんに向かってガウってました。。。v-410v-356
意外なところで思い出してもらえて、光栄ですわv-415

☆くぅ様☆
う~ん。。。ぱっくり。。。どうだろ~。。。
これは要観察!ですよ(笑)
いつの日か答えが出せると思いますので、気長にお待ち下さい(笑)
ってか、忘れる確立高め・・・な気がしますがv-410v-356

☆ココアママ様☆
はい・・・あんなに大事に持ち帰ったのに・・・
所詮、そんなもんなんですよねv-410v-356

地道に観察続けたいと思います!
くうたんまま | 2009年02月13日(金) 01:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/642-06070aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
