All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.05 (Thu)

大人と子供の休日

2月5日 

今日は、恒例のママ(&ユキちゃん)のお休みの日jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
と言う事は・・・

      200925-1.jpg
            200925-2.jpg
      200925-3.jpg
            200925-4.jpg

と、公園で思いっきり遊び、
その後は、公園近くのプチドッグラン付きのカフェへレッツゴ→

楽しいお休みは、まだまだたっぷりあるわよぉ~
  さぁ、貸切りランで遊んでらっしゃ~い


      200925-8.jpg
            200925-9.jpg
    
うふふ カン太楽しそうだね
 さっ、くうもママと遊ぼっ ねっ、くうたん


      200925-5.jpg

・・・くうたん

            200925-7.jpg

あっ・・くうたーん・・・

      200925-10.jpg
            200925-11.jpg
      200925-6.jpg

ふふjumee☆faceA59 カン太は無邪気ね~
 ね、くうたん

            200925-12.jpg

    ・・・しめしめ・・・って・・・jumee☆faceA110

      200925-13.jpg

あ・・はい・・・jumee☆faceA107

  200925-14.jpg

・・・そうですね・・・たはー

だいたいの状況は自分に都合の良いように判断する事ができる、くう(7歳)です。(笑)


テーブル+イス=カフェ=オヤツが貰える」の大人な頭脳のくうたんと
広いお庭+ユキちゃん=遊ぶ」の子供の頭脳なカン太に
 200925-15.jpg banner2.gif クリック お願いしますぷぷ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:17  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くうたん、さすがに大人だわねぇ)^o^(
でも、無邪気なカン太くんもかわいい(*^^)v
久し振りの登場ですね、カン太くん!(^^)!
くうたん、立派なお兄ちゃんしてますね☆
バニラ | 2009年02月06日(金) 21:35 | URL | コメント編集

プチドッグランと言うことですが、けっこう広いですね !♫
カン太くんと楽しそうな くうちゃんですね (*^_^*)
ママさんもお休みで、のびのびして、気持ち良さそうですね!
サクラママ | 2009年02月06日(金) 23:56 | URL | コメント編集

テーブルと椅子で、おやつなんて!
くうたん頭いいねぇ~v-218
しかも、独り占めしようなんて。。。。

うちのキナコも賢くならないかなぁ~v-237
Clifford | 2009年02月07日(土) 20:27 | URL | コメント編集

かんたくんのジャンプ力に、ビックリv-10
ものすご~く、楽しいんだろうな~(o゚c_,゚o)プププ♪
くうたん、さすがは大人のオトコは違いますね!
かふぇで美味しいものがわかる、違いがわかるくうたんなんだわ~v-238
ちこやん | 2009年02月08日(日) 00:05 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆
そうなんですよ(笑)
妹から、「最近カン太が出てない」と指摘されちゃって。。。v-410v-356
カン太は、まだまだ無邪気だから、遊んでて楽しいんだけど、写真が上手く撮れないんですよね~v-356
カン太登場編は、写真が上手く撮れた時しか出来ません。。。(爆)

☆サクラママ様☆
そうですね♪
小型犬にはいい感じの広さですねv-426
ちゃんとお手入れもしてあって、いい所ですよ♪
こんなにいい所だから、遊んでくれたらもっと良かったんですけどね~v-410v-356

お休み、ホント最高!ですっv-437

☆Clifford様☆
ふふふ♪
「年の功」ですね(笑)

きなこちゃんも、年を重ねれば悪知恵賢くなりますって♪
いい事も悪い事もね(笑)

☆ちこやん様☆
すごいでしょ・・・カン太のジャンプ・・・
こんなだから脱臼するのよね~v-356
ちゃんと練習すれば、アジリティーとか出来そうな気がしてるんですよv-391
・・・でも、また脱臼されても困るので、やらせないですけどね(笑)
くうたんまま | 2009年02月08日(日) 02:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/639-a276917e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
