All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.07 (Sun)

雪待ち散歩

12月6日 時々

今日は、2回目の雪が降りました(やったーやったー

くっうたぁ~ん お散歩行こぉ~

   ・・・ん


      126-1.jpg

んまっ
ほら、そんな事言わないの さっ、行くよっ

と、コタツから引っ張り出し、川の公園へ

  126-2.jpg

でしょ~ちょっと寒いけど、いいお天気でしょ(ママは雪が止んじゃってちょっぴり淋しいけど・・・)

      126-3.jpg
            126-4.jpg

あっ・・・ くうたん・・・そっちに行くと・・・

      126-5.jpg
            126-6.jpg

止んだと思っていた雪も、お山の方は、まだまだしっかり降っているようで、反対側は真っ白でした。(ちょっと期待大

  126-7.jpg

おっけ~

  126-9.jpg

そーだねぇ~(でもね、くうたん・・・うひ

      126-10.jpg

お山側が、降ってるって事は~・・・

お里の方にも、近々降ってくるって事なのよぉ~~

  126-11.jpg

↑ほらね

さっきまで晴れてた方角も、だんだん雲に覆われてきました。(よしっ!もうすぐよ!!)

結局、公園で遊んでる時には、チラ雪くらいしか降らなかったのですが。。。
家に帰る途中、

   やったー

くうたんっ雪だよ雪ぃ~~~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
わぁ~ 結構降ってきたよぉ~ 明日は積もるかな~
うふ楽しみだね~絵文字名を入力してください


  126-12.jpg

あは くうたん、かっわい~


・・・そんなママの心とは裏腹に、雪はすぐ止んでしまいました・・・
明日は、晴れるそうです・・・残念がっくり



早く雪合戦が出来るようにポチ↓
 126-13.jpg  banner2.gif クリック お願いしますぷぷ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:02  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雪ですか!!
さ、寒そうですね~。
くうたんがコタツから出たくない気持ちわかるわ♪
コタツと言えばみかん。セットでゴロゴロしたくなります(><)

むちゃして風邪をひかないようにね~v(^^)v
Clifford | 2008年12月07日(日) 10:02 | URL | コメント編集

くうたん地方は早くも2回目の雪v-276ですか

寒くても雪さえ降らなければくうたんはいいのね(笑)
ミッキーも最近は散歩から帰るとコタツへ直行ですv-356

無理して行かなくていいのに・・・
もりこ | 2008年12月07日(日) 19:05 | URL | コメント編集

くうたん地方はもう雪ですかぁ(゜o゜)
こちらはいつになるのかなぁ・・・。
降ったらわたし一人で庭に出て、感動してるかも(^^ゞ
・・・積もると大変だけど。。。
くうたんは、寒いの苦手なのかな?
・・・こたつ好きだもんね(^u^)
バニラ | 2008年12月07日(日) 22:05 | URL | コメント編集

☆Clifford様☆
「コタツにミカン」、すでにくうたん楽しんでおります(笑)
ものすごーく甘いミカンしか食べないんですけどね~(^_^;)

☆もりこ様☆
くうも、起きたらコタツ・・・散歩後もコタツ・・・ホントいつでもコタツです(^_^;)

ほっといたら、冬中「お散歩いかな~い」とかなりそうですよ(笑)

☆バニラ様☆
あら、バニラさん地方は、まだ雪降らないんですかぁ~(^_^;)
いいですよ♪雪♪
雪見てると、寒さなんて忘れちゃいますよ♪(私はね 笑)
くうたんまま | 2008年12月08日(月) 10:21 | URL | コメント編集

きゃぁ~もう2回も雪が降ったんですね^^;
くうたんがコタツから出たくないのもわかるわ~。
でもお外に出て、体を動かすと気持ちがいいんだけどね^^
大雪にならない程度に雪が降るといいね♪
onomic | 2008年12月08日(月) 12:32 | URL | コメント編集

雪化粧のくうたんも、可愛いな~v-10
大阪は相変わらず、寒いだけで雪は降ってないので、羨ましいわv-238
雪の中で遊ばせた~い!
ちこやん | 2008年12月09日(火) 00:00 | URL | コメント編集

☆onomic様☆
そうですよぉ~♪2回目ですぅ~v-437
雪が降る前は、寒いですけど、降りだすと意外と暖かく感じるんですけど~・・・
それって私だけ?(笑)

☆ちこやん様☆
雪♪いいでしょいいでしょ~v-392
私は、ものすごーくテンション上がってるんですけど~
くうがね~・・・v-410v-356

パピココちゃんたちは、どんな反応するんだろ♪
くうたんまま | 2008年12月09日(火) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/602-1d5b9131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
