All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.30 (Tue)

来年もよろしく♪

12月30日 

今年も残すところあと1日となりましたね
さて、来年の我が家のカレンダーは、これ

      1228-1.jpg

はは。。。汗;
ちょっとケチってお安いところで作ってもらったので・・・

      1228-2.jpg

可愛げもなく、かなり普通の卓上カレンダーに仕上がっておりますたはー
来年は、もう少しお金かけてカワイイの作ってもらおっjumee☆faceA141(笑)

というわけで。。。

今日で今年最後の日記となります
今年もたくさんの方に遊びに来ていただき、楽しくお話もして、ホント幸せな1年でした
来年もまた、こんな感じでぼちぼちやっていきますので、仲良くしてやってくださいね

では、最後になりましたが、みなさまに感謝の気持ちを込めて。。。
ささやかではありますが、くうとママからダンスのプレゼントをさせていただきます。(・・・もしやっ?!)

Try JibJab Sendables® eCards today!

顔がちょっとズレているのはご愛嬌って事で(笑)


     みなさま、今年1年ありがとうございました
       来年もどうぞよろしくお願いします




今年1年ありがとうポチ↓
 1230-1.jpg  banner2.gif クリック お願いします



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:48  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かなりはまってますね、ダンス!(^^)!
だって・・・おもしろいですものねぇ)^o^(

今年もたくさんおもしろブログで楽しませていただきました(^^ゞ
くうたん&カン太くんの漫才?も楽しかったですぅ♪
ありがとうございました。

良いお年をお迎えください(^u^)
バニラ | 2008年12月30日(火) 22:02 | URL | コメント編集

来年もよろしくお願いします

今年最後のブログもまたまた笑わせていただきました(^-^)

くうたん、ほんとに踊りだしそうな気がします。
また来年もくうたんのブログ楽しみにしてま~す♪

私もくうたんママさんと出会えた事とても嬉しいです~(*^_^*)
来年は良いお知らせが出来るように頑張ります。

良いお年をお迎えください☆
ココアママ | 2008年12月30日(火) 23:01 | URL | コメント編集

よいお年を~

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャウヒャオヒャブヒャ!!
ダンスおもしろ~~~いっ!

今年も1年、くうたん&くうたんママさん&かん太くんには
すっごく笑顔&元気を貰いました♪

来年も、期待しちゃうよ~んw

今年1年、お世話になりました。
来年も、華琉一家をよろしくお願いします┏(I:)ペコリンチョ

それでは、良いお年を~Σd(゚∀゚ *)
のん | 2008年12月30日(火) 23:06 | URL | コメント編集

ホントすごぉーく楽しませてもらいましたよv-398
夜中にどれだか笑った事か・・・それも一人でPCに向かってi-229

ママさんもしや写真違うでしょ!!(笑)なんちゃってね

良いお年をお迎えください
もりこ | 2008年12月31日(水) 00:00 | URL | コメント編集

うわ~
これママさんですか!?
ナイスバディー!!なんちゃって~
来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年を!!
2008年ラストpochi☆
はいり | 2008年12月31日(水) 17:14 | URL | コメント編集

1年間お疲れ様でした。

  オリジナルカレンダーとは、眺めているだけでも、楽しくなりそぉ~ですね。
今年は、くうたんとカン太に癒されました。ありがとぉ~
最後の最後に、ノリノリ企画をやっちゃってくれるとは・・・・さすが、生まれながらのエンターテイナー!
くうたんままが、こんなにグラマーだったとは・・・・
来年も、素敵な1年になりますように!!
エルちゃん | 2008年12月31日(水) 19:37 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆
ハイっ!!かなりはまっちゃってますv-356(爆)

楽しんでいただけただけで、光栄ですよv-392
来年も、懲りずに仲良くしてくださいね~v-411

☆ココアママ様☆
うふ♪笑っていただけでナンボのブログですから♪

今年は、素敵なご縁でココアちゃん、ママさんとお知り合いになれた事、本当に嬉しく思いますv-398
ココアちゃん、早くよくなるといいですね♪
来年も、仲良くしてくださいねv-392

☆のん様☆
あぅ。。。プレッシャーだわっv-356(笑)
でも、みなさんが笑顔で元気になるように、これからもおバカな日記頑張りますっv-220
来年も、さらに仲良くしてくださいね~v-415

☆もりこ様☆
ふふ♪来年も、夜中に笑わせますよぉ~v-391(笑)
ってか私も、もりこさんのブログ見て、笑わせていただいてますけどね♪ぷっ

来年も、ヘタレ対決やりましょうね~v-392(笑)

☆はいり様☆
えぇ♪そうなんですの♪
巷じゃ有名なナイスばでーのくうたんままですv-415(大嘘)

来年も、かわいいろむくん、アニーちゃんのおりこう動画、楽しみにしてますね♪

☆エルちゃん様☆
いつも読み逃げありがとうございます♪(笑)
今年は、なかなか一緒に遊べなかったので、来年は是非、くう&カン太の非対称コンビと遊んでください♪

来年もよろしくお願いしま~すv-411

え?グラマラスママだって事、見てわかりませんでしたか?
おかしいですねぇ~・・・
あ、私、着膨れするタイプなんですよv-391(苦しい言い訳v-356
くうたんまま | 2008年12月31日(水) 23:08 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます!!!

うお~!!!
ナイスバディ~くうたんママさん!!

くうたんもシブ~い♪♪♪

くうたんままさんって、
ほんとかわい~♪

いいもの見せていただきました。

今年もどうかよろしくお願いします!!
ももぶ~&ミニラ | 2009年01月01日(木) 01:18 | URL | コメント編集

NoTitle

☆ももぶ~。様&ミニラちゃん☆
大変遅くなりましたが。。。
今年も仲良くしてくださいね~v-411
今年も、ももぶ~。さんの幸せっぷり&かわいいミニラちゃんを覗きにいきますよぉ~v-415
くうたんまま | 2009年01月05日(月) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/616-0164e5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
