All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.25 (Sat)

限定モデル

10月25日 


   くうたぁ~ん 
       ・・・お~いっくうたぁ~~んっ


      1023-1.jpg

・・あれ ちょっと怒ってる
   まぁまぁ。。そんなに怒んないで ねっ


とあるワンコ雑誌で、ワタクシ、完璧ノックアウトされてしまった代物。
   それがコレ

      1023-2.jpg

キャーッ くうたん、ちょーカワイイ~
(不適切な親バカ発言がある事をご了承の上、お読み下さいぷぷ

      1023-3.jpg

さて じゃあ、こちらのお店のHPに載せて貰うべく、モデル犬の撮影しちゃいますかぁ

   はい、モデルのくうたん、こっちむいてぇ~


      1023-4.jpg

うほ マジヤバっ
  ・・・っつーか、ほらっ笑って笑って~


      1023-9.jpg

いや・・だから~ スマイルスマイル~

      1023-8.jpg

はぁ・・・うーむ… やっぱ無理ですか。。。
お洋服を着たら。。無理なんですか。。。


      1023-10.jpg

         尻尾で拒否る男、くう7歳。


・・・じゃあさ。。お散歩行く

  1023-11.jpg

  1023-12.jpg
  1023-13.jpg

裸族de野外モデルなら100点満点。。いや1000万点満点(←なんだそれ 笑)なんだけどな~



スーパーモデル(裸族de野外限定)くうたんにポチ↓
 109-25.jpg  banner2.gif クリック お願いします


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:38  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

くうたん、やっぱりお洋服を着ると固まっちゃうんだ(汗)
せっかくのイケメンなのに~(^^ゞ
野原でお洋服着せても、ダメですか?
モデル顔なのに。。。
CMで起用されないのが、いまだに不思議よ(^u^)
バニラ | 2008年10月25日(土) 23:25 | URL | コメント編集

No title

くうたん、お洋服着るとテンション低~くなっちゃうのね^^;
せっかくカバン背負って可愛いのに・・・
裸族de野外モデルのくうたんは最高~(^_-)-☆
応援ポチで~す☆
ココアママ | 2008年10月25日(土) 23:51 | URL | コメント編集

No title

くうたんホント、ムスゥーってしてるね(笑)
せっかくの可愛い洋服なのに・・
今まであまり気にしなかったけど尻尾フッサフッサだね
だからこそ尻尾で拒否っちゃうのね(笑)
洋服着るとやっぱりフリーズしちゃうの??

家のミッキーは洋服着ると「借りてきた猫」じゃなく犬になりますよ。
もりこ | 2008年10月26日(日) 00:17 | URL | コメント編集

No title

かわいい洋服着ても、くうタンには理解してもらえなかったんだ。ウチの子も同じなんです(TT)
洋服着てお外に行ってもダメなんですか?
Clifford | 2008年10月26日(日) 10:48 | URL | コメント編集

No title

このお洋服かわいい~~~*^^*
くうたんにすっごく似合うのに、お洋服ダメなのね~^^;
これを着てお出掛けしたら注目の的なのにね。

ほんとお外でのくうたんは笑顔最高ーだよね♪
onomic | 2008年10月26日(日) 13:15 | URL | コメント編集

☆みなさま☆
お返事遅くなりました~m(_ _)m

くうたん、お洋服着るとカチンコチン。。です(> <;)
今度、野外お洋服に挑戦してみようと思います!!
だってぇ~♪こんなに似合っちゃってるんだも~ん♪(←ほっといて下さい 笑)
くうたんまま | 2008年10月31日(金) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/579-2c20befb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
