All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.15 (Mon)

Happy welcome Day!!

12月15日 

今日、12月15日は、くうがママとパパの子になった日jumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R
そう、つまり今日は、くうのセカンドバースデーなのですぅ~

というわけで~

  1215-1.jpg

ママ特製『そのまんまお芋さん あ、でもリンゴさんも入ってるよケーキ』jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
レシピは簡単
「お芋を蒸かして~潰して~角切りリンゴを混ぜて~三角にする」だけ~jumee☆faceA63

ハッピ~ウェルカム くうたぁ~ん
   ハッピ~ウェルカム くうたぁ~ん
      ハッピ~ウェ~絵文字名を入力してくださいルカ~ム くうたぁ~~~ん
          ハッピ~ウェルカム くうたぁぁああんっ
   イェ~~~イっ くうたん、ウェルカぁ~~ムっ


      1215-2.jpg

あら、やだっ くうたん・・・泣くほど嬉しかったぁ~jumee☆faceA152
いいの、いいの 今日は、くうのウェルカムデーだもん
くうの為ならママ、なんでもしちゃうよぉ~

さっ、じゃあ、ママ特製のケーキ食べてみて♪


      1215-3.jpg
            1215-4.jpg
      1215-5.jpg

・・・でも、これでおしま~い
だって~全部食べたらオナラマンになっちゃうからね~

ふふ・・・でもね~もう1つ、パパからもプレゼントがあるんだよぉ~


  1215-6.jpg
  1215-7.jpg

じゃ、ゆっくり味わって食べてね

  1215-8.jpg

   くうが、パパとママの子になって、もう7年になるんだね~jumee☆faceA8
      
      1215-9.jpg

   来た時は、ホントちっちゃくって・・・やんちゃばかりしてたよね~jumee☆faceA18

            1215-10.jpg

   でも、いつの間にかこんなに大きくなって・・・おりこうさんになってjumee☆faceA7

      1215-11.jpg

   くうがいる・・・それだけでホント幸せなんだよ~jumee☆faceA68

            1215-12.jpg

   くうたん、パパとママの子になってくれて、ありがとねjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3

      1215-13.jpg

   そう、そうやっていつまでもママを見つめててねjumee☆faceA4

くうたん これからもずーっとずぅ~っと、一緒にいようねjumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R

  1215-14.jpg



想い出話より食い気なくうたんにポチ↓
 1215-15.jpg  banner2.gif クリック お願いします汗;

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:46  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

くうたん、ママ、パパ、おめでとう☆
家族になった日・・・素敵です(*^^)v
そういえば、昨年もこうしてお祝いしたんだなぁって感慨深くなっちゃいました(^^ゞ

今回もステキなテンプレですね(^u^)
この前から気になっていたんですが、雪?雫?が落ちてくるんですよね。
これまた素敵です☆

ああ・・・特製ケーキおいしそう☆
バニラだったら・・・たぶん一口です(^-^)
バニラ | 2008年12月15日(月) 21:54 | URL | コメント編集

NoTitle

ご無沙汰してます^^;

セカンドバースデーおめでとうございます!
くうたんの食べっぷりカッコイイです!!
ぴもた | 2008年12月15日(月) 22:20 | URL | コメント編集

NoTitle

セカンドバースディーおめでとうe-266
7年かぁー大先輩だねe-267

ドッグチョップス?だっけ??食べてる後ろにあの箱置いてくれてある??どっかで見たことある赤い箱だなぁーって思って見てたんだけど・・・アハハ全然違うとこに感激しちゃった(笑)

思い出話より食い気はきっとママさんに似たのねv-391
もりこ | 2008年12月15日(月) 23:42 | URL | コメント編集

NoTitle

家族になった日=セカンドバースデイかぁ。
いいねそれ。

くうたんってこうしてブログで見てるだけでも本当に可愛いから、
一緒に暮らしてるともう生活自体が幸せそのものでしょうね。
おめでとう、くうたんv-300
ぼす子 | 2008年12月16日(火) 01:06 | URL | コメント編集

NoTitle

セカンドバースデーおめでとう^^
くうたんは、ほんとにくうたんママの家族になって幸せだよね♪
でも、くうたんは感動のお話より、ウマウマなのね^m^
モカもそうだと思う(笑)
onomic | 2008年12月16日(火) 13:21 | URL | コメント編集

NoTitle

おめでとうございま~す!!
セカンドバースデーまでお祝いしてもらって
くうちゃんは幸せねぇ!
ケーキも、こりゃあワンコは好きでしょうね~
このチュッパチャップスみたいの、
うちのワンコたちも大好きです♪
はいり | 2008年12月16日(火) 23:12 | URL | コメント編集

NoTitle

☆バニラ様☆
ありがとうございます♪
そうそう、去年もやりましたね~!
バニラさん、よく覚えててくれましたね♪
特製ケーキ、くうにあげる量で作ると、ホント小さくなっちゃうので、あの大きさで作ったんですけどね~(見た目重視で 笑)
バニラくんなら一口でしょうね~(笑)
残りは、いつものように私が食べましたぁ~v-221

テンプレ、クリスマスまでの限定です♪うふ♪

☆ぴもた様☆
ありがとうございます~♪
くうたん、食べっぷりも男前でかっこいいでしょ~♪(親バカ炸裂)

☆もりこ様☆
ありがとうございますぅ~♪
あは♪気付きましたか?(笑)
そうなんですよ!
かわいいから飾ってあるんですv-392
でも、ミッキーくんの顔が色褪せてきちゃいましたよぉ~v-410v-356

ハッ!!
そっかぁ~。。。ワンコは飼い主に似るって言いますもんね~。。。
そんなとこまで似なくていいんだけど~v-410v-356

☆ぼす子様☆
ありがとうございます!!
ホント、幸せですぅ~v-398
「ママは、くうと一緒にいられて幸せだよぉ~v-413e-266」が口癖です(笑)
当のくうは、「また言ってるよ・・・ママ」みたいな顔して見てますけどねv-410v-356

☆onomic様☆
ありがとうございますっ♪
くうが「幸せ♪」って思っててくれる事を望みます(笑)
ってか、お祝いしてるのわかってくれてるのかしら。。。v-410v-356

モカちゃんもウマウマ派なんですね♪(笑)

☆はいり様☆
ありがとうございます~♪
チュッパチャップスみたいなの、ウマウマ早食いしたせいで、翌日、消化不良でゴロッと吐いてました。。。v-356
もっとよく噛んで食べてくれればいいんですけど・・・
なかなかウマウマに関しては、そうはいかないようですね~v-410v-356
くうたんまま | 2008年12月18日(木) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/606-42367861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
