All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.17 (Mon)

日本一制覇!

11月17日 ちょこっと

  1117-1.jpg

今日は、カン太とは別行動のお散歩で、伸び伸び遊んだくうたん。ぷぷ

  1117-2.jpg

楽しいね~

  1117-4.jpg

楽しく遊んだ帰り道、

      1117-5.jpg あっ

  1117-6.jpg

くうたぁ~ん
富士山だよぉ~
スゴイねスゴイね~


まさか、こんな所で富士山に出会うとは思ってもみませんでした(笑)

くうたん、富士山は日本一のお山なんだよ
こんな近くで日本一に出会うなんて事は、めったにない事だから~


  1117-7.jpg

登っちゃえ~

  1117-8.jpg

Yes 日本一ぃ~

あっさり日本一のお山制覇のくうたん(笑)

くうたん、初日の出を見る場所は決まったね(未だかつて一度も見た事ないけどね)

  1117-9.jpg

遠近法を使ったとしても、明らかに後ろのお山の方が高い『河川敷の日本一の富士山』制覇に喜びを隠せないくうたんでしたぷぷ


登山家くうたんにポチ↓
 1117-10.jpg  banner2.gif クリック お願いします



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:26  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くうたん、富士山制覇おめでとう☆(笑)
くうたん、ビックだからぁ(*^_^*)
こちら方面、冬に空気が澄むと、小さく富士山が見えるんですよ☆
それも12月の数日間、富士山の向こうに夕日が沈むという
すばらしい光景が見られます(*^^)v
バニラ | 2008年11月18日(火) 22:28 | URL | コメント編集

ちょっとご無沙汰してしまいましたv-356
くうたん 日本一制覇おめでと~v-353
やっぱりくうたんのお顔を見ると疲れが吹っ飛びま~す\(^o^)/
初日の出見れるといいね~v-278
ココアママ | 2008年11月18日(火) 23:27 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆
ぅわぁ~v-352富士山見えるんですかぁ~~v-363
しかも、すんばらしい光景でv-363
いいないいなぁ~v-398
くうの制覇した富士山も、ある意味小さいですけど(笑)、夕日は沈まないな~・・・v-406

☆ココアママ様☆
いえいえこちらこそご無沙汰しててスミマセンv-435
くうたん、やりましたよv-221(笑)
あの富士山から初日の出・・・かなり寝坊しても間に合いそうです♪

くうたんまま | 2008年11月21日(金) 00:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/590-fc1505e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
