All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.14 (Wed)

三角の法則

1月14日 

今日の公園は、この間降った雪がまだ残ってました。

  2009114-1.jpg
      2009114-3.jpg
            2009114-4.jpg

   ・・・だねぇ~たはー

とにかく、何でも食べちゃうカン太。
食べ物(特にオヤツ)に関しては、かなり頭が働くようで・・・



見ましたか
カン太の『三角の法則

見逃した方は、もう一度確認してみてください
「待て」の時、
自分のオヤツ(位置確認)→くうのオヤツ(距離計測)→ユキちゃんの顔(「よし!」のコマンド待ち)で、距離を測ってるんですよたはー
そして、妹の「そろそろ、よし!って言おうかな~・・・」な顔を確認するや否や・・・
「よ・・・」の段階で、まずは自分のオヤツをパクリ
続いて、先程距離を測っていた、くうのオヤツをパクリ汗;
終いには、にいちゃんは何食べたんでちゅかぁ~!
と、くうの口を確認(・・・くうの分まで食べたくせに・・・笑)

おりこうに「よし!」のコマンドを待ってたくうの立場は。。。・・・。

そして、妹から・・・
くう・・・そんなんじゃ生き残れないよぉ~・・・ぷぷ

アップロードファイル いいの!いいのよ!くうたん!!!
世界が滅びようと、ママがずっとくうを守ってあげるんだからっ

  200914-5.jpg

ううん、何でもないのよ
くうは、そのままでいいんだから
ささ、カン太に内緒でオヤツあげましょうねぇ~98666
ウフ



何事もマイペースなくうたんにポチ↓
 2009114-6.jpg banner2.gif クリック お願いしますたはー


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:47  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

すごぉっ@@;
かん太君、だんだん知恵がついてきましたね。
ちゃんと確認してる所、しっかり見ましたよ!
モカも食べ物に執念あるけど、かん太君には負けたわ><
くうたんもたじたじよね^^;
onomic | 2009年01月15日(木) 14:16 | URL | コメント編集

NoTitle

☆onomic様☆
ホント、カン太にはびっくりですよv-410v-356
くうは、慎重派なので、だいたい匂い嗅いでから食べるんだけど、匂い嗅いでる内にカン太に食べられてますよ。。。v-405
「早横取り選手権」があったら、優勝出来るかな。。。(笑)
くうたんまま | 2009年01月15日(木) 20:33 | URL | コメント編集

NoTitle

すごいすごい!(^^)!
カン太くん、すごい早わざ(^u^)
くうたん・・・おとなしいからなぁ、ママに似て(*^^)v

もうね、動くカン太くんとくうたんに膝の上に乗っている
もみじ&かえでが画面にくぎづけで(^^ゞ
手まで出してくるからなかなかコメント書けなかったよ(^^ゞ
バニラ | 2009年01月15日(木) 21:19 | URL | コメント編集

NoTitle

くうたん、がんばれ~(^O^)/
カン太くんにおやつ食べられちゃっても
くうたんは怒らなそうだね(^_^)
くうたんの事はママさんが守ってくれるから
ゆっくりおやつ食べるんだよ~!

因みにココアもいつもお友達ワンコに横取りされます^^;
ココアママ | 2009年01月15日(木) 21:26 | URL | コメント編集

NoTitle

☆バニラ様☆
うふふ♪もみじちゃんとかえでちゃん♪
PCの前での姿を想像しちゃいましたぁ♪
ネコパンチしてましたか?(笑)
ネコちゃんのネコパンチって、ホントかわいいですよね~v-398
くうもネコパンチしてくれないかしら♪(笑)

そうそう♪そうなのよ~♪
くうは私に似て(ココ強調)、「おしとやか」で「しおらしい」んですよんv-392

☆ココアママ様☆
あらら~・・・
ココアちゃんも横取りされ派ですかぁv-410v-356
でも、いいんですよ♪
マイペースにのんびりやれば♪
ねっ♪ココアちゃんv-392
くうたんまま | 2009年01月18日(日) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/626-f9502479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
