All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.11 (Tue)

熱い視線

11月11日 

お天気のいい日の公園では、

  119-1.jpg

(うふかわいい こんな写真や。。。

  119-2.jpg

(うへ~マジヤバ こんな愛くるしい写真が自然と撮れてしまうくうたん。(毎度親バカ全開でスミマセン)

一方、カン太はというと・・・

  119-3.jpg

(あ・・動いちゃった こんなだったり。。。

  119-4.jpg

(近い近いっ ってな具合で、なかなかベストショットを撮らせてくれませんたはー(ま、私のカメラの腕がカン太についていけてない。。。ってのもありますけどjumee☆faceA107

せっかくのいいお天気だったので、妹にくうの遊び相手をお願いし、カン太の撮影会にチャレンジしてみました

カン太ぁ~こっちこっち~

      119-5.jpg
        はいっ、笑顔ぉ~

            119-6.jpg
       おっいいねぇ~いい感じ~
          じゃあ、今度はお空を見上げてみよっかぁ~


      119-7.jpg
    
      う~ん。。。いい笑顔なんだけど。。。
      動いちゃうから、いいアングルで撮れないんだよね~。。。たはー

      カン太ぁ~ちょっとストップしてみよっかぁ~

            119-8.jpg
        あはは。。。カン太にはちょっと難しかったかなぁ~ぷぷ
          じゃあね~次はぁ~


      119-9.jpg
      えっ痛い ど、どうしたのっ

            PICT0006.jpg
        ・・・チクチク

            あっ・・・


      115-61.jpg

      そこには・・・妹と遊んでいたはずのくうたん。
      ママとカン太の楽しい撮影会を一部始終見ていたようです(爆)
      
では、その一部始終を一挙公開

      レッツフィルム巻き戻しぃ~
         アーンド、ズームアーップ目

      115-54.jpg 
            115-55.jpg
      115-56.jpg
            115-51.jpg
      115-53.jpg

くうたん。。。なんて健気なの。。。jumee☆faceA70
くうのあまりの健気さに、撮影会は延期となりました(笑)



ママ大好きくうたんにポチ↓
 119-10.jpg  banner2.gif クリック お願いしますたはー


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:57  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確かにかんたくんの写真を見ながら後ろに白くてちっこいのが写っていて
気になってましが・・(笑)

やっぱりくうたんだったのねv-398

ママさん諦めたほうがイイと思うよ(笑)
ぜったいかんたくんの撮影会は出来ないと思うもりこさんでしたv-356
かんたくんも痛いってさ(笑)
もりこ | 2008年11月12日(水) 00:21 | URL | コメント編集

くうたんったら~*^^*
なんて健気なの~~~;;
ママと一時も離れたくないんだね。
誰にも傍によって欲しくないんだね~。
可愛いなぁ~*^^*
むぎゅーーーーってしたい!♪
え?私じゃ嫌だって?><
onomic | 2008年11月12日(水) 01:00 | URL | コメント編集

カン太くんのモデルデビューは、もう少しあとかな?
まだまだ若いですからね(*^_^*)
ウフフ・・・くうたん、大事なママをとられちゃったと思ったのかな?
バニラ | 2008年11月12日(水) 16:44 | URL | コメント編集

☆もりこ様☆
あは♪お気づきでしたかv-410v-356

やっぱり難しいかしら。。。カン太の撮影(笑)
動いちゃうってのもあるけど、やっぱ、くうの視線がね~(笑)

☆onomic様☆
そうなの♪そうなのぉ~♪
ホント、健気でしょ~v-398
もうかわいいったらありゃしないv-413(←親バカ)
じゃあ、onomicさんの代わりに私がむぎゅーーーー♪ってしときますねv-392(←大親バカ 笑)

☆バニラ様☆
はい。。。カン太のモデルデビューは、まだまだ先になりそうですv-410v-356
ずっと動き回ってるので、足だけとか、耳だけって写真ばっかりですよ(笑)
くうたんまま | 2008年11月13日(木) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/587-2fbe6148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
