All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.30 (Fri)

「こんにちは!」で1時間?!

1月30日 時々のち

事件は昨夜起こりました。

      2009130-1.jpg

まぁ!みんなのアイドルくうさんが。。。そんな事をっ
            
            2009130-2.jpg

・・・ま、まぁねぇ~。。。たはー
『スーパーアイドルくうたん』と言えど、その前に「一犬の男」だもんねぇ~。。。


だからママは、そんな『』なくうを、いつも見て見ないふりしてるんですけどね(笑)
で、男としての一仕事を終えれば、いつもの『スーパーアイドルくうたん』に戻ってくれるので、昨日も見て見ないふりをしてたんです。

が、しかーしっ

1時間経っても、『スーパーアイドルくうたん』が戻ってこない
これは何かあったのではと思い、くうを呼び寄せると・・・
な、なんとっ
』くうたんのJr.君(またの名を「おチ○チ○」)の先っぽが、「こんにちはHello!ぴんく」したまま・・・

う~む。。。これは明らかにおかしい。。。

とりあえず、くうをひっくり返し(笑)、「こんにちはHello!ぴんく」な先っぽを見てみると・・・

   ぅわっ

なんと、「こんにちはHello!ぴんく」な先っぽの両脇に小梅ちゃんが2つ。。。

      2009130-3.jpg

う~ん。。。これはまさか。。。

この小梅ちゃんが引っかかって、「また会う日まで~」と、出来ないのでは?!


jumee☆oh1a・・・とりあえず、被せてみよう(笑)

恐る恐る、くうの大事なJr.君の皮を引っぱってみたけど・・・
小梅ちゃんが邪魔して、なかなか「また会う日まで~」にはならない。。。

・・・どうしよう・・・こえー

場所が場所だし。。。
バイ菌でも入っちゃったら大変

jumee☆point1e やっぱりこういう事は、専門家に聞くのが1番早い

でも、時間は既に23時。。。
ご迷惑を承知で、かかりつけの先生の携帯に

・・・夜分遅くすみません・・・
あの~・・・くうのJr.君の先っぽが・・・小梅ちゃんが邪魔して・・・

と、先生に説明すると、

「あ、それは男の子は良くある事ですよ(笑)」

そ、そうなんですか?! くうは初めてだったから、ビックリしちゃって・・・

「大丈夫ですよ。靴下を履かせるみたいに、広げながら引っぱって被せてみてください(笑)」

・・・さっき、ちょっとやってみたんですが・・・
どのくらい力入れていいのか分からなくて・・・


「けっこう思いっきり引っぱっていいですよ(笑) 靴下を履かせるみたいにね!(笑)
それでもダメなら、また連絡下さい(笑)」

分かりました!やってみます!!

先生、ずっと半笑状態でした(笑)

   靴下を履かせるように・・・

      2009130-4.jpg

    あら不思議

あんなに苦労した「また会う日まで~」が、
すんなり「バイバ~イ」と入っていくではありませんか

・・・そりゃ、先生も半笑なわけだたはー

      2009130-5.jpg

こうして、『Jr.君、「こんにちはHello!ぴんく」で1時間!!』事件は解決したわけです。

      2009130-6.jpg

くうたん、やり過ぎ注意です(爆)


今回は、ちょっとハレンチなくうたんにポチ↓
 2009130-7.jpg banner2.gif クリック お願いします汗;


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャ

くうたん、随分頑張っちゃったのねww
ウチの華琉も、シーズン到来?!と思うくらい、今、男の子真っ盛りですよ。。。
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
ウチもね、最初を目撃した時は、そりゃーもぅビツクリしましたよー
で、やっぱり小梅ちゃんがひっかかって戻らなくて、当の本人(華琉)も、腰が引けちゃって、困り果てて、私もパパもどうにも出来なくて、くうたんママさんと同じく、夜に獣医さんに電話しちゃいましたww
(T▽T)アハハ!

ウチは、水で濡らしたタオルを軽く絞って、それで冷やしてあげて下さい、それで充血して膨張したのが引いてきて、自然に収納されますって教えてもらいましたよw

でもホント、半笑いされても、アレを初めて見たら、ビックリして先生に電話しちゃいますよねー!
ネ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

でもくうたんはうさぎちゃん相手だから、可愛い(σ・ω・)σYO!!
華琉なんて、腰フリフリは、何故かいつもママの右足。。。
ナンデ(´д`)ダァァアアア
のん | 2009年01月31日(土) 09:07 | URL | コメント編集

くうたんもアイドルの前に男の子だったのねぇ)^o^(
へぇ、そんなこともあるんだぁ(゜o゜)
バニラはないですねぇ。。。
なんででしょう???
バニラ | 2009年01月31日(土) 15:14 | URL | コメント編集

HOO!!
犬の男も男なんですね。
そんな事があるんですか~v-410
男のロマン?ですからしかたがないですねv-391
男のオイラからもお願いです!大目に見てくださいv-421
Clifford | 2009年01月31日(土) 22:29 | URL | コメント編集

