All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.23 (Thu)

ぷるぷるマッサージ♪

10月23日 時々

今日は、せっかくのママのお休みの日なのに~
が降ったり止んだり。。。変なお天気

こんな日は。。。

   レッツマッサージぃ~

  くうたん、今日は~ぷるぷるマッサージだよ~

  1023-15.jpg

おっけ~

ぷるぷるぅ~ぷるぷるぅ~
   ぷるぷるぷるぷるマッサージぃ~


      1023-16.jpg

反対のお手手もぷ~るぷるぅ

      1023-17.jpg

こっちのアンヨもぷ~るぷる

      1023-18.jpg

そしたらこっちもぷるぷるぷぅ~

      1023-19.jpg

ついでにこちらはいかがかな~
    ぷるぷるぶらぶらぷるぶらりん


      1023-21.jpg

            1023-22.jpg 
      
      
      1023-23.jpg

ぷるぶらりん

            1023-24.jpg

あら。。そう98666

最後はくうたんをぷるぷるぷるぅ~~


      1023-20.jpg

  1023-25.jpg

みなさんのワンコは、どんなマッサージがお好きですかjumee☆faceA59


夢心地なくうたんにポチ↓
1023-27.jpg  banner2.gif クリック お願いします


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:50  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

モカもマッサージ好きですよ~。
特に首とか手足の付け根とかお腹とか。
やめると「もっと~」って手足をばたばたします(笑)

くうたんも気持ち良さそうよね~♪
でもその後にくうたんみたいに寝ちゃったりはしないなぁ。
よっぽど気持ちがいいんだろうね^^
onomic | 2008年10月24日(金) 12:40 | URL | コメント編集

No title

くうたん、可愛い~(*^_^*)
お腹は真っ白なのね☆って当たり前かしら^^;
マッサージ気持ちよさそ~☆
ココアもお腹マッサージされるの好きかも
いつもお腹~って出してるわ(^_^)
ココアママ | 2008年10月24日(金) 13:21 | URL | コメント編集

No title

くうたんかわいすぎ☆彡
マッサージ最高!(^^)!
バニラは、背中もみが好きです☆
まず、背中をむけて座ります(^^ゞ
バニラ | 2008年10月24日(金) 14:41 | URL | コメント編集

No title

ぷるぷるぷらりん♪
うひゃひゃひゃ
くうたん毛がふさふさ~
マッサージ、超気持ち良さそうだねー。
私もうけたいくらいだわ(笑

♪さよならは別ーれーの言葉ーじゃなくてー♪
こらっ、懐かしいじゃないか!
ぼす子 | 2008年10月24日(金) 21:18 | URL | コメント編集

No title

マッサージすると、ほんと気持ち良さそうな顔しますよね~。自分は、体もマッサージしますが頭をモミモミするのがキナコ的には1番みたいです。

健康診断ってした方がいいんですよね。。。やっぱり。。。
Clifford | 2008年10月25日(土) 11:10 | URL | コメント編集

No title

☆onomic様☆
え~♪モカちゃん、手足バタバタするの~(*^^*)かわいい♪
くうは、手を止めると、「ママ!手が止まったよ!」って顔して見るんですよ(笑)

☆ココアママ様☆
ココアちゃんは、お腹なのね♪
くうは、マッサージ以外でお腹をゆっさゆっさすると嫌がるくせに、マッサージの時は、どんなにゆっさゆっさして嫌がらないんですよね~(笑)

☆バニラ様☆
バニラくんは、背中♪
これまたかわいい♪
やっぱり、マッサージって人間もあんなに気持ちいいんだから、ワンコも相当気持ちいいんでしょうね~♪
バニラくん、背中指圧しましょうか?♪

☆ぼす子様☆
♪再び会うまで~の 遠い約束~♪
ふふ♪さすがぼす子さん(爆)

ぷるぷるぶらりん♪。。私的には、けっこうおもしろいんですけど(笑)くうは、やっぱりちょっと落ち着かないみたいですよ(爆)

☆Clifford様☆
うんうん♪頭も気持ちよさそうにしますね!!
座ってる時に、頭をもみもみしてると、だんだん倒れ込むように横になっちゃいますよ(笑)
きなこちゃんも、倒れ込んじゃいますか?♪

健康診断は、「5歳になってからでいいよ」って先生から言われていたので、くうは5歳から始めましたよ♪
きなこちゃんはまだ若いから、大丈夫じゃないかな~♪
定期的に先生の所へ行って、触診や問診だけでもいいんじゃないかしら♪
くうたんまま | 2008年10月25日(土) 17:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/580-c6d7b8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
