All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.28 (Tue)

トホホ・・・なウシシ~♪

10月28日 

PC無事帰還しましたっ
いろいろ見て頂いたのですが、コレといって問題は無かったそうです

・・・でも、何度か出ていた警告は何だったんだろ・・・かお

ま、プロが見て何でもないって言うんだから、大丈夫でしょ(笑)

って事で~

PCがいなかった暇な3日間、コツコツとウシシ~な物を作りましたよ

でもですね。。。
典型的B型のワタクシ。何をするのもだいたいな感覚でやってしまうんですよね~たはー
そのだいたいが、マグレで成功する事もあれば、失敗も山ほどあるのです。


そういうわけで、今回のウシシ~は、もちろん失敗しました~(爆)

いや。。うまくいったと思ってたんですよ。今回はね。
でも、いざ、モデルさんに試着してもらったら・・・

  1028-1.jpg

あ。。やっぱ。。なんかおかしいよね・・・汗;

   手直し決定・・・です

ちゃんとしたお披露目は来年早々になると思いますが(笑)、がんばって手直ししたいと思います。

  1028-2.jpg

はい。。頑張りますたはー


というわけで、
3日ぶりのPC帰還でメールチェックや、手直し・・・などなどバタバタしそうなので、コメントのお返事など、遅くなってしまいそうです
みなさんの所も、ポチっと読み逃げさせていただくと思いますが、お許し下さい



来年早々のお披露目に間に合うようにポチ↓
 1028-3.jpg  banner2.gif クリック お願いします

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:26  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

キャホ(^^ゞ
ね~うし~とら~・・・と続くものですね(*^_^*)
ウッシッシ~(^u^)
楽しみだわ~)^o^(
くうたんままはほんとにすごいわ!(^^)!
バニラ | 2008年10月28日(火) 22:45 | URL | コメント編集

No title

PC復活よかったですね!!
牛ですかぁ!!!もぅそんな時期ですかね~。我が家もそろそろネタ探しそうかなぁ~~~(^^)
Clifford | 2008年10月28日(火) 23:33 | URL | コメント編集

No title

PCなんでもなくて良かったですね!
それは、牛さんなんですね~♪
可愛い♪
もうちょっと見たいけど、来年の楽しみにしときます。
頑張って手直ししてね^m^
onomic | 2008年10月29日(水) 10:23 | URL | コメント編集

No title

 モォ~モォ~くうたんですかぁ~?
誕生日のときのボウタイに続いてのヒット作品の予感が・・・
昨日は、ありがとうございました。2割引・・ラッキー!
くうたんままのことなので、既に、挑戦済みだとは思いますが、夜露死苦ヤンキーネーマーというサイトで、くうたんままのヤンキー指数を調べてみました。
(かなり高かったですよぉ~)
悪乗りして、くうたんのやエルちゃんのもやってみました。なかなか面白かったですよ。
エルちゃん | 2008年10月29日(水) 16:27 | URL | コメント編集

No title

「だいたい」でササッと作れちゃうから凄いよ、くうたんままさん。
私はもう15年くらいこういうのやってないんじゃないかなあ。
もともと不器用だからね(笑

これは、年賀状用なのかな?
楽しみだねー。
くうたんは微妙な顔してる気がするけど…
いや気のせい気のせい(笑
ぼす子 | 2008年10月29日(水) 18:42 | URL | コメント編集

No title

PC復活、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

おっ?!くうたんままさん、B型とな?!
( ̄m ̄* )ムフッ♪私も典型的B型です(σ・ω・)σYO!!
なので、だいたいで成功or失敗って分かるぅ~w

でもだいたいでサクサクっと作っちゃうあたり、凄いわ!
来年の「ウシシ~なくうたん」が楽しみだわ♪

ウチは・・・
来年は潤琉がウシ柄って事で、それでいっかな~なんてww
。゚( ゚^∀^゚)゚。
だからB型の典型っていわれちゃうのよね、私。。。
のん | 2008年10月30日(木) 22:36 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆
うふふ♪お楽しみに☆

あぁ。。でもぉ~
やっぱりB型な私。。。あれからなかなか手直し進みません(> <;)
「楽しく手直し気分♪」な気分になるのを待っているところです(笑)

・・・間に合うかな~(^-^;)

☆Clifford様☆
ハイ!!復活しました~!!よかったぁ♪

そうそう!もうそんな時期なんですよ~
きなこちゃんもウシさんになっちゃったりするんですかね~♪
うひひ♪楽しみ~☆

☆onomic様☆
ハイ♪やっぱPCないとダメですね~
何しようか・・・って、時間の使い方がおかしなことになってました(笑)
うふふ♪来年お楽しみに~☆

☆エルちゃん様☆
あ!!こちらこそ、ありがとうございました!!
またよろしくお願いします(笑)

ヤンキーネーマー・・・知りませんでした(^-^;)
ヤンキー指数が高いですって!!
こんな純粋な乙女なのに~?
後で自分の目で確かめてみますよ!!そんなはずはないですからぁ~(笑)

☆ぼす子様☆
「だいたい」だから出来るんですけどね~(笑)
ま、撮影用なので、細かいトコ気にしなくてすみますから(笑)

年賀状、毎年くうなんですよ♪
え?微妙な顔??
ははは。。細かい事は気にしない気にしない♪(爆)

☆のん様☆
復活ありがと~♪(笑)

うひゃ♪のんさんもB型♪
しかも典型的♪
やったー!!!

いいんですよ、いいんですよ「だいたい」で♪
それが『THE☆B型』『VIVA☆B型!!』なのです!!(笑)

カン太もウシ柄だから、そのままで♪って思ってますよ(^-^;)

「Yes!!ウシ柄!!」
くうたんまま | 2008年11月01日(土) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/582-09358055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
