All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.24 (Wed)

モリモリクリスマス♪

12月24日 

      1224-8.jpg

ナ、ナ、ナントっ またまた素敵なプレゼントが届きましたっ

          1224-9.jpg
『華琉(ケル)の犬生活♪』の華琉ファミリーさんからですぅ~
オヤツ&おもちゃがてんこ盛りキラキラ笑顔

      1224-10.jpg

華琉ファミリーのみなさん こんなに沢山ありがとうございますっ

くうたん、こんなにいっぱい貰っちゃってどうするぅ~
いっぱいあるから、カン太にも少し分けてあげようかぁ~


      1224-11.jpg
            1224-12.jpg

ちょっとぉ~ そんなイジワル言わないのっ
  ねぇ、カン太


      1224-13.jpg
            1224-14.jpg
      1224-15.jpg

いいタイミングで遊びに来ていたカン太(笑)
せっかくなので、カン太にもおすそ分けさせていただきました

華琉ファミリーのみなさんっ こんなにたくさん。。。

  1224-16.jpg

ありがとうございましたぁ~jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



 グダグダな2ワンにポチ↓
 1224-17.jpg  banner2.gif クリック お願いします汗;



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:25  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

くうたんサンタがやってきた~~~!!!
ワサビにまで気を遣っていただいて、ほんとに感謝でございます。
ありがとうございます☆

くうたんもたくさんのプレゼントに囲まれて
嬉しいクリスマスですね☆
素敵なクリスマスを・・・☆彡
バニラ | 2008年12月24日(水) 21:54 | URL | コメント編集

NoTitle

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

ウチの方こそ、くぅたんサンタさんから素敵なプレゼントを頂いちゃってますから♪

くうたん、かん太くんと仲良く遊んでちょ(はーと
って実はそのつもりで、ふたりでひっぱりっこ出来るよう
ロープがついている大きめの物をチョイスしてみたりしましたw
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あー、おもちゃ気に入って貰えたようでよかった~(´▽`)
くうたんちはいつも可愛いヌイグルミさんがいっぱいだから
くうたんのおメガネに叶うか、ちょっとドキドキでした!
。゚( ゚^∀^゚)゚。

くぅたん♪
Happy Merry Christmas☆彡
のん | 2008年12月24日(水) 21:59 | URL | コメント編集

NoTitle

くうサンタさんが猫e-465に乗ってやってきたよ~

ありがとうございましたe-466

カン太君と素敵なクリスマスをe-420
もりこ | 2008年12月24日(水) 23:09 | URL | コメント編集

NoTitle

こんばんわ~&メリークリスマスv-10
我が家にも、くうさんたさんからのプレゼントが届きました~!!!
もう、ツインズもパピココも大興奮ですv-42
本当にありがとうございました~!
かんたくんも、くうさんたさんが優しいから、おすそ分けで幸せなクリスマスでよかったね~v-238
ちこやん | 2008年12月25日(木) 01:26 | URL | コメント編集

Merry Xmas!

我が家にもサンタさんが来ちゃいました~♪
うれしいクリスマスです。
ありがとう、くうサンタさんv-238

あれえ
サンタさんのとこにもサンタさんが来たの~?
良かったねー
うれしいことってこうやって世界中をめぐっていくんだね。
ぼす子 | 2008年12月25日(木) 01:59 | URL | コメント編集

NoTitle

☆バニラ様☆
いえいえ♪
ホント、気持ち適度のプレゼントで恐縮ですv-410v-356

こういう交流が出来て、ホント、ブログやっててよかったな~♪って思いますv-398

☆のん様☆
いえいえ♪
ホント、モリモリプレゼント、ありがとうございました♪

あまりオモチャに興味のないくうなのですが、ピーピーオモチャは好きなようですv-392
今も、ピンクのサンタさんのオモチャで遊んでますよ♪
ありがとうございました~v-411

☆もりこ様☆
いえいえ♪
ホントに気持ち程度でスミマセンv-356(笑)
カン太は、相変わらず「こんなのイヤでちゅー!!」状態で、なかなかトナカイ姿が撮れませんでしたv-393(笑)

☆ちこやん様☆
わぁ~いv-437
ツインズちゃん、パピココちゃんが喜んでもらえたようでよかったですぅ~v-398

くうが優しいって言うより、カン太が強引って言った方がいいのかもv-392(笑)

☆ぼす子様☆
いえいえ♪
ホントに気持ち程度のプレゼントで申し訳ないっすーv-356

えへ♪サンタの所にも、ちゃんとサンタさんは来てくれるんですv-437
これからも素敵がグルグル巡りますように★(笑)
くうたんまま | 2008年12月25日(木) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/612-0a4c47cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
