All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.22 (Thu)

発見!『すべデカツリー』

1月22日 

白シュナくん白シュナが見つかって、大喜びな昨日でしたが、
実は、昨日の保健所からの帰り道・・・

      2009121-6.jpg

白シュナくん白シュナ明るい兆し感じとらざるを得ないほどの素敵なものを発見したのです

      それがコレ

      2009121-7.jpg
      2009121-8.jpg

桃にスイカに、リンゴやみかん・・・レモンに・・・かぼちゃまでも
すごいすご~い いろんな実がいっぱ~い
しかも、全部デカ~イっぷぷぶ


そう、これぞ、
『すべてのものがデカく実る木』
([実る]・・・「 努力が報いられて、成果があがる」 大辞泉調べ)

って事は~・・・
「すべてのものが大きく成果がある」って事じゃ~ございませんかっ

ええ、これを見つけた瞬間、「白シュナくんは絶対お家に帰れる」と思いましたね。
案の定、その1時間後には保健所さんからの嬉しい電話が

恐るべし 『すべデカツリー』ki2


今日の出番はこれだけのくうたんにポチ↓
 2009121-9.jpg banner2.gif クリック お願いしますjumee☆faceA89

21:36  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

すべデカツリー☆彡
さすがネーミング女王のくうたんまま!(^^)!
ほしいわ~ほしいわ~すべデカツリー(^u^)
おおっと、ここで見られたんだから、なにかよいことあるかしらぁ♪
バニラ | 2009年01月22日(木) 23:13 | URL | コメント編集

NoTitle

あれー くうたん
今日は出番が…・

明日はきっと どーん と出番が来るって!!!
くぅ | 2009年01月22日(木) 23:38 | URL | コメント編集

NoTitle

でかっ!って突っ込みたくなるツリーですね。作った人も大変だったのではv-11
オイラは7年前に老衰で愛犬を亡くして以来、飼っていないんですが、近所の白柴ナナちゃんや、親戚の家の黒ラブ・トーゴー君と遊ぶのが楽しみです。
くうちゃんを見たら、「いつか飼う時はパピヨンも良いかも」なんて一人想像して楽しんでます。
くうちゃんとの生活、楽しそうで羨ましいですぅ。
サイズ君 | 2009年01月23日(金) 14:17 | URL | コメント編集

NoTitle

こここ、ここは?お店?倉庫?
ん~~~
あ、わかった!
ここは果物屋さんの・・・・倉庫?(^_^;)
それにしても不思議意だ!
ご利益あったようなので、まいっかv-266
はいり | 2009年01月24日(土) 01:30 | URL | コメント編集

NoTitle

でかっv-426
でも、おおぶりは美味しくない可能性があります!!
あぁぁぁ~スイカ食べたいかもv-237

くぅタンは何を食べましたか?
Clifford | 2009年01月24日(土) 19:19 | URL | コメント編集

NoTitle

すご~い!デカ過ぎ~(~o~)
この中に食べられるのは何個あるのかな~?

白シュナちゃんのご家族見つかったんですね~♪
良かった~\(^o^)/
もう暖かいお家でぬくぬくしてるね♪

くうたんままさん、お疲れさまでした。

そしてココアにお祝いコメントありがとございましたv-353
ココアママ | 2009年01月24日(土) 20:44 | URL | コメント編集

NoTitle

☆バニラ様☆
うふ♪いつもいつもお褒め頂き、ありがとうございます~♪(え?褒めてない? 笑)
『すべデカツリー』、いいでしょ~(笑)
きっといい事ありますよv-392(・・・たぶん 汗)

☆くぅ様☆
あはは。。。
ホントは、あの木の傍でくうの写真撮ろうと思ったんですけど~
なぜか近くに寄ってくれなかったんですよv-410v-356
私が「なにこれー!デカすぎぃ~!!」とか大きな声で叫んでたからですかね。。。(笑)
まぁ、こんな日もありますよ♪

☆サイズ君様☆
実はですね~
この写真撮ってる時、この家の住人さん(男性)が偶然出てきまして。。。
「あ♪ありがとうございます~♪」って言われちゃいました(爆)
住人さんも、きっと苦労して育てた(作った)んでしょうね(笑)

やっぱり、ワンコ飼ってらっしゃったんですね。
7年前に。。。v-409
悲しい経験をされたんですね。。。
私はまだ、悲しい経験をしたことがないのです。
いつかは来ると思っていても、今はまだそういう現実からは目を背けてしまっていますv-390
出来る事なら、一生このままずーっと一緒にいたいですから♪
これからもずっと、楽しい日記を書いていくつもりですので、サイズ君さんも、是非また遊びにきてくださいね~v-392

☆はいり様☆
ここは・・・えーっと・・・えーっと・・・
・・・なんなんでしょ(笑)
ずっとシャッターが閉まった状態です(笑)
きっと、昔は果物屋さん・・・だったのかもv-410v-356
あ、でも、クリスマス時期は、あの木に沢山のサンタさんが登ってましたよ(爆)

☆Clifford様☆
そうですね(笑)かなり大ぶりです!
ってか、大ぶり過ぎです(笑)

男の子だけど、「お上品」なくうは(笑)、小さく切ってからじゃないと食べないんですよ~♪(ぷッ♪)

☆ココアママ様☆
白シュナくんの事、ご心配頂きありがとうございました!

うふふ♪
すごいですよね、これ。
ホントに食べられれば、きっとくうも一緒にフレームに納まったんですけどね~(笑)

くうたんまま | 2009年01月24日(土) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/632-fe37c45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
