All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.08 (Mon)

2代目襲名披露

12月8日 のち

今日行った公園には、

  128-1.jpg
         トンネルがありました

      128-2.jpg

そこで
『”2代目長いのさん”襲名披露公開大試験』決定~

この「一度入ってしまったら二度とは出て来られない・・・」と噂のある(?)迷宮のトンネル
2代目は無事に、くうを生還させる事が出来るのでしょうか

くうたん。。。無事に還ってきてね~

      128-3.jpg
            128-4.jpg

    あっ ・・・消えた ・・・噂は本当だったのね・・・
     嗚呼・・・くうたん・・・がっくり


      128-5.jpg
            128-6.jpg

    くうたんっjumee☆faceA69

      128-7.jpg

    合格~

迷宮のトンネルで、案の定彷徨ってしまったくう。
しかし、『2代目長いの』さんのおかげで、無事生還しました

2代目長いの』さん、
これからもくうの事、よろしく頼みますよ

      128-9.jpg

あ。。見た目は、初代と同じだけど、かなりパワーアップしたんですよ
初代は12.5mだったのに対し、2代目は、ナ、ナ、ナントッ 15m
たったの2.5m、安心をパワーアップですjumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R



今日も守られたくうにポチ↓
 128-11.jpg  banner2.gif クリック お願いしますぷぷ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっ!二代目っ!

初代長いのさんの勇退記事では、
涙、涙でコメントが書けませんでした(うへへ
初代さんは今はご隠居さんとしておうちで
ノンビリしてらっしゃることと存じます。
本当にお疲れ様でした。

二代目さん、これからは責任重大ですね!
初代より2.5mも長いなんて、持って生まれたすごい才能です。
みんなのアイドルくう様をどうぞよろしくお願いします。
ぼす子 | 2008年12月09日(火) 13:24 | URL | コメント編集

15・・・メートル(゜o゜)
曲がり角曲がったら、確実に見えなくなっちゃいますね(^^ゞ
くうたん、ままの目の届くところにいるのよ~)^o^(
アイドルなんだからねぇ)^o^(誘拐されないようにねぇ)^o^(
バニラ | 2008年12月09日(火) 21:53 | URL | コメント編集

☆ぼす子様☆
「初代長いの」さん、綺麗にお洗濯して、おもひでBOXの中で隠居生活を楽しんでおります(笑)

2代目、難題もなんなくクリアv-218
これからまた6年くらいは、くうの影武者としてがんばってもらえそうです♪

☆バニラ様☆
2代目、さらに重く長くなりました(笑)
この重さ長さでくうを守ってくれる事間違いナシ!!

リードが着いてないと、不安になるくうにはモッテコイの長さですv-218(笑)

くうたんまま | 2008年12月09日(火) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/603-c5914e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
