All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.18 (Sun)

「くうとおさんぽ」本になる?!

1月18日 のち混じりの

      2009117-2.jpg

あっ
くうたんっ、踏んでる踏んでるっ


            2009117-1.jpg

うふふ~ 気付いちゃったぁ~
はいっここで重大発表ですっ

な、な、なんとっ『くうとおさんぽ』書籍化決定でぇ~すっ
イェ~イ イェ~~イjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
くうたん、すごいね、すごいねぇ~
くうの本が全国の書店に並んじゃうんだよぉ~
やったね くうたんっ 
中もほら くうがてんこ盛り~


      2009117-3.jpg

そして、ナントっ
購入頂いた方には、素敵な「くうたんメモ帳&しおり」のオマケ付き


            2009117-5.jpg

そう まだまだ続くよ
さらにっ
全国の書店にて、くうたんのサイン会&握手会が開かれますっ
こんな感じで


      2009117-6.jpg

 くうたん、サインの練習しとかなくっちゃね

            2009117-7.jpg

 なぁに

      2009117-4.jpg

    ・・・・・・。


スミマセン。。。
ワタクシ。。。泥棒にはなりたくありませんっ

・・・はい。。お察しの通り、この本は、自己満以外の何ものでもございません。
そう、これは完璧に、私の自己満贅沢本なのです。
前回に続き、これでやっと1年分(ブログ始めてから)の記録が本になりました。
私の大切な宝物がまた増えましたjumee☆faceA59アップロードファイル

      2009117-8.jpg




単なる自己満作品ですけど・・・ポチ↓
 2009117-9.jpg banner2.gif クリック お願いします

<お詫び>
「くうとおさんぽ」の書籍化やサイン会&握手会などは、すべてママの妄想です。
謹んでお詫び申し上げます。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:30  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

うわぁv-237富士丸やニュージーランドちわわんに
続くのかと思っちゃったわよ(笑)
でも気持ちはよくわかるわよv-398
あれからコツコツと本作ってたんだね・・
くうたんの本なら絶対買いに行くのになぁー
握手会でガウられたいしv-391(笑)

もりこ | 2009年01月18日(日) 23:49 | URL | コメント編集

NoTitle

びっくりした~(~o~)
本屋さんに行こうかと思っちゃっいました(^_^;)
くうたんのブログ、本にしてるんですね~
とっても素敵な宝物ですね☆
ココアママ | 2009年01月19日(月) 16:04 | URL | コメント編集

NoTitle

「世界一高いくうたんの本」の続きですね♪
大切な宝物が増えて、よかったですねぇ♪
わたしもほんとに書店に並ぶのかと思っちゃいましたよ~)^o^(
柴犬チコちゃんに続くのか!? なんてねぇ(^u^)
・・・でも、もしかしたら、ほんとになるかも(^^ゞ
バニラ | 2009年01月19日(月) 17:10 | URL | コメント編集

NoTitle

凄ぉ~い!!
また本作ったんですね@@;
くうたん、ママに愛されてるね~*^^*
サイン会と握手会、楽しみにしてたのにな~(笑)
onomic | 2009年01月20日(火) 01:05 | URL | コメント編集

NoTitle

ほんと、ご無沙汰してまして、ごめんなさ~いv-12
くうたんが、思ったとおりのおすし屋さん(=ねじりまちまき姿)でむっちゃ嬉しかったです!ありがとう、くうたんv-10
すご~い!
くうたんは売れっ子作家さんだわ(ё_ё)ウフッ
本当に売って欲しいな~v-221
ちこやん | 2009年01月20日(火) 23:20 | URL | コメント編集

NoTitle

☆もりこ様☆
ぶふふ♪
かなり妄想入っちゃいました(爆)
そうそう、あれからコツコツ作ってたっていうか~
貯めてたんですよ♪
で、貯まったところでドカンッと作っちゃいましたv-392
出張ガウガウしましょうかぁv-361v-391

☆ココアママ様☆
うひひ♪
本当に本屋さんに並ぶような本は、なかなかお声がかからないです(←当たり前)
ブログって、いつデーターが飛んじゃうか心配なので、お金が貯まったらこうやって作るようにしてるんですよ♪
でも、かなりお高いので、そう簡単には作れないんですけどね~v-410v-356

☆バニラ様☆
「宇宙一高い」ですよ(笑)
普通じゃ買えませんから・・・(爆)

やっぱ、また「チコちゃん」ネタをパクって書いた方がいいのかしら(笑)

☆onomic様☆
えへへ~♪
懲りずにまた作っちゃいましたv-410v-356
サイン会&握手会、いつかやりたいんですけどね~
・・・でも、ガウられてもいい方限定になりますけどね(笑)

☆ちこやん様☆
あ♪ちこやんさん♪
この間は、素敵なプレゼントありがとうございましたぁv-421
くうもカン太も大喜びでしたよ♪(特にカン太 笑)
カン太にあげたエビにぎり、すでに尻尾がありませ~ん(笑)
その点、くうは大人なので、手巻きはまだ綺麗なままで遊んでますv-392
ちこやんさん、その節は、いいネタありがとう♪です(笑)

くうたんまま | 2009年01月21日(水) 02:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/628-c849f2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
