All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.02 (Tue)

バスケットしよう!

12月2日 

今日行った公園には、こんな物があるんです。

      122-1.jpg

私は、小さい頃から背が高いので、バスケットの時間になると、よく「○○ちゃん(私の名前)は背が高いからゴールの下ね~
と、責任重大な役割を与えられてたんです

くうたぁ~んっ今日はバスケットやろっかぁ~
ママが、あそこにスマイルちゃん入れるから~
くうが落ちてきたスマイルちゃんをキャッチしてね~


  122-2.jpg

よぉ~しいくよぉ~~~
  それっ


   ぽぉ~~~んっ

      122-4.jpg

あ~~~っくうたぁ~んっ、ごめんごめ~ん
ちょっと力み過ぎちゃったよぉ~

もう1回いくよぉ~~


            122-3.jpg

あ・・ ごめんごめんっ
今度はちょっと力が足りなかったね~

よしっもういっちょ~


      122-5.jpg
            122-6.jpg
      122-7.jpg

てへ
やっぱバレちゃったぁ~jumee☆faceA105


ええ。。。そうですとも、私、小さい頃から『責任重大な役割』を、まるで果たせなかった、ただ背が高いだけの女子でしたjumee☆faceA103
人間、誰でも得意不得意があるものですよ(開き直り)

  122-8.jpg

アレ
  よぉ~しいくよぉ~~~


  122-9.jpg
  122-10.jpg

  122-11.jpg

結局ね。。。たはー




「ぽ~ん」大好きくうたんにポチ↓
 122-12.jpg  banner2.gif クリック お願いしますjumee☆faceA3


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなあ、憧れの長身女子!
私は超ちびっこなのでうらやましいです。
いいんです、バスケで責任重大な役割なんて果たさなくても。
キッチンの上の棚に手が届くだけで。
飛行機に乗った時上のコンパートメントに荷物が置けるだけで。
脚立に乗っても電球に手が届かない(爆)私にしてみれば、
それだけでうらやますぃですわー!
ぼす子 | 2008年12月03日(水) 18:45 | URL | コメント編集

いいなぁ、背が高いの~)^o^(
わたしは155センチだよ。
なのに、体育の時間、バスケでなぜかタイミングよくゴール下にいて
一度だけ試合で一番得点を入れた覚えが(^^ゞ
・・・なんですがぁ、バスケは苦手です。。。
くうたんままは、体育会系なのねん♪
バニラ | 2008年12月03日(水) 21:28 | URL | コメント編集

くうままさんて身長高いんだぁー 
それだけでかっこいいじゃない・・・アレレv-236褒めてないこの言葉ってv-13

私運痴なんです(運動音痴ね)
特にボール系がまったくへたっぴぃ(笑)

くうたんが満足するなら「ポーン」をもっと磨きかけて
100メートルくらい飛ばしちゃったら(笑)
もりこ | 2008年12月03日(水) 23:12 | URL | コメント編集

☆ぼす子様☆
そ、そうね・・・♪
キッチンの棚には手が届くし♪
荷物だってヒョイっと置けちゃう♪
あぁ、長身でよかったv-398(笑)
でもね。。。
脚立に乗って電球は、別の意味で変えられないのですぅ~v-393
・・・だって。。。高所恐怖症・・・なんですもの~v-356

☆バニラ様☆
いやいや!!!
全く「体育会系」ではありませんよ~~~v-356
断固否定します!!!(笑)
バスケ苦手というより、運動すべて苦手ですv-393
得点を入れられるバニラさんがうらやましい。。。

☆もりこ様☆
「身長高くて、かっこいい☆」・・・うふ♪よく言われます♪(←ウソ)

もりこさん!仲間仲間~~v-437
私も、誰もが認める「運動音痴」です♪
バスケは、あの通り全くゴール出来ないし・・・
バレーも、スットンキョウなところへ飛んでいってしまうし~・・・
ボール系に限らず、すべてダメダメなんですぅ~
「見掛け倒し」とは私の事ですよv-218

「ぽ~ん」でオリンピックを目指します!!!

くうたんまま | 2008年12月04日(木) 11:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/599-263aa3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
