All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.21 (Sun)

ステキングなX’masプレゼント♪

12月21日 のち

くうたぁ~ん モカちゃんのママからクリスマスプレゼントが届いたよぉ~

      1221-1.jpg

うふふ くうたん、モカちゃんの事、好きだもんねぇ~

ナントっ、ブロ友『mocaとちょこっと』のonomicさんの太っ腹企画で、世界でたったひとつのクリスマスプレゼントを頂いちゃいましたぁ~

      1221-2.jpg

その、世界でたったひとつのプレゼントとは

      1221-3.jpg

これは、onomcさんの手作りなんですよ 
なので、ふたつとして同じものはないんですのよぉ~jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

      1221-4.jpg

こういうの、とっても嬉しいです
onomicさん、ありがとうございましたー

そしてナント、私にまで

      1221-5.jpg

あったか靴下ですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R これからの季節、重宝しますっ
カントリーボーイくうも、これでオシャレボーイに変身ですよjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

さっ、オシャレボーイくうたんもちゃんとお礼言わなきゃね

  1221-6.jpg

汗; ・・・。

くうたん、本気モードですjumee☆faceA63

onomicさん、モカちゃん、これからも仲良くしてくださいね
素敵なプレゼント、本当にありがとうございましたぁ



オシャレボーイに変身したくうたんにポチ↓
 1221-8.jpg  banner2.gif クリック お願いしますjumee☆faceA152




☆仲良くしてくださるみなさま☆
コメントのお返事、ご訪問コメント、なかなか出来なくてスミマセン
時間に余裕のある時に、ゆっくり書かせていただきます。
・・・ホント、失礼で申し訳ありません


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:11  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

オリャーv-237モカちゃんは渡さないぞーv-237v-237 モカちゃんはおいらのものだぞーv-237 決闘だー   byミッキー

似合ってるよくうたんe-266
もりこ | 2008年12月21日(日) 23:37 | URL | コメント編集

NoTitle

うふふ♪
私が言うのもなんですが。。。くうたん似合ってる~♪
くうたんにネックレスしてもらって嬉しいなぁ^^

ママとしては大歓迎なんだけど、どうやらミッキー君と決闘する事になってるみたいよ^m^
「あたち、強くてあたちを守ってくれるワンが好きでしゅ♪」byモカ
と、申しております(笑)
モカが1番強かったりして><(あり得る)
onomic | 2008年12月22日(月) 01:01 | URL | コメント編集

NoTitle

ネックレス似合ってます(*^^)v
とっても素敵☆
やっぱり世界に一つだけ・・・いいですね(*^_^*)
靴下もあったかそう!(^^)!

お返事遅くなっても大丈夫ですよ! ままさん☆
忙しい時期ですからね。
ゆっくりと、マイペースでいきましょう☆
バニラ | 2008年12月22日(月) 21:46 | URL | コメント編集

NoTitle

くうたん、おされなネックレスで似合ってるよv-10
まあ、ミッキー君もねらっている、モカちゃん気になるわ~v-238
ちこやん | 2008年12月22日(月) 23:48 | URL | コメント編集

NoTitle

☆もりこ様☆
おぅッv-363臨むところよぉ~~v-348
モカちゃんは、強い男が好きらしいぜぇ~
ふふふ・・・♪
オレ様、『くうたんマン』だから♪
  by くう

・・・らしいです(笑)

☆onomic様☆
もぉ~♪素敵なネックレス、ありがとうございましたぁ~v-398
感謝感激♪雨嵐です(笑)
靴下も、ホッカホカ♪ですv-218

・・・しかし、ミッキーくんとの決闘が決定してしまいました(笑)
モカちゃん!強い男といえば、『くうたんマン』だぜぇ!!
さぁ!ボクのモフモフの胸毛に飛び込んでおいで♪


ふふ♪モカちゃん、モテモテですねv-392

☆バニラ様☆
お気遣いありがとうございますぅ~v-406

そうそう♪「世界に1つだけ」、ホント素敵なプレゼントですよね~v-398
宝物がまた1つ増えました♪

☆ちこやん様☆
くうにネックレス、男の子だから、あんまり考えた事なかったけど、こうして着けてみると、ホント似合いますよね~(またまた親バカ発言v-356
しかも、「世界に1つだけ」ですものぉ~♪うひひ~♪

男を虜にするモカちゃん(笑)、ものすごくカワイイんですよ~♪
是非遊びに行ってみて下さい♪
パピココちゃんのライバルになっちゃうかも♪
くうたんまま | 2008年12月24日(水) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/609-0c072e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
