All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.25 (Tue)

レインボーマジック♪

11月25日 時々時々とかとか・・・

今日のくうのお散歩時間(ママの休憩時間)も・・・

  1125-1.jpg

「NOカン太」で伸び伸び遊んだくうたん(笑)

  1125-2.jpg

ここ(河川敷)に着いた時は、ちょこっと晴れてたのに。。。

  1125-3.jpg
  1125-4.jpg

みるみる内にモクモクとした黒い雲に占領され。。。

  1125-5.jpg

30分後には、がポツポツ降りだしちゃいました~

仕方なく家に戻り、のんびりまったり。。。

あぁ。。。ママ、もうお仕事の時間になっちゃった。。。
くうたん、またおりこうさんにお留守番しててね。。。


と、いつもの別れの儀式で、涙をぬぐったその時・・・

  1125-6.jpg

くうたんっ 虹だよ虹ぃ~~

しかも、よく見ると・・・

  1125-7.jpg

すごい~ダブルレインボーrainbowって初めて見たかもぉ~

くうたんっ ほら見てみてぇ~~
綺麗だね~


  1125-8.jpg
  1125-9.jpg

しばらく時間を忘れ、二人でダブルレインボーrainbowにうっとり・・・

   ハッ しまった・・・

ママの休憩時間(くうのお散歩時間)・・・終了だったんだ

くうたんっママ、行って来るよっ

  1125-10.jpg

いつもの別れの儀式では、とても切ない顔をするくうたん。
その顔に、いつも後ろ髪を引かれる思いで出かける私。。。jumee☆faceA127

しかし・・・
不意をつかれた別れにキョトンとした顔のくうたんjumee☆faceA60

これ、意外と後ろ髪引かれないかも~(笑)


お留守番、頑張ってるくうたんにポチ↓
 1125-11.jpg  banner2.gif クリック お願いしますjumee☆faceA131



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:45  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くうたん最高の笑顔だね*^^*
ほんとにママと2人っきりが楽しいんだろうね~♪
虹もWでこんなにキレイに見えるなんて・・・。
きっと良い事があるよ♪
くうたん、ママがいない間、お留守番頑張ってね!
onomic | 2008年11月26日(水) 17:26 | URL | コメント編集

哀愁のくうたんにポチよー

虹って見れると幸せな気持ちになりますよね
うんうん

それにダブルなんて いいことありそう
くぅ | 2008年11月26日(水) 21:31 | URL | コメント編集

ダブルのレインボー(*^^)v
すごくよく撮れとますね(*^_^*)
ほんと、何か良いことありそうだね☆
虹って・・・幸せな気分になれますね☆彡
くうたんって、ほんとに笑ってるお顔がす・て・き☆
バニラ | 2008年11月26日(水) 21:53 | URL | コメント編集

ダブルの虹って珍しいですね~e-491
会社の旅行中に左右の窓から別々の虹は見た事ありますよ~
それも珍しかったかも(*^_^*)

何か良い事あるかもですね~e-343

くうたん お散歩、途中で終わっちゃって残念だったね^^;
でもくうたんの笑顔は最高~だよ~v-344
ココアママ | 2008年11月26日(水) 23:08 | URL | コメント編集

私も見たよー
仕事中だったけど真剣にいつまでも眺めてました~
こんな時には本当に片手にカメラだなって思います。
ダブルだったもんね、珍しいよね~
こんな綺麗な虹が出てる時にお散歩だったんだね、いいなぁ~
Terraママ | 2008年11月27日(木) 00:04 | URL | コメント編集

私の地方は夏はよく虹が出るよ。
夕立ち(スコール?)が多いからかな。
でも何度見てもいいことが起こりそうな気がして私も大好きです。

くうたんは表情豊かだから切ない顔も想像できるワー
そりは毎日つらいねえ。うんうん。
毎日虹が出るといいのにね。
ぼす子 | 2008年11月27日(木) 14:28 | URL | コメント編集

☆onomic様☆
私は、くうのこの笑顔の為に仕事をしてるようなもんですからね~(笑)
だから尚更、別れの時(大げさ)は切ないんですよv-409
Wの虹、綺麗でしたよぉ~v-398

☆くぅ様☆
そうなんですよ♪Wですからね~v-398
いい事もWだといいんだけどな~(欲張り 笑)

☆バニラ様☆
えへへ♪
ウチの小さなベランダから一生懸命撮りましたよ(笑)
「いい事」・・・e-343
なにが起きるか楽しみですっv-392

☆ココアママ様☆
「左右の窓から別々の虹」v-405
それも素敵ですね~♪
なんかいい事ありましたか?
私のいい事・・・
う~ん・・・くうとずーっと一緒にいられればいいかな~♪(仕事辞めなきゃ無理だけど・・・v-406

☆Terraママ様☆
お久しぶりで~すっv-411
おぉ♪Terraママさんも見ましたか!!
綺麗でしたよね~♪しかもWでしたもんねv-398

気付いたのが、休憩時間ラスト5分の時だったので、慌てて写真撮りましたよ(笑)
お互いいい事あればいいですね♪うふふe-343

☆ぼす子様☆
えぇ~♪いいな、いいなぁ~♪
やっぱ沖縄最高!!ですね~v-218(夏以外ね 笑)

くうのあの切ない顔を見るたびに、「仕事辞めちゃおっかな~」って思ってしまいます(笑)
自営業だから、それも難しいとこなんですけどね~v-410v-356
くうたんまま | 2008年11月27日(木) 17:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/594-277b13ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
