All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.26 (Mon)

犬らしいくう。

1月26日 

先日のお散歩で、くうがとても犬らしい行動をしたんです
   それがコレ

      2009127-1.jpg

なんかの種。(笑)
公園で見つけたんですけど、
とっても気に入ったらしく、お家まで咥えて持って来ましたjumee☆walkdog2
(途中、口が疲れたのか何度か落としましたけど jumee☆faceA60

くうが、こんなにも犬らしく
拾った物を大事に持ち帰る事は、未だかつてなかった(たぶん)ので、きっと『くうの宝物』なんだろう
という事で、一旦ママが預かりました。(笑)
(だってお散歩後は、また仕事に戻らなきゃいけなかったので・・・万が一を考えてね

そして仕事も終わり、くうがお待ちかねの宝物を・・・

      2009127-2.jpg

はい くうのた・か・ら・も・の

            2009127-3.jpg
      2009127-4.jpg

 えっ なんでなんで

初めてお家まで連れて帰って来た宝物なのに。。。

・・・くうたん、ホントにいらないの

            2009127-5.jpg

   ホントにホント

      2009127-6.jpg

     ホントにホントにホントなのぉ~

            2009127-7.jpg

   ホントにホントにホン・・・

     009127-8.jpg

あっ。。。汗;


その後、初めて犬らしく連れて帰ってきた宝物には、全く興味を示さず。。。

      2009127-9.jpg

   完全放置。。。汗;

でも、あの時のくうの楽しそうな顔を思い出すと・・・
くうが、初めて犬らしい行動をして・・お家まで連れて帰ってきた宝物・・・
なんだかクサイ種だけど・・・
それもこれも素敵な思い出・・・的な感覚で・・・
捨てられなくなってしまいましたたはー

 結局・・・
      2009127-10.jpg

   ママの宝物?になってしまいました(爆)


みなさんのワンコも、宝物を持って帰って来たりしますか?


拾ったものにはあまり執着心がないくうたんにポチ↓
 2009127-11.jpg banner2.gif クリック お願いします・・・。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:53  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

くうたん、時間が経っちゃったらもういらなくなっちゃったのかな~?
頭に乗せられても微動だにしないくうたん、またまた笑えたよ~(^O^)/
ココアも落ちている物とかに興味がないみたいで
何も持ち帰ったりしないです~。
くうたんの宝物→ママの宝物になったんですね(^_-)-☆

ココアママ | 2009年01月27日(火) 20:21 | URL | コメント編集

NoTitle

なんだか梅干しの種に似てるよ(^^ゞ
違うかな???
うちは、テニスボールやゴルフボールをくわえてくるよ。
そんなにないけど。。。
一番多いのは、レンコンだね(^u^)


バニラ | 2009年01月27日(火) 20:55 | URL | コメント編集

NoTitle

最初 アレ かと 思っちゃって・・
びっくりしちゃった

梅干しの種にも見える~
くぅ | 2009年01月27日(火) 23:25 | URL | コメント編集

NoTitle

うちの実家犬達は庭に落ちてるものをよく拾ってくるけど、
その後はくうたんみたいに全然関心なくなります。
それも本能かもよ。

だけど、くうたんが大事そうに種を咥えて歩いてる様子を
想像すると可愛くてしかたないわー(笑
ぼす子 | 2009年01月28日(水) 20:11 | URL | コメント編集

NoTitle

☆ココアママ様☆
うふふ♪
お得意の『THE固まる』です(笑)
そっか~、ココアちゃんも落ちてる物に興味ないんだぁ~
小型犬は、そういう子多いのかな~?

☆バニラ様☆
この種、先日同じ場所に行って、よく見たら、小さい木の周りにいっぱい落ちてて・・・
で、その木を見たら、あの種の状態で木にくっついてましたよv-405
・・・あの種・・・あの木・・・何の木だろ・・・
ちょっと観察してみますねv-392

やっぱ、大型犬は持ち帰るんですよね♪
・・・レンコンって(爆)
落ちてるんだ・・・レンコン(笑)

☆くぅ様☆
・・・アレ?
アレって・・・アレ?(笑)

これ、どうやら梅干ではないみたいです。
何かの木にいっぱいくっ付いてました。
正体が分かり次第、またご報告します!
(・・・ってどうでもいいよね~ 笑)

☆ぼす子様☆
そっか~、それも本能なのか~
あまりにも大事そうに咥えてきたから、何かあるんじゃないかと思ったんだけど・・・
何もなくてちょっと残念v-410v-356
でもホント、咥えて歩いてる姿、めっちゃ可愛かったですよv-343
そんな時に限って、カメラ忘れたんですよ。。。トホホ
くうたんまま | 2009年01月28日(水) 21:05 | URL | コメント編集

こんにちは。

突然失礼いたします。相互リンクとランキングプラスの古作(こさく)と申します。
こちらのサイトを拝見し「相互リンクとランキングプラス」に登録いただけないかと思い、書き込みさせていただきました。

「相互リンクとランキングプラス」はブログ・サイトランキングのサイトですが、アドレスの直リンクを張ることができるので、SEO対策にもご活用いただけます。もちろん無料です。
オープンして一年も経っていないので、まだまだ登録していただいた方も少ないのですが、徐々に増えてきていますので、長い目で見てやってください。
是非、ご利用いただけたら幸いです。

新規登録: http://rank.tcs-asp.net/userTouroku.jsp

相互リンクとランキングプラス
http://rank.tcs-asp.net/

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/635-7633404a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
