fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'12.19 (Fri)

名人芸

12月18日 のち

今日の公園は・・・

  1218-1.jpg

昨夜、この公園でどんなパーティーが行われていたのかと、思うほどのゴミの山・・・
コンビニのおでんの抜け殻・・・お菓子の抜け殻・・・みかん・・・タバコの吸殻・・・そして割れた風船達・・・

・・・これはいったい何パーティーですかっ

っていうかっ
おでんパーティーでも、みかんパーティーでもいいですよ、やってもね。
でもさー、いい大人なんだから(たぶん)、自分で出したゴミは持ち帰れっつーのっjumee☆mad1

ハッ ワタクシとした事が。。。つい。。思い出し怒りで取り乱してしましました。。。

  1218-2.jpg

時間差でここへ来る予定のカン太は、『拾い食いの名人』なので、カン太が来る前に、一緒にお散歩に行ったお母さんとゴミ拾いしましたたはー

      1218-3.jpg
            1218-4.jpg
      1218-5.jpg

そうだね~ 綺麗になったもんね

      1218-6.jpg

あ、カン太~
にいちゃん、カン太が拾い食いしないようにって、ゴミゴミさんい~っぱい拾ってくれたんだよ~


  1218-7.jpg

その後、仲良く(?)2ワン別々に遊んでいたんですが・・・(笑)

      1218-8.jpg

さすが名人
あれだけ拾って綺麗になったと思っていたのに、さっそくガムをGet
いつものように、妹の「NOォ~~~」「出せっ」の声が公園中響き渡っておりました。。。

  1218-9.jpg

カン太の、この『名人芸』、どうしたら治るんでしょうか。。。

くうの場合、臆病おりこうなので、「ダメっ」とか「出せっ」で、ポロリと出すんですけど、カン太の場合は「聞こえまちぇ~ん♪」って感じで、普通に食べちゃうんですよね~
ほとんどは、無理矢理口の中に手を入れて取り出すんですけど・・・妹が(笑)
なかなか困った名人ですたはー


かわいい弟の為に、ゴミ拾い頑張ったくうにポチ↓
 1218-10.jpg  banner2.gif クリック お願いします
スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

ほんとにゴミが落ちてますよね!
普通の歩道になんでコンビニ弁当の入れ物が?って思う事もよくありますよ--;
もちろん、モカもかん太君と一緒で、食べられる物はなんでも食べたいワンなので困ります><
葉っぱを食べると怒られるのをわかってるモカは、走りながら葉っぱを素早く千切って、走りながら食べるんですよ!
神業です^^;
onomic | 2008年12月20日(土) 11:46 | URL | コメント編集

NoTitle

ゴミが落ちてると困りますよね~。
タバコとか、食いかけの弁当箱とか。。。

どんな神経なんだ!!と思いますよ。

そぅそぅ、頂いたフードですが、先週完食いたしましたぁ~v-221 キナコも感謝してまぁ~す!!
Clifford | 2008年12月20日(土) 19:11 | URL | コメント編集

NoTitle

家はゴミは食べないんだけど公園の砂?をペロペロ舐めるのよねぇーなんでなんだろうv-393
それも走りながらペロッてね・・・
怒ると逆切れするし・・・

ホントどうしたら直るのか私も知りたいです。
もりこ | 2008年12月20日(土) 23:24 | URL | コメント編集

NoTitle

くうたんままさん家族はすごいね(*^_^*)
鏡だね☆
なかなかできそうでできないことを、すんなりとやっちゃうんだから。
それがわんこのためとはいえ、やっぱり公共の場、きれいに使いたいですね。
・・・使った人たち! くうたんままを見習って!
バニラ | 2008年12月21日(日) 13:59 | URL | コメント編集

NoTitle

☆onomic様☆
あらぁ~モカちゃんも、「拾い食い名人」でしたか~(笑)
葉っぱの神業、実はカン太も全く同じですv-393
ってか、カン太は怒られてるってわかってんのか。。。それすらも解らないくらい次から次へと口の中へ運んでくれますv-410v-356

☆Clifford様☆
ね!ね!そうですよね~!!!
ホント、どんな神経してんだか・・・v-359
世の中困った人が多すぎですっv-220

フード、完食ですか♪
よかった~♪きなこちゃんに喜んでもらえてv-398
こちらも、いただいたオヤツ、じゃんじゃん減っております(笑)

☆もりこ様☆
あ~砂!
くうもペロペロしますよ~v-356走りながらはしないけど(笑)
で、ぺロペロしすぎて、グェッって吐いたりしてますよv-410v-356
「コラッv-220」っていうと止めるんだけど、気付くとまたやってます。
どうしたらやめてくれるんでしょ。。。v-388

☆バニラ様☆
いやいや。。。
私も、ワンコと一緒に生活していなければ、人のゴミは見て見ぬふりだったかもしれませんv-356
でも、同じ人間として「自分のゴミは自分で処理」して欲しいですよね~。
くうたんまま | 2008年12月22日(月) 00:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/608-e26114ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |