All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.04 (Thu)

さようなら。。。そして、ありがとう☆

12月3日 

本日、12月3日 午後2時45分頃、『長いの』の愛称で親しまれてきた、本名『くうのロングリード』さんが、帰らぬリードとなりました。

『くうのロングリード』になって、この世に誕生したのが、約6年半前。

くうと走り・・・

  123-1.jpg

笑い・・・

  123-2.jpg

時には怒り・・・

  123-3.jpg

慰め・・・

  123-4.jpg

そして、泣き・・・

  123-5.jpg

また笑い・・・

  123-6.jpg

いつも、くうを見守り、共に生きてきましたが、とうとう「その時」がきてしまったようです。

  123-7.jpg

プチンッと切れてしまった為、この先くうを守れなくなってしまったのです。。。

『くうのロングリード』さん、いや、『長いの』さん。
6年半、くうを守り続けてくれて、ありがとう
あなたの勇姿に感謝です この御恩は一生忘れません
本当にありがとうございました

そして、
2代目『長いの』さんも製作完了したので、明日からは2代目に頑張ってもらいたいと思います。

  123-8.jpg




涙が止まらないママとくうにポチ↓
 123-9.jpg  banner2.gif クリック お願いします


【More】

  123-10.jpg

 あ。。。す、すみませんっjumee☆faceA127

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:16  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くうたんままさん ココアと私への応援コメントありがとうございますv-344

早くくうたんの様に元気いっぱいに走れる様にがんばりますね(^_-)-☆

長いのさん切れてしまったんですね~!
6年半もの長い間、くうたんを守り続けていたんですね
ほんとにお疲れ様でした(^-^)

2代目『長いの』さん、これからくうたんをよろしくお願いしま~す☆
ココアママ | 2008年12月04日(木) 22:29 | URL | コメント編集

タイトルを読んで、思いっきりたまげてしもうたバニラです(^^ゞ
そうですかぁ・・・「長いのさん」が。。。
わたしもくうたんのブログを読んでいて、あの「長いのさん」には親しみを覚えてましたからぁ。。。
だって、あんなに長~いリード見たの、初めてでしたから(^^ゞ
「長いのさん」ありがとう☆そして、2代目長いのさん、よろしくね☆
くうたんを守ってください!(^^)!
バニラ | 2008年12月04日(木) 22:44 | URL | コメント編集

私もよ~タイトルでえらくびっくらv-399こきましたよ。

私も最初くうたんの散歩風景を見ていていったいどんだけ長いリードなんだ
って質問した覚えがあるものv-356

「長いのさん」お疲れ様v-352雪にも負けずくうたんとカンタくんの
バトルにも負けず・・・でもママさんの重みにはかなわなかったようで(笑)i-230v-282・・・なんまいだぁーv-421
もりこ | 2008年12月04日(木) 22:51 | URL | コメント編集

☆ココアママ様☆
いえいえ♪頑張ったココアちゃん、早く良くなるといいですね♪

「長いの」さん。そろそろかな~なんて思ってたらやはり、かなりもろくなっていたようですv-410v-356
6年半ですから、そりゃ~もろくもなりますよね(笑)
2代目「長いの」さんにも、くうをしっかり守ってもらえるように、完璧に作りましたよ♪

☆バニラ様☆
はは・・・v-410v-356
もしかして。。。くうに?!なんて思っちゃいましたか?
すみませんでしたv-435
2代目も、パワーアップしてくうを守ってくれるそうです♪(笑)

☆もりこ様☆
あはは・・・v-356 す、すみませ~んv-435

いやぁ~、やはり6年半ともなると、もろくもなるもんですよ(笑)
決して、私の重みじゃありませんのよぉ~(オホホ・・・)
くうたんまま | 2008年12月06日(土) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/600-1c5d884d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
