All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.27 (Sat)

年末のジャンボなお話

12月27日 

「3億円当たったら、カン太をセレブ犬にするんだぁ~jumee☆faceA18 by 妹

ぷっjumee☆faceA59 
今なんて98666


おもしろそうな話だったので、詳しく聞いてみる事にぷぷ

まず~、カン太が快適に過せる家にする(・・・今は快適じゃないのか?しかも正確には、カン太はおばさんちのワンコだし・・・笑)
防虫防ダニでクリーンな空間jumee☆faceA16(今も充分気を使っているつもりだけど・・・)
で、カン太専属の獣医さんを雇うでしょ~
それと~、栄養士さん これも専属jumee☆faceA20

あ、でも、ご飯は私やおばさんがあげるんだけど(・・・そうたはー
あとは~jumee☆faceA17
どこか広~い土地を買って、カン太専用のドッグランを作るんだぁ~jumee☆faceA12
(ほう・・・で、くうは?)
あ、くうも遊びに来ていいよjumee☆faceA6(あ、ありがとう・・・)
ま、1000万位あればセレブ生活出来るかな~jumee☆faceA18(・・・全く見当つきませんが・・・たはー

  1130-2.jpg
    1130-3.jpg
  1130-4.jpg
    1130-5.jpg
  1130-6.jpg
    1130-7.jpg
  1130-8.jpg

まぁまぁ、お二人さん。
セレブの話は、まずユキちゃんが3億円当たらなくては始まらない話なのですよぷぷ


  1130-9.jpg

  1130-10.jpg

そして、姉の為にも
(だって、当たったら1000万くれるって約束したんだも~んくうにも100万だってぷぷ

合わせて1100万・・・キラキラ笑顔
 くうたんもセレブ犬にしてあげるからね~jumee☆faceA89


くうとカン太がセレブになれるようにポチ↓
 1227-1.jpg  banner2.gif クリック お願いします


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:17  |  ユキちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

当たったら一千万くれるなんて
妹さん太っ腹ね!
私は、当たったら旦那に300万あげると言いましたよ!セコイ?^^;
当たったら私も広い土地を買って、ドッグラン作りたいな~♪
青空をバックに、良い写真が撮れましたね~!v-218
はいり | 2008年12月28日(日) 00:59 | URL | コメント編集

当たったらくうたんオリジナルショップを作るってどうですか?(笑)
カン太くんと共同経営!(^^)!
それこそセレブ犬になれますよ~)^o^(

雪は降ってますか?
こちらは晴れていますが、連日強い風が吹いておりまする。
バニラ | 2008年12月28日(日) 14:13 | URL | コメント編集

フッv-391残念ね・・・3億円の宝くじは私が持ってるのよ(笑)

だから私がミッキー専用のドッグラン作るのよv-413
そしたらくうたんとかんたくん500円で入れてあげる(笑)

・・・だったらいいなぁーでも一番に会社辞めたる
もりこ | 2008年12月28日(日) 23:35 | URL | コメント編集

ノリノリくうたんと、かんちゃんに目がくぎづけよぉおおv-10
年末ジャンボは狙い続けてうん年・・・
当たったら、パピココもセレブワンコにしてあげた~い!
トリミングもやり放題とか(せこすぎるかな・・・)
ちこやん | 2008年12月29日(月) 02:04 | URL | コメント編集

当たるかなぁ~。
ちなみに、オイラも買いました!!
当たったら、くうタンに負けずにセレブ犬にしちゃおぅ~~!!

でも、バラで買ったので当っても1億ですけど。。。
(この段階で、負けてますね。。。v-390
Clifford | 2008年12月29日(月) 18:25 | URL | コメント編集

ユキちゃんって可愛いね~~!
目の前にいたら頭ナデナデしちゃってるよ(笑

いやあの、是非是非3億円当ててほしいですけれども。
なんかのテレビ番組で、「雷に当たるより低い確率」って
言ってたのを聞いてすっかり意気消沈した私デス。

それでも、
「ええ~、でも当たってる人いるんだしぃー!」
と思って買い続けていますよ、宝くじ(笑
当たった暁にはくうたんとカン太くんを特別機で沖縄にご招待しますぜ(笑
ぼす子 | 2008年12月29日(月) 21:58 | URL | コメント編集

☆はいり様☆
おぉ!!はいりさんも買ってますか♪v-391
旦那様に300万(笑)
いいんです!ガッチリ主婦は満点主婦なのですv-218
でも、やっぱ当たったら、かわいいワンコに使ってあげたいですよね~v-398

☆バニラ様☆
ナントっ!ショップ経営ですかっv-363
いいですねぇ~♪
オリジナルグッズで、ガッポガッポ儲けましょv-391(笑)

雪、降らないですね~v-390
早く雪合戦したいんですけどね~(笑)

☆もりこ様☆
なぬ~!!もりこさんも買ってるんですかっ!
ムムムっ!3億円は渡しませんよぉ~v-220(笑)

でも万が一、もりこさんが当たったら、500円でミッキーランで遊ばせてください(笑)

☆ちこやん様☆
ノリノリダンサーズ、かなりハマってしまいました(笑)

はっ!ちこやんさんも買ってるんですね(笑)
当たったら、是非パピココランを作って、くう&カン太を招待してくださいv-392

☆Clifford様☆
まぁ!!Cliffordさんもっv-363
みんなジャンボな夢を買ってるんですね~v-398
あ、でも夢なんかじゃ終わらせないですよっ!ねっv-392(笑)
1億円で、きなこラン、作ってください!!

☆ぼす子様☆
妹、たまに突然おもしろい事を言い出すので、話を聞いてると飽きないですよ(笑)

「雷に当たるより低い確率」・・・・e-263
まだ雷に当たった事ないからな~・・・無理なのかしら~・・・(笑)
でもでも、希望は捨てちゃいけませんよ!!!
雷より先に当たる確率もありますもんねっv-392
「特別機で沖縄」v-345
それもいいなぁ~v-398(笑)
くうたんまま | 2008年12月29日(月) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/597-8b035109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
