All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.19 (Wed)

初雪☆

11月19日 時々パラ

本日、くうたん地方、初雪でしたー
わーい!雪大好きぃ~
さっそく外に出てみると・・・

  1119-1.jpg

あっという間に、くうたんに積雪がjumee☆faceA3
う~んいいねぇいいねぇ~この感じjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

くうたぁ~ん明日は積もるかな~ (絶対積もらない)
明日起きて積もってたら、一緒に雪だるま作ろうかぁ~ (そんなに積もるはずがない)
あっ 雪合戦もいいよね~ (だから~積もらないって!!)
うふ明日・・・楽しみだなぁ~jumee☆faceA18 うふ・・うふふふjumee☆faceA29

  1119-3.jpg

えっ・・・なにが

あっそうだっ
こんな日が来ると思って、ママ、くうたんにいいもの用意したんだよね~


      1119-4.jpg
            1119-5.jpg
      1119-6.jpg

なんとコレ、ただのワンコ用のダウンベストじゃありませんのよぷぷ
あ、ワンコ用はワンコ用なんですけど~。。。
実はコレ、フェザー90%なんですって
ちょっと、奥さん聞きました?
フェザーよ!フェザー
え?「お高かったでしょう。。。」って?
ノンノン
ま、定価は7980円らしいんだけど~ナ、ナ、ナントっ
半額の3980円だったんですのよぉ~jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R
ワンコのリサイクルショップで見つけちゃったんですのjumee☆faceA59ウフ
しかも、新品で

      1119-7.jpg

ただ・・・やっぱりリサイクルショップなだけに、サイズや色が豊富なわけではないですからね~

            1119-8.jpg

実は、これもMダックス用なんですよjumee☆faceA103
なのでお腹部分の丈が、ちょっぴりチン○にギリだったので~jumee☆faceA59アップロードファイル

      1119-9.jpg
            1119-10.jpg

チャチャっと手直ししてみました
いいのいいの、お腹の部分は普段見えないですからjumee☆faceA17

      1119-11.jpg

くうたん
明日、雪合戦楽しみだね~jumee☆faceA112


  1119-12.jpg

起きたら白銀の世界でありますように



心躍るママのテンションについていけないくうたんにポチ↓
 1119-13.jpg  banner2.gif クリック お願いします



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-276わぁーそちらは雪ですかぁー、テレビでは言ってたけどまだ11月なのにねv-356

くうたん なすがまま~ されるがまま~♪
ママさんのテンションについていけてない~v-341

でもなかなかよいじゃないですかv-290
家は普段からMダックス用を着用してますが・・・なにかぁーv-403
胴長なんですよ(笑)ミッキーはv-355
もりこ | 2008年11月20日(木) 12:48 | URL | コメント編集

わぁ!
ついに雪が降ったんですね@@;
こちらも寒いと思ったので、どこかできっと雪が降ってるだろうと・・・。

くうたん、くうたんママのテンションの高さについていけなかったのね(笑)
でも、わかる気がする♪
雨が降るとどんよりしちゃうけど、雪が降るとワクワクするよね~♪
私はお外には出たくないけど(笑)

くうたん、あったかいの買ってもらったんだから、ちゃんと着ようね~♪
onomic | 2008年11月20日(木) 13:12 | URL | コメント編集

初雪ですか~v-276
昨日から寒いですからね~

くうたん ダウンいいな~\(^o^)/暖かそうだよ~んv-353
もしかしてくうたん お洋服嫌いなのかなv-361

せっかくママが手直ししてくれたんだから
頑張って着てお散歩してね~v-344
ココアママ | 2008年11月20日(木) 17:36 | URL | コメント編集

♪雪やこんこん、あられやこんこん♪
ですねぇ)^o^(
お買いもの上手ですね、ままさん(^u^)
でも・・・雪合戦どころか、くうたん固まって雪だるまさんになっちゃうよ(^^ゞ
バニラ | 2008年11月20日(木) 22:50 | URL | コメント編集

☆もりこ様☆
雪ですよ!雪ぃ~~v-441
っていっても、ホントちらほら・・・な感じでしたけどねv-410v-356
あれ?ミッキーくんもMダックス用なんだ(笑)
え??丈直さなくて平気なんだぁ~。。。(爆)

☆onomic様☆
ええ、ええ、降りましたとも♪
v-276万歳です(笑)
雪が降ると、未だに子供のようにはしゃいでしまうワタクシですv-410v-356
雪が降ると、とにかく外に出たくなっちゃうので、くうはかなり迷惑してるかもしれません。。。(アハハ)

☆ココアママ様☆
そうなんですよぉ~v-388
くうたん、「お洋服嫌い」というか、「お洋服を着せられる行為」が嫌いなんですv-410v-356
着て外に出てしまえば、なんともないんですけど。。。
家の中では固まっちゃいますね(笑)
お洋服着てる姿、すっごくかわいいと思うんですけどね~(←親バカ)

☆バニラ様☆
ハイ☆
今回は、ホントいいもの見つけちゃいましたv-221
・・・でも、喜んでるのは私だけみたいです。。。v-406(笑)
くうたんまま | 2008年11月21日(金) 01:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/592-efae9ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