くうたんの表情とセリフがあまりにぴったりで、
おばちゃん何度見ても笑いっぱなしですよ。

実は昨日長いコメントを書いたんだけど、
時間がかかりすぎたのかブラウザがフリーズしてしまって、
結局投稿できませんでした。
(私のPCでは結構あることなのら~)

だから今日は急いで書くよ!
1時間も「こんにちは」状態だったっての、
結構大変だったんじゃない?
うっ血して手術になっちゃったって話も聞くので、
今回無事に靴下の中に入ってくれて良かったね。
ぼす子 | 2009年02月02日(月) 00:13 | URL | コメント編集

きゃ~!くうたん、大変な事になってたのね~(>_<)
無事にさよならしてくれて良かったわ~♪
可愛いくうたんも本能がでちゃったのね~(~o~)
男の子にはよくある事なんだ~!?
そんなの見たらそのまま病院連れていっちゃうかも^^;

でもココアはこの前の手術で去勢しちゃったの
だからもう野獣に変身はしないと思うわ(^_^;)

くうたん、ママもびっくりしちゃうからほどほどにね。。。
ココアママ | 2009年02月02日(月) 12:43 | URL | コメント編集

☆のん様☆
あら、華琉くんも経験ありなんですねv-391
やっぱ、男の子には「良くある事」なのかしら(笑)
あ、くうの先生も、言ってました。
「興奮が続いてるようなら無理矢理やらない方がいいですよ」って。
じゃあ、華琉くんは自分の力で「また会う日まで~」したのかしら?(笑)

あの時は、私も必死で。。。(爆)
くうに「ママが助けてあげるからね!!」とか言いながら、靴下被せましたよ(爆)

☆バニラ様☆
バニラくんはないんだぁ~v-405
「男の子」なのに(笑)
「良くある事」・・・でもないのかしらv-410v-356
くうも7歳になって、初めての経験でしたからね(笑)

(自称)アイドルと言えど、「男」は「男」なんですよね~(爆)

☆Clifford様☆
ぶふふ♪
(自称)アイドルくうも、やはり「男」でした(爆)
いつもは、大目に見てあげてるんですけどね(笑)
今回のような事はね~v-410v-356

ま、私も今回学習したので、また小梅ちゃんが引っかかったら、すぐさま靴下履かせようと思います(爆)

☆ぼす子様☆
うふふ♪演技派くうです(笑)

うっ血で手術。。。
そうなんですか。。。v-404
よかった・・・今回はうっ血しなくて。
これからは、要チェックですね!
でも、アレ以来、被害者は出てないんですよ(笑)
くうも、びっくりしたんでしょうねv-410v-356
パトラッシュやウサギさんを相手しようとした時に、「くうたん!やり過ぎ注意よv-392」って言うと、「あ。。。」みたいな感じで止めてます。(今のところ 笑)

☆ココアママ様☆
ココアちゃん、去勢したんですね。
実はくうも考えてまして。。。
もう7歳だけど、やっぱりこの先ホルモンの関係で病気になったら・・・
とか考えると、「あの時去勢してればこんな病気にならなくてすんだのに。。。」って後悔したくないので・・・v-388
でも、まだ迷ってます。。。

ココアちゃんは、もう野獣にならないから、「こんにちは!」状態でビックリすることもなさそうですね(笑)
お疲れ様♪ココアちゃんv-392



くうたんまま | 2009年02月02日(月) 23:02 | URL | コメント編集

あるある!
はじめて見た時はビックリしました!
だけどそれってたぶん・・・
去勢しても同じだと思いますよ?
うちは1歳ごろに去勢してるけど、そうなりますもん。
今は小梅ちゃんが出るまではやらせないで
気を逸らすようにしてます^^
赤いのがニョッキリ出てるぐらいの時は
自分で後ろ足を後ろに引いて体を伸ばし
元の鞘に?収めてます^m^
はいり | 2009年02月03日(火) 00:07 | URL | コメント編集

コメント有難うございました。パグちゃんの事ブログに載せました。
くうちゃん大変でしたね。無事におさまって良かったですね!
さぞびっくりしたでしょう。 v-237私ブリーダー1年生なので、交配の時はこっちも見てるだけなのに、がっくり疲れました。
(笑)微妙な事なので、神経を使います。
くうちゃんの表情がぴったりで、よかったです。(*^_^*)
サクラママ | 2009年02月03日(火) 23:27 | URL | コメント編集

☆はいり様☆
ろむくんも小梅ちゃん出現した事あるんですかぁ~!

そうですね~
去勢したからって、一度覚えた快楽(笑)は、忘れないって聞きますもんねv-410v-356
私もアノ事件以来、気を逸らすようにしてますv-218

☆サクラママ様☆
パグちゃん、見つかって本当によかったですね♪

サクラママさんは、専門に勉強されてるんですもんね!
私は生で交配を見た事ないんですけど、見守っている側も、ハラハラドキドキなんでしょうねv-356
サクラママさんの所に、かわいいパピーが誕生するのを楽しみに待ってますね♪
くうたんまま | 2009年02月05日(木) 02:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/637-36e5ef5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
