All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.17 (Sat)

とほほ・・・;

3月16日 

昨日のお休みのおさんぽの続き・・・

森林公園で遊んだあと、今度は川の公園(河川敷)へ
ここで、お母さんとは別れ、ママとくうで Let's go

ちょうど、お友達のおさんぽの時間に重なったらしく、いろんなお友達がいました。
くうは・・・
もちろんテンション絵文字名を入力してください
仕方がないので、フェンスで囲われてる所に移動・・・

そうなったら、強い強い・・・
きっと、この中にいれば安心安心って感じなんでしょう・・・

フェンス越しに、お友達が来るのを待っていると・・・
          20070316232033.jpg

さ~て、ガウガウの準備です

         
こんな調子です・・・
おばさん、お友達、ごめんなさい

くう、今日は100ガウです

お友達のおさんぽのじゃまだから、そろそろ帰ろうか

川の公園の帰り道には、あのかわいい女の子がいます。

20070316231949.jpg    今日も待っててくれました

が・・・
       20070316233733.jpg

         くう・・・ママは、とほほ・・・だよ











00:33  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

松川だね~

ビデオ見ましたけど、なんかこの様子を見てると
前足を伏せてお尻を上げる仕草なんか
「遊びたいよ~」に見えるね。

この柴ちゃんもそうだけど、挨拶してくれないから
僕が吠えたら敵が逃げて行ったよ!って
番犬になってるのかな?(笑)

くうたんの気持ちが知りたいよー
ガンガン | 2007年03月17日(土) 10:23 | URL | コメント編集

元気に飛び跳ねて、ガウガウしてましたねv-222
最後は柴くんもちょっと応戦してたよね。
河川敷、今日ばろんも行ってきました。
あった、あった、小さなグランドv-29
そっかここにくうたんが居たんだねv-218
ばろんママ | 2007年03月17日(土) 19:35 | URL | コメント編集

ガンガン様

そうなんですよ・・・。「遊びたいよ~♪」って感じなんですけどねぇv-390
遊び方知らないんですね・・・v-409早く、ほんとの楽しい遊びを覚えてもらいたいですぅ。
例の人に頼んで、くうの気持ちを聞いてみたいものです(笑)
くうたんまま | 2007年03月18日(日) 00:03 | URL | コメント編集

ばろんママ様

河川敷行ったんですかぁv-411
あの、囲われたグランド、意外に使えます(笑)v-218
河川敷行く時、また誘ってくださ~いv-222
くうたんまま | 2007年03月18日(日) 00:06 | URL | コメント編集

くうたんの動画をちょっとボリュームを上げてみたとたん、ぐっすり眠っていたパピィー(パソコンの横にゲージがあります)が、ものすごい勢いで、がばっと起きて必死にくうたんをさがしていました!
くうたんのガウガウは「遊ぼう♪」なのかも!だって、パピィー尻尾フリフリで探してましたよ~v-10
ちこやん | 2007年03月18日(日) 00:32 | URL | コメント編集

ちこやん様

あらら・・・パピィーちゃん起こしちゃいましたか・・・すみませんv-404
でも、パピィーちゃんが、喜んでくれたのなら、やっぱり「遊ぼうよ♪」なんですかね・・・。
くうも、いつかパピィーちゃんと仲良く遊べる日がくればいいんですが・・・;
パピィーちゃん、起こしちゃってごめんね~v-356
くうたんまま | 2007年03月18日(日) 01:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/59-40fd7e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
