All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.02 (Fri)

新年のご挨拶

1月1日 時々

くうたぁ~ん お年玉だよぉ~

      200911-3.jpg

なんと この中には、くうの好きなジャーキーさんが入ってま~す
  はい、どーぞ


            200911-4.jpg

うふふ 美味しいお年玉でしょ~
   くうたん、今年も仲良くしよ・・・


      200911-5.jpg
        
        あ゛っ。。。え~っ?

  200911-6.jpg
  失礼致しました。。。

オホンっ、え~・・・では改めまして。。。

      200911-7.jpg
            200911-8.jpg
      200911-9.jpg

あ、それ
ミッキーくんとパピココちゃんからの年賀状と、バニラさんからのお年賀プレゼントだよ~


バニラさん、新年早々、こんな素敵なものを頂いてしまって、本当にありがとうございました
ウシさんロバさんとの絡みは、またゆっくり紹介させていただきますね
年賀状、私も出したのですが。。。
つい最近ポストへ投函したので(あ、でも一応去年の内ですよ)、まだ届かないかもしれません。。。
もりこさん、ちこやんさん、ありがとー

というわけで~

  200911-10.jpg

    ことよろぉ~~


今年も、こんな感じでぼちぼちやっていきますたはー
お付き合い、よろしくお願い致しま~す



しょうがないから付き合ってやるよっという方はポチ↓
 200911-11.jpg  banner2.gif クリック お願いします


3、4日とお正月休み(ヤッターッ!半年ぶりの連休よぉ~)の為、2日の夜からちょっくらお出かけしてきます
ご訪問、お返事は帰って来てから、ゆっくりさせていただきますね


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:38  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわんうわん、
くうたんったら今年も相変わらず可愛い王子様ですのう。
途中で、また別の意味で可愛い何者か(?)がいらっしゃったけど(笑
うそうそ、カン太くんもちゃんと可愛いよ!!
でもいじられた画像が爆笑だったんでねー(笑

最近なかなかコメントできないけど、
いつも読み逃げしておりまするぅー
短い時間でよくこんなに面白いブログが書けるものよねーと
いつも感心してますよ。

今年もどうぞよろしくね~
ぼす子 | 2009年01月02日(金) 01:04 | URL | コメント編集

NoTitle

あけましておめでとうございます!
くうたん♡
オテテをちゃんと揃えてのご挨拶、立派です♪
しつけが出来ていらっしゃる!^^
今年もよろしくお願い致しま~す
はいり | 2009年01月02日(金) 04:36 | URL | コメント編集

NoTitle

明けましておめでとうございます☆

カン太くんにいきなり笑わせていただきました(^u^)

ウシさん・・・ロバさんとどんなふうに遊んでくれるか楽しみ~)^o^(

本年もよろしくお願いいたします(*^^)v
バニラ | 2009年01月02日(金) 14:39 | URL | コメント編集

NoTitle

くうたん、お行儀いいですね。
ちゃんと挨拶できるんだぁ~~~。

お年玉ももらって、良いお正月ですね~。
キナコがひがんでます(^^)
Clifford | 2009年01月02日(金) 19:59 | URL | コメント編集

NoTitle

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

頭は牛さんだけど洋服は・・・
羽織??背中にご紋が入っているよ。

もうお出かけしちゃったのかしら?
久々のお休み満喫してきてくださいね。

帰って来た時のブログ楽しみに待ってますよ~v-352
もりこ | 2009年01月02日(金) 22:45 | URL | コメント編集

NoTitle

始めまして遊びに来ました。くうちゃん可愛いですね。
とくにお鼻がチャーミングです。また遊びに来ます、リンクさせて下さい。宜しくお願いします。(*^_^*)
サクラママ | 2009年01月03日(土) 01:34 | URL | コメント編集

NoTitle

あけまして、おめでとうございま~すv-308
こちらこそ、くうたんの、爆笑年賀状をありがとうございましたv-290
初笑いは『くうたん』でした!
今年も、パピココ共々仲良くしてくださいね!
ちこやん | 2009年01月05日(月) 01:35 | URL | コメント編集

あけましておめでとう!

くうたん、新年早々お年玉プレゼントとは幸先いいね♪
そのお召し物はもしや年末の記事になっていた・・・
くうたんママさんお手製のもの?!
似合っててカワユス♪

かん太くんww
やっぱやられちゃったわねwwwww
ウチも約1わん、牛柄がいるので、同じ事をされてますww

今年もくうたん&かん太くんの
楽しいブログ、期待してます♪

ではでは、今年も華琉一家を宜しくお願い致します。
のん@華琉ちょび潤琉ママ | 2009年01月05日(月) 13:02 | URL | コメント編集

NoTitle

☆ぼす子様☆
読み逃げ大歓迎ですわよぉ~v-415
今年もじゃんじゃん読み逃げしちゃってください!(笑)
今年もカワイイくう&おちゃめカン太をよろしくぅ~v-392

☆はいり様☆
しつけなんて。。。
出来てませんよぉ~v-401
被り物すると、されるがままのくうなのです(笑)
そんなくうですが、今年も仲良くしてやってください♪

☆バニラ様☆
バニラさん、なんだか気を使わせてしまったようで。。。
でも、くうもすっごく喜んでましたv-392
ありがとうございましたぁ~♪
「ロバさんといっしょ」編、もうしばらくお待ちくださいねv-410v-356
今年もよろしくお願いしま~す♪

☆Clifford様☆
Cliffordさん、きなこちゃん、かわいい年賀状ありがとうございました♪

あれ?きなこちゃんは、お年玉貰えなかったのかしら?(笑)
今からでも遅くはありませんよ♪カワイイきなこちゃんが待ってます!!
さぁ、レッツお年玉~v-219(笑)

☆もりこ様☆
ええ、そうなんですよ♪
頭はウシの被り物(ママ作)、洋服は羽織ですv-392
本当は、ちゃんと羽織袴のセットがあるんですけど~・・・
袴がちっちゃくなっちゃって。。。v-404
ウシの被り物でごまかしました(爆)

お出かけ、行って来ましたよv-218
近々UPしますね~♪

☆サクラママ様☆
初めまして♪
遊びに来ていただき、ありがとうございますぅ~♪
「お鼻がチャーミング」、初めて言われました♪
そうなんです!!お鼻も何もかもチャーミングなくうなんですぅ~v-398(親バカ炸裂)
そんなくう&ママですが、こちらこそ仲良くしてください♪
こちらも、リンクさせていただきますね~♪

☆ちこやん様☆
うほ♪「初笑い」♪
それはよかったv-218
ちこやんファミリーに、さっそく「福ぅ~の神」が舞い降りたようですね♪

今年も、かわいいパピココちゃん&ツインズちゃん日記、楽しみにしてますよ~v-411

☆のん@華琉ちょび潤琉ママ様☆
お召し物といっても。。。
適当に作って最後は諦めたヤツですけどね~(爆)

カン太、やっちゃいました(笑)
あ、潤琉くんも。。。(爆)
これは牛柄の特権ですから♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~♪
くうたんまま | 2009年01月05日(月) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/620-12253c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
