All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.30 (Sun)

貰っちゃいました♪

11月30日 

こんな素敵なものを頂いちゃいました

  1130-11.jpg

これ、ミラーなんです 名づけて

  1130-12.jpg

コチラのサイトに登録すると、貰えちゃうんです
有りそうでなかなか無いものなので、気になった方は是非覗いてみてください
ちょっと画質が荒くなるので、明るくハッキリ写ってる写真の方がいいと思いますよ(笑)

ほら見て、くうたん かわいいミラー貰ったよ

  1130-13.jpg

あら。。。くうたん、コタツのなかで爆睡中。。。汗;

ねぇ~くうたんっ

  1130-15.jpg

ほら見てぇ~こんなの貰っちゃったぁ~

      1130-16.jpg
            1130-17.jpg

・・・おいしいものじゃないけど、可愛いくうの鏡なんだよ~

      1130-18.jpg
            1130-19.jpg

ぶふっぷぷ
くうたん、自分の姿を認められなかったようです(爆)
たまに大きな鏡の前で、抱っこしてくうを映してあげるんだけど、いっつも目を逸らすんですよね~たはー
みなさんのワンコは、鏡に映った自分の姿をちゃんと認めてますか?jumee☆faceA2



どうしても認められないくうにポチ↓
 1130-20.jpg  banner2.gif クリック お願いしますjumee☆faceA106



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:37  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こたつの中で寝ちゃうんですね(-_-)zzz
ネコちゃんみたいですね(*^_^*)

バニラは鏡を見たことあるだろうか???
バニラを全部うつすには・・・手鏡じゃぁダメだね(^^ゞ
バニラ | 2008年11月30日(日) 22:51 | URL | コメント編集

わ~、コレ欲しいぃいいい!!!!
さっそっく見てきましたv-10
にくきゅ~ずって読むんですねv-238
くうたんの素敵なミラーにはかなわないかもしれないけど、パピココでもチャレンジしてくるからね~!
教えてくれてありが㌧v-219
ちこやん | 2008年12月01日(月) 02:23 | URL | コメント編集

くうたんママ教えてくれてありがと~♪
早速登録して来たよ^^
くうたんとお揃いのミラーがもらえるのね~♪
モカは私がお化粧する時、ずっとお膝の上で鏡見てるよ^^
でも自分の顔じゃなくて、私が化粧してるのを見てるのかも^^;
モカに鏡を近付けると、鏡にペロっとします♪

くうたん、こたつにそんなに潜って熱くない~?(笑)
onomic | 2008年12月01日(月) 19:07 | URL | コメント編集

私も登録してきました♪
良い情報をありがとねー。

鏡を見たときの反応、うちの実家犬たちと全く同じ!
笑ってしまったわー。
バロンはくうたんの反応とそっくりで、
アリスはそれよりさらに臆病な感じになります。
抱っこしてる私の二の腕と脇の間に頭を突っ込んで、
「大丈夫、私は守られてる、守られてる」ってする(笑

こたつの中のくうたん、私も「熱くないのかしら」とびっくりしました。
ちなみに私は今Tシャツ姿です(笑

下の記事の「昭子さん」、すごいっ!と大感動してしまいましたよ。
昭和と言えば、最後の年はたしか1989年でしたよね。
昭子さんは、その後ベルリンの壁が崩れた時も一生懸命お掃除に精を出していたんですね。
是非いつまでも元気に活動してほしいです。
ぼす子 | 2008年12月01日(月) 22:53 | URL | コメント編集

鏡・・ミッキー無反応ですわv-13
自分だとも思ってもいないようだし、さりとて誰?とも感じてないようですね(笑)

家のミッキーも最近コタツ犬になってますよ。
気がつけばコタツの中・・暑くなると顔だけ出して寝てる・・・

ミッキー様大復活です(笑)v-398
もりこ | 2008年12月01日(月) 23:35 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆
バニラくんを映すには、全身鏡ですかね~v-391
是非映して、反応を教えてください♪
「う~ん・・・このイケメンは誰だぁ~?」なんてウットリしたりしてv-392

☆ちこやん様☆
是非是非!!
かわいいパピココちゃんの鏡が届いたら、是非UPしてくださいね~v-411

☆onomic様☆
やっぱ、女の子ね~♪
モカちゃんは鏡ちゃんと見れるんですね~v-410
モカちゃんも一緒にお化粧したいのかしらね♪

こたつの中のくう・・・
それほど熱くないみたいですよ(笑)
熱くなると出てきてガブガブ水飲んでます(笑)

☆ぼす子様☆
おぉ!!アリスちゃん、バロンくんの鏡も出来るんですね~v-424
ふふ♪楽しみですぅ~♪
あら~アリスちゃん、かわいい♪
「誰なのっ?!こっち見ないでぇ~v-356」って感じなんでしょうか(笑)
そんなアリスちゃん、ちょっと見てみたい♪

「昭子さん」、まだまだ現役バリバリですv-218
ちょっと休んだらまた頑張っていただくかも♪
是非とも、「平成」の次の時代も活躍して頂きたいと思いますv-410

☆もりこ様☆
えぇ~~!!
ミッキーくん、無反応なのぉ~v-405
う~ん。。。意外(笑)
そんなミッキーくんの動画、是非UPしてくだいよ~!
ちょっと笑えそう(笑)

コタツ犬は、同じなんですね♪
やっぱ冬はコタツでしょv-392
ミッキーくん、復活おめでとうv-437

くうたんまま | 2008年12月04日(木) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/598-4212de25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
