All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.13 (Thu)

ステキングな贈り物♪

11月13日 

  1112-1.jpg

あ~また3つ残してるぅ~

そう、先日思い切って買ってしまった『安心安全な(くうの嫌いな)アジフード』、1袋開けてしまった為、なんだか勿体なくて毎回のご飯にちょっとずつ混ぜてるんですけど~
なぜか、3粒残すんですよね~。
5粒混ぜても3粒残し、10粒混ぜても3粒残す。。。

  1112-2.jpg なのですjumee☆faceA41

そんな魔性のアジフード、前回も書きましたが、サンプルが無かった為、思い切って2kg買っちゃってたんです汗;(だってぇ~1kgも売り切れてたんだも~ん)
そのため、400g×5袋=2kg-400g(開けてしまった袋)=1.6kgの魔性フードが残っていたんです。

がっ、

神は見捨てていなかったjumee☆faceA79
ナント、気まま日記。。。のきなこちゃんが貰ってくれたんです
・・・というか、ほとんど「強引に送り付けちゃった」って感じなんですけどねぷぷ
でも、きなこちゃん、とっても喜んで食べてくれたみたいですよかったぁ~jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
そんなカワイイきなこちゃんの様子はコチラから

そして昨日。。。

      1112-3.jpg

きなこちゃんからお荷物が届いたよぉ~
  もしかして。。。


            1112-4.jpg

たくさんのオヤツとお手紙でした
いや、もう、ホント。。。申し訳ない気分でいっぱいですが。。。
   
   ありがとうございまぁ~す

でもね、ホントもう、お気遣いなく~なんですのよ。
だって、ほとんど「強引」に送りつけてしまったくうのワガママ魔性フード。
貰って頂けただけでもありがたいのに、こんなプレゼントまで貰ってしまったら。。。
まさに、『アジで鯛を釣る釣り人』じゃないですかぁ~jumee☆faceA90

      1112-5.jpg

   あ。。 ごめんごめん

いや、でもホント、ありがとうございました

では、さっそく。。。

くうたん どれから食べたい

      1112-8.jpg

やっぱりね だと思ったよ。

      1112-9.jpg
            1112-10.jpg
      1112-11.jpg

さすが、肉好きくうたん(笑)
あっという間に食べ終わり、もっとくれ~の催促の嵐ぷぷ

でも、今日はこれでおしまい 明日のお楽しみにしようね

      1112-12.jpg

それはまた今度
   お楽しみは長~く続いた方がいいでしょ


  1112-13.jpg

本当に、ありがとうございました


満足気なくうたんにポチ↓
 1112-14.jpg  banner2.gif クリック お願いします



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:26  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くうたん喜んでくれたんだv-218
よかったよかった♪
カンガルージャーキーの選んでる姿がキュートですね~v-238
ほんの気持ちですから、気にしないでくださいねv-8
Clifford | 2008年11月13日(木) 21:28 | URL | コメント編集

きなこちゃん見て来ました♪
ほんとうにきなこ色で、
とっても可愛い子ですね~♪♪♪

そうゆう交流ってとてもいいですね。
食べ物を無駄にしないって
大事なことですよね。

ワンコもそれぞれ趣味趣向があって
おもしろいな~♪
ももぶ~。 | 2008年11月14日(金) 05:27 | URL | コメント編集

きなこちゃん可愛かった♪
フード喜んでくれて良かったね~

それにしてもカンガルーのお肉ですか。
くうたん、もしや、せ、せれぶ?
ぼす子 | 2008年11月14日(金) 07:59 | URL | コメント編集

きなこちゃん、喜んでたね~♪
可愛かった*^^*

どれも美味しそうなオヤツだから、早く食べたくなっちゃうね^m^
くうたん、楽しみはまた明日ね~♪
onomic | 2008年11月14日(金) 13:23 | URL | コメント編集

きなこちゃん、ほんとにきなこ色でかわいい☆
おいしそうに食べてましたね(^u^)
くうたん、おやついいねぇ(*^^)v
カンガルー・・・のお肉なんですか?
バニラ | 2008年11月14日(金) 21:00 | URL | コメント編集

仮面くうたんライダー

  作詞:エルちゃんライダー  作曲:菊池俊輔

  嵐と共にやってきた
  誰だ! 誰だ! 悪を蹴散らす嵐の男
  
  仮面くうたん 正義のマスク
  まわせ! 吹かせ! エンジン吹かせ!
  スピード全開! サイクロン!

  怒りをこめてぶちあたれ
  くうたん くうたん 仮面くうたん

  お肉大好きのくうたんへ  チーズ大好きのエルちゃんより
  きのう、ヤホーで見つけた、仮面ライダーのメロディーと、たまたま
  そっくりな曲に仕上がりましたよぉ~
エルちゃん | 2008年11月15日(土) 14:26 | URL | コメント編集

☆Clifford様☆
お返事、大変遅くなってスミマセンv-435
くうは、カンガルージャーキー初めて食べたんですけど、ものすご~く気に入ったようですv-218
強引に貰っていただいたのに、こんな素敵なプレゼントまで頂いちゃって、ホント、ありがとうございましたぁv-435

☆モモブ~。様☆
きなこちゃん、かわいいでしょv-345
こんなに素敵なお友達が出来て、ホント、ブログやってて良かったな~♪って思いますv-398

ミニラちゃんも、好き嫌いありますか~?(笑)

☆ぼす子様☆
ホントね~、きなこちゃん、可愛いんですよv-398
ワガママフード、ホント気に入ってもらえてよかったです♪

こんなセレブ~なオヤツ、初めてだったので、くうたん、がっついてましたよ(笑)
ぷちセレブの仲間入りですv-218

☆onomic様☆
ホント、喜んでもらえてよかったですよ♪

頂いたオヤツは、チビチビもったいぶってあげる事にしますv-391(笑)

☆バニラ様☆
そうなの!そうなの~!
きなこ色だからきなこちゃんv-219(・・・たぶん 笑)
かわいいですよね~♪

カンガルーですよぉ~
くうたん、ぷちセレブの仲間入りですv-218(笑)

☆エルちゃん様☆
エルちゃんさん、またまた大作ですねv-424
仮面・・・持ってないんで~
・・・覆面じゃダメですかねぇ~(爆)

くうたんまま | 2008年11月17日(月) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/588-a4d3d960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
