All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.06 (Thu)

奇跡の瞬間!

11月6日 

今日は、ママの『お休み万歳』の日。
そんな日は、やっぱり~

 116-1.jpg 116-2.jpg

公園で、楽しく遊びましたぁ(2ワン以上にママと妹が jumee☆faceA60

そして、公園の隣にあるカフェで

  116-3.jpg

おいしいランチをいただきました(やっぱりここでもママと妹が jumee☆faceA89

そんな何気ない『お休み万歳』な1日のはずだったのに・・・

   だったのにっ

  116-4.jpg

   そう まさかの出来事がっ

それはランチ後、次の公園で。。。

  116-5.jpg

と、遊んでいた次の瞬間

  116-6.jpg

・・・えっ 変身汗5

  116-7.jpg

  116-8.jpg

おっくうたん、珍しく、今日は余裕だねぇ~

  116-9.jpg

あっ・・・
   やっぱ、いつものパターン汗5


  116-10.jpg

なんとっ

  116-11.jpg

おぉ~~すごいじゃないのぉ
   やったねくうたん


そうなんです、突然変身したくうたんは「奇跡のスマイルちゃん防衛」に成功したのです

  116-12-1.jpg

 よっ 待ってましたくうたんマン

これからは、くうたんマンに変身すれば、カン太にスマイルちゃんを取れれなくてもすむね

  116-13.jpg

・・・え 時間・・・汗5

  116-14.jpg

あ・・・え~っ? ま、待ってぇ~~

   ガンバレ我らのくうたんマン



 無敵のくうたんマンにポチ↓
 116-16.jpg  banner2.gif クリック お願いします


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オッv-237久々のくうたんまん登場ですね(笑)
でも3分しか持たないのかぁー残念v-390
ピコンピコンはもしかして葉っぱなのかしらi-235

でも本当に仲良く遊べるようになって~
ばぁば嬉しいです

ミッキーも混ぜて~i-239


もりこ | 2008年11月07日(金) 00:37 | URL | コメント編集

くうたんまんカッコイイ~♪
久し振りに変身しちゃったんですね^^
かんた君も参ったって感じでしょうね^m^
ほんとに日に日にいい感じに遊んでますよね♪
onomic | 2008年11月07日(金) 11:21 | URL | コメント編集

くうたんマン すご~い!凛々しくてかっこいい~v-354
ほんとにいつも笑わしてくれて
くうたん いいキャラしてるねv-290
ココアママ | 2008年11月07日(金) 19:01 | URL | コメント編集

そうさ! おそれないでぇ みぃんなのために~
あいとゆうきだけがぁ と~もだちさぁ♪

いけ~くうたんまん!

あれ・・・ピコピコってことは・・・ウルトラマンの親戚?(笑)
バニラ | 2008年11月07日(金) 21:30 | URL | コメント編集

☆もりこ様☆
ミッキーくん!ウェルカム!!ですよぉ~v-218
ただし。。。
憧れの(そうなの?)くうたんマンに会える確立はかなり低いですけどね~(笑)

☆onomic様☆
さすがのカン太も、くうたんマンには敵わないようですよ♪(笑)
いい感じに。。。なってるんでしょうか・・・v-410v-356
無敵のくうたんマンにならない限り、こんな光景は見れないですからね~(笑)

☆ココアママ様☆
はい!くうたんマンは世のため人のため世界平和を合言葉にがんばっております(笑)
いつか、ココアちゃんの街にもくうたんマンが現れるかもしれませんよv-392

☆バニラ様☆
今回は、世界平和の象徴、スマイルちゃんを守りぬきましたよ!!
しかし残念ながら、目標を達成すると、くうたん星に帰らなきゃいけないみたいです(笑)
カンバーック!!くうたんマ~ンv-222
くうたんまま | 2008年11月09日(日) 20:13 | URL | コメント編集

ぐゎは!コメント大幅に出遅れたのだ!
でも書くのだ!

くうたんまん、待ってたのだ!
スマイルちゃんを守って雄々しく立つその姿、最高なのだ!
かと思ったら活躍に時間制限があるなんて、
発想が懐かしくて笑いが止まらなかったのだ!

では、サバラじゃ!
ぼす子 | 2008年11月10日(月) 03:44 | URL | コメント編集

ご無沙汰です♪♪♪

今日のくうたん一段と輝いてるよぉ~♪♪♪

これからもよろしくね♪♪♪
モモブ~。 | 2008年11月11日(火) 15:58 | URL | コメント編集

☆ぼす子様☆
ぐゎは!こちらも完璧にお返事遅れたのだ!!
スミマセンなのだ!
懐かしい発想は、ママが昭和な人間だからなのだ!
古い人間なのだ!!(爆)

☆モモブ~。様☆
こちらこそ、大変ご無沙汰しちゃっててスミマセンv-356

今回のくうたんマンは、奇跡的にスマイルちゃんを取り返せたので、とっても誇らしげでした(笑)
今度はいつ、くうたんマンに変身してくれるのやら。。。
くうたんまま | 2008年11月13日(木) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/586-a041bd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
