All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.20 (Thu)

誰のお散歩?

11月20日 

白銀の世界のはずだった今日は、すっかりいいお天気でしたjumee☆faceA105
そんな、いいお天気の今日も・・・

  1120-1.jpg
  1120-3.jpg

やっぱりこのお方も一緒に、こどもの森へ行ってきましたjumee☆faceA63

  1120-4.jpg

と、仲良く追いかけっこをして遊んでくれればいいのですが。。。

      まだまだいろんな物に興味があるお年頃のカン太
      1120-5.jpg と、

            1120-6.jpg
           ママに『Zokkon命(ラブ)』なくうたん

なので、なかなか追いかけっこが続きません。。。たはー
しかも、くうたん、『はっちゃけ王子カン太』のテンションに圧倒され、逆にテンション絵文字名を入力してください

仕方ない。。。 ママが一肌脱ぎますかっ 

お~い!くうたぁ~ん
ママと「よーいどん」しよっかぁ~

よぉ~い。。。どぉ~~んっ


      1120-7.jpg
            1120-8.jpg

くうたん、遅い遅~いjumee☆faceA33
じゃあ、今度はあっちね よぉ~いどぉ~~んっ


      1120-9.jpg

      よぉ~しっ今度はあっちだー

            1120-10.jpg
      1120-11.jpg
            1120-13.jpg

      ぇええ~~~え~っ?

・・・ママは・・・くうと一緒にかけっこしたり・・・
「ママ~どこぉ~?」「えへへ~♪ここだよぉ~♪」ってかくれんぼしてるつもり・・・だった・・んだけど・・・


      1120-14.jpg

・・・ママの独り善がりだった・・みたいね・・・jumee☆faceA150

  1120-15.jpg

うん。。。ありがと、くうたん。。。jumee☆faceA69

  1120-16.jpg

えっ。。。jumee☆faceA56

・・・それって・・なんかおかしくないですかぁ~~~・・・jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2


モヤモヤ気分のお散歩にポチ↓
  1120-17.jpg  banner2.gif クリック お願いします汗;


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:16  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

zokkon命て!
くうたんままさんいくつだよ(笑

下の記事、初雪うらやましいなー
テンションあがるでしょうねーウンウン
ウチはね、夜中15℃まで下がったけどまだ半そで短パンで寝てた私…
もちろん窓全開、風吹きっさらしで。
さすがに寒くて目が覚めたワ(笑
パジャマ、パジャマ。

くうたんまま、くうたんと遊んでるところ通りすがりの人に
たまに見られてるよね。
これ見られてたら絶対面白かったと思うよ(笑

あとねー、カン太くんが「へいへーい」とか「かもん」とか、
結構イングリッシュスピーカーなことに何気にウケてます(笑
ぼす子 | 2008年11月21日(金) 10:42 | URL | コメント編集

超ごぶさたしてましたv-404
いつのまにがエモジも入るように進化してるし!!!
ひさびさの、くうかんコンビがいいですね~v-344
ちゃんとかくれんぼしても、ママさんを探し当ててくれるくうたん、さすがです~v-363
ちこやん | 2008年11月22日(土) 01:55 | URL | コメント編集

くうたんとカン太くんの影が長くなってますね。
冬だなぁ・・・としみじみしてしまいました。
くうたん、追いかけっこより、もしかしてボール遊びをしたかったのかな?

あっ・・・数日前にうちの車庫に子猫が2匹・・・。
ということで、段ボールでおうちを作り、昔買ったキャットタワーを置き
名前までつけちゃいましたよ。「もみじ」と「かえで」です(^^ゞ
・・・なぜ、子猫だけがうちにいたのか、疑問。。。
バニラ | 2008年11月22日(土) 22:25 | URL | コメント編集

くうたんママさん、
今日も頑張ってますね~♪
私もがんばらにゃ~!

間違いなくくうたんは
ママ命ですよ~。

ももぶ~。 | 2008年11月23日(日) 01:01 | URL | コメント編集

☆ぼす子様☆
「最上級の惚~れかたさ~ゾッコぉーンっ!!」ですよ♪うひひv-391
懐かしいでしょ~(爆)
ま、年齢はご想像で♪ってことで(笑)

そうそう、私、結構影で笑われる確立高いんですよね~(笑)
ハッ!っと気付くと「コソコソ♪」「プププ♪」ってな光景を目にしますv-356

☆ちこやん様☆
いえいえこちらこそ、ご無沙汰しておりまして。。。v-435
かくれんぼ、探してくれるのはいいんですけど~・・・
探しにくるまでが長いんですよv-410v-356
待ちくたびれて、ちょこちょこ覗いちゃうんでかくれんぼになってるのか、どうか。。。(笑)

☆バニラ様☆
いや。。。追いかけっこをしたのには、理由がありまして~
くうたん、カン太と一緒に、たまごちゃんぽ~んすると、必ずカン太に横取りされるんで、カン太と一緒の時は、なかなかやりたがらないんですよv-410v-356
毎回くうたんマンに変身できるわけじゃなさそうです(笑)

子猫ちゃん、かわいい名前つけてもらってよかったですね♪
バニラくんとは対面しましたか?v-410

☆ももぶ~。様☆
ハイ!!がんばってますv-218
ミニラちゃんの機嫌は直りましたか?v-392
ももぶ~。さんも、家事に仕事に大変だけど、身体を壊さない程度に頑張ってくださいね☆

もちろん私も、くうにzokkon命です(爆)
くうたんまま | 2008年11月23日(日) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/593-2414ac86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
