All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.09 (Mon)

Happy ☆ Welcome day!toカン太♪

2月9日 時々

  2009125-1.jpg

はいは~い
じゃあ、投げるよぉ~


      2009125-2.jpg
            2009125-3.jpg

前回の『小石deぽ~ん』に続き、これまた地味な小枝に興味を示したくうたん。(笑)

      2009125-4.jpg

一人で楽しそうに「ぽ~ん&かみかみ♪」して遊んでました

            2009125-5.jpg
      2009125-6.jpg

そんな一人遊びを楽しむくうに、忍び寄る牛柄の生体。。。

            2009125-7.jpg
      2009210-1.jpg
            2009210-2.jpg
      2009210-3.jpg
  2009210-4.jpg
  2009210-5.jpg

最近、くうに怒られる事を楽しんでる(ように見える)カン太たはー
しかし、そんなカン太も、今日がセカンドバースデー

もう1年経ったんだね~。
去年の今日は、あんなに小さくてコロコロして可愛かったカン太も・・・

  2009210-6.jpg

2.95kgの立派なデカチワワンになりましたぷぷ

カン太、これからも兄ちゃんに怒られながら追いかけっこして遊ぼうね

  2009210-7.jpg

ぷぷぶ そして、そのお茶目さは、ずっと変わらないでね


   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

え~さてさて、
前回のプレゼント企画、

『祝「くうとおさんぽ」2周年
 あら、やだ くうたん そんな所にそんなものが
  もぉ~ 可愛いったらありゃしないっ


ですが、(若干タイトルが変わってますけど・・・気にしない気にしないアップロードファイル

続々コメントありがとうございます(笑)
まだ参加してない方は是非どうぞ
コチラ

分かった方は、鍵コメ使っていただいても結構ですよん


Welcome!カン太と祝☆ブログ2周年のくうにポチ↓
 2009210-8.jpg banner2.gif クリック お願いします


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:05  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅ればせながら、ブログ2周年おめでとうでえ~す!
そして、まるで火曜サスペンスの様になが~いタイトルの(爆)プレゼント企画に参加させてください!
「くうたんのおちりの、ハートカット!」これでどうだぁああ~!
そして、かんたくんセカンドバースデー、おめでとうv-10
ほんと、おおきくなったよね~v-91
くうたんの、教育のたまものの、おちゃめなかんたくん最高v-238
ちこやん | 2009年02月09日(月) 23:53 | URL | コメント編集

はぁ。。。(^^ゞ
あれから早1年かぁ。。。
カン太くん、大きくなったねぇ。
セカンドバースディおめでとう(*^_^*)

一年が早いよ~。
バニラ | 2009年02月10日(火) 14:54 | URL | コメント編集

☆ちこやん様☆
2周年、ありがとうございますぅ~♪
カン太も、くうの弟分になり、早1年。。。
1年ってあっという間ですね~v-410v-356
最近、真似しなくてもいい「くうのガウガウ」まで真似するようになってしまいました。。。
困ったもんですv-388

そしてそして!
「英一郎もビックリ!!くうたん、やるときゃやりまっせ!」企画(意味不明・・・)にご参加頂きありがとうございます♪
正解発表まで、暫しお待ちを~v-392

☆バニラ様☆
ありがとうございます♪
ホント、早いですよね~v-410v-356
初めは、チワワに見えなかったカン太ですが、今じゃ立派なチワワになりました(いろんな意味で 笑)
これからも、やんちゃカン太をよろしくお願いしますv-392
くうたんまま | 2009年02月11日(水) 01:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/634-43581e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
