All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.10 (Sat)

福袋deお寿司屋さん

1月9日 のち

くうたぁ~~んっ

      200919-1.jpg

福袋かな?だってぇ~

ナントっ、パピココちゃんとこのちこやんさんから福袋かな?のお届け物が
その中身は、開けてビックリ
くうのオヤツ&おもちゃ、さらにママのオヤツまで
まさに福袋ぉ~~~ ちこやんさん、いっぱいありがとぉ~

お手紙もあるよ
   どれどれ・・・
「くうたんサンタさん、素敵なプレゼントありがとう!」だってぇ~


      200919-2.jpg

まだ続きがあるよ
「おもちゃは、くうたんがOKなら、1つはカン太くんにあげてくださいね!
 そして、2人でお寿司屋さんで遊んでねー」だって
もちろんOKだよねぇ~


      200919-3.jpg

よっ さすがお兄ちゃん

というわけで~・・・

  200919-4.jpg

あらラッキー
  じゃあ~大将のオススメのその海老、もらっちゃおうかしら


      200919-5.jpg

  200919-6.jpg

あ。。。こえー
・・・え~っと・・え~っと・・・じゃあ・・・手巻き・・いただこうかしらたはー


      200919-7.jpg
            200919-9.jpg

・・・大将・・・汗;

  200919-8.jpg

あらそう。。。たはー 残念だけどまた来るわ 大将

      200919-10.jpg
            200919-11.jpg
      200919-12.jpg

と、仲良く・・・お寿司屋さんごっこが出来ましたたはー

ちこやんファミリーのみなさん、素敵な福袋ありがとうございました

  200919-14.jpg

カン太にやられっぱなしのくうでしたが、家に帰って来てからは、邪魔される事なく、伸び伸び遊んでおりましたよ(笑)

  200919-15.jpg

  200919-17.jpg
   ↑ちこやんさんちのツインズちゃんとパピココちゃんの可愛い名刺




ヘタレ大将くうたんにポチ↓
 200919-18.jpg banner2.gif クリック お願いします汗;


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:56  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

お寿司おいしそう!!!
くうたん、ほんとに大将になれちゃうよ!(^^)!
カン太くんは・・・どこでもお客さんになれちゃうよ(笑)
バニラ | 2009年01月10日(土) 15:23 | URL | コメント編集

NoTitle

くうたん、、かっこいい!
くうたんママ、写真に字を入れるの上手ですね、
ストーリーもとっても楽しいです。!!
\(^o^)/
サクラママ | 2009年01月10日(土) 23:18 | URL | コメント編集

NoTitle

くぅタン、お寿司よかったね~。
って、カン太くんに取られていたけどね(笑)

以前、我が家にもエビとネギトロ巻がありました。
エビはしっぽが食いちぎられ、ネギトロ(今回もらった手巻きの赤い部分)が食いちぎられましたよ(^^;
気をつけなはれやぁ~v-219

Clifford | 2009年01月11日(日) 20:28 | URL | コメント編集

NoTitle

お寿司屋くうたん、かわいいんですけど~!
似合ってる似合ってる♪
このプレゼントすごくいいねえ~
良かったねーくうたん。

カン太くんに取られても噛んだりしないんだ、くう兄ちゃんは。
怒って追いかけ回してもきっとカン太くんは喜んでると思う(笑
ぼす子 | 2009年01月12日(月) 07:14 | URL | コメント編集

NoTitle

☆バニラ様☆
うふふ♪いいオモチャいただいちゃいましたよ(笑)
本当は、大将役:くうと客役:カン太で話を作りたかったんですが~・・・
やはり、やんちゃボーイカン太は、思うようには動いてくれず・・・v-410v-356
そのかわり、くう&カン太らしいネタが出来ましたけどね(笑)

☆サクラママ様☆
あは・・・♪
お褒めいただきありがとうございますぅ~♪
ストーリーは、「お寿司屋さんごっこしよう!」だけ決めてカメラを向けたら、こんな写真が撮れたんですよ(笑)
ネタ提供者は、くう&カン太ですから(笑)

☆Clifford様☆
・・・・既にエビの尻尾はありません・・・v-356
くうは、大人な遊び方(どんな? 笑)をするから無事なんですけど・・・
カン太の手に渡ると・・・あれよあれよという間に姿が変わってゆきますよv-410v-356
そしてピーピーおもちゃは、ピーピー言わなくなります(笑)

☆ぼす子様☆
はい♪いいオモチャを頂いちゃいましたよ♪
そして手紙の「お寿司屋さんになってね!」の一言でネタも決まっちゃいました(笑)

そうなんですよぉ~
くうは、カン太に遠慮しちゃうんですよね~・・・v-388
兄ちゃんだから、もっとガツンとやって欲しいんですけど~
やられっぱなしの取られっぱなしです(笑)
カン太は、それでくうが怒って追いかけてくれるのが目的みたいですよv-410v-356
くうたんまま | 2009年01月12日(月) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/623-d5a30361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
