All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.20 (Tue)

あなたならどっち?

3月19日 

昨日、ちょっとした「追いかけられ事件」があったので、今日くうは、おともだちに会ったらどんな反応をするのか気になり、マークくんがいることを願い、いつもの公園へ

でも・・・いなかったんですよ・・・
くうの気持ちを知ってか知らぬか、今日はおともだちにひとりも会いませんでした・・・。

くうは、きっとほっとしたはず(笑)

とりあえず、二人でのんびりしました

なので・・・
おもしろネタがないのです・・・

二人でのんびりしたね!くうたん
で、終わりです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;



まてまてぇ~!!!

このお話を・・・

      くうの顔(正確には鼻のとこ)の色が、半分半分なのは、お気づきでしょうか
         
      PICT0581.jpg
      ピンボケですみません・・・

PICT0578.jpg   左側


右側   PICT0579.jpg


みなさんはどっちがお好きですか

                         ママは、左側の白い顔です

あっsc06  どっちも好きだよぉ~~~~くうぅ~~~





【More】


春はすぐそこ指数

     PICT0568.jpg
                       
                      93すぐ です





01:19  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら!気が付かなかったけど、ほんと左右で違うんですねv-11
まるで、双子のようです♪
う~ん、どっちかというと、私も白かな?
あっ!くうたん!どっちも好きよ~v-238
ちこやん | 2007年03月20日(火) 02:27 | URL | コメント編集

ちこやん様

ちこやんさんもやっぱり白ですかっ!(笑)
白い方が、やさしい感じなんですよ(^-^)
いつもガウガウなんで…;顔だけでも…(笑)
ヒゲも、白い方は白いヒゲ、黒い方は黒いヒゲなんですよ(*^ー゚)bたまに、黒い所に間違って白いヒゲが生えてますけど(笑)
くうたんまま | 2007年03月20日(火) 02:37 | URL | コメント編集

う~~~ん

正面は十分可愛い v-346
白いほうもカワイイ…でも右側の黒と茶っこいほうも好き~ v-363
白いほうは確かに優しい感じですね!でもね。反対側の顔は凛とした
感じでまたよいのですわ。
あぁもう。くうたんにがうーって逃げられてもムギュってしたい v-393
あ!待って。ままちゃん、くうちゃん抱えて逃げないで~ v-29
モゴ | 2007年03月20日(火) 12:59 | URL | コメント編集

お久ぶりです☆

今ドッグトレーナーになるべく勉強してます☆

4月からチワワの担当でトレーニングするんです!初チワワ…。色々教えてくださいw
クーちゃん久々見ちゃいましたwwうふふ。
小鳥 | 2007年03月20日(火) 14:03 | URL | コメント編集

ほう、ソレは気がつかなかった。噛みつかれるかとビビッてばっかりだったからかな。
目が大きくてカワユス。
オートマ | 2007年03月20日(火) 19:06 | URL | コメント編集

始めまして(人・㉨・)♡

始めまして☆
チワワとパピヨンのミックスの男の子がいます(o´・ω・)
くうちゃんとっても可愛いですね♪♪
左右どっちも可愛いけど、左側がたまりません♡♡
また遊びに来させて下さい☆★
ポテカノ | 2007年03月20日(火) 21:05 | URL | コメント編集

どっちもかわいいですよ。くうたん。v-221
マークくん会えなかったのね。残念だったね。
今日は、どうだったかな?
ばろんママ | 2007年03月20日(火) 23:03 | URL | コメント編集

モゴ様

凛としてる・・・なんか、くうには似合わない言葉だな~(笑)
その言葉が似合う男になるよっ!それまで待っててね♪ byくうv-286
くうたんまま | 2007年03月20日(火) 23:58 | URL | コメント編集

小鳥様

ん????
もしかして、小鳥さんは、私が以前働いてた会社で一緒だった、小○さんかしら???
ドッグトレーナーの勉強してんの~!!!すごいね~v-410
うちのくうを、ガウガウしないようにトレーニングしてくれ~~~v-356
くうたんまま | 2007年03月21日(水) 00:01 | URL | コメント編集

ポテカノ様

はじめまして!
書き込みありがとうございますv-410
チワワとパピヨンのMIXですか♪ブログ拝見させていただきました。
ポテトくん、パピヨンよりのかわいい男の子ですね♪
また、遊びに来てください。
私も、また遊びに行かせていただきま~すv-392
くうたんまま | 2007年03月21日(水) 00:07 | URL | コメント編集

オートマ様

すみませんね~e-263いつもガウガウで(笑)
おめめ、かわいいでしょ~♪
v-341おめめのかわいいく~う~たんっv-341っていう、私の自作の歌あります(笑)
今度、歌ってあげようか?(笑)
くうたんまま | 2007年03月21日(水) 00:11 | URL | コメント編集

ばろんママ様

今日も、誰にも会えず・・・e-263でした。
明日あさっては、おでかけするので、ワンコに会えそうです。
どんな反応か、ドキドキですv-393
くうたんまま | 2007年03月21日(水) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/63-dcbe47b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
