All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.22 (Wed)

結果オーライ♪

10月21日 

     1021-1.jpg

ふふ

今日は、くうの健康診断に行ってきました
5歳から年に1度、血液検査をしてもらっているのですが、7歳になった今年は、+レントゲンもお願いしましたホネ2

血液検査の結果は、血糖値がちょっと高めだったんだけど、先生の説明によると、

 「これは、ストレスで上がったりしちゃいますから、くうちゃんの場合、さっきのレントゲンの・・・ですから心配ないですよ この数値なら、普段は、正常値だと思いますから

との事。jumee☆faceA51ホッ ほっ よかったぁ~
他の項目も全く心配なしだそうです

レントゲンもまた、全く心配なし

 「7歳という歳からみたら、すごくいい状態ですよ

jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R よかったね~くうたん

 「ただ・・・」

・・・ただぁ~

 「椎間板ヘルニアになる可能性も無きにしも非ずなので、しっかり歩いてくださいね

あ。。はい。。。歩けばいいんですか

 「そうです。座ってたり抱っこしてたりという体勢は、猫背になって骨が変形しちゃいますから、きちんと4本足で直立させてあげてください

わかりましたっ

というわけで、無事7歳の健康診断も終わりました。

くうたん、よかったね
くうは、健康優良児だって


  1021-2.jpg

帰れるよ

      1021-3.jpg
            1021-4.jpg
      1021-5.jpg
            1021-6.jpg

ははは。。。汗;
実はくうたん、レントゲンが初めての体験でして。。。

レントゲン室から、ぅぎゃっ と声がしたと思ったら・・・
看護婦さんが出てきて、
「くうちゃん、うんPしちゃった

汗;・・・あは。。あはは。。。す・・すみません汗;

くうたん、うんPおもらししたのは、初めてじゃないので、もしかしたら・・・とは思ってたんですが。。。

      1021-7.jpg

やっぱり、やっちまったようですたはー

      1021-8.jpg

極度の緊張に達すると、『ウンコマン』に変身してしまう、くう7歳。jumee☆faceA59

      1021-9.jpg

『ウンコマン』に憧れを抱く、カン太もうすぐ11ヶ月。jumee☆faceA60


レントゲン写真にもバッチリが写ってたくうたんにポチ↓
  1021-10.jpg  banner2.gif クリック お願いします


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:14  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ご無沙汰してました~。
おお!くうたん健康優良児なのねヽ(^o^)丿
よかったね♪
あの~、実はココアは病院に行くと必ず、待合室でウンピするんです(T_T)なんか条件反射みたいで・・・
お散歩でも、接待にウンピしないくせに、なぜか病院に入った瞬間にもようされます(^_^;)
ということで、ウンコマン仲間でよろしくね、くんたん!
ちこやん | 2008年10月22日(水) 00:21 | URL | コメント編集

No title

うんPしちゃったって健康が一番(笑)
これからも元気でウンPしちゃってね♪

でもカンタ君「ウンコマン」に変身はしないほうが
いいかも・・・ブッ
もりこ | 2008年10月22日(水) 00:28 | URL | コメント編集

No title

ウンコマン、いぇーい♪
いいじゃない、いいじゃない。
健康なら普通にウンPしますYO!
あなただってわたしだって、毎日お目にかかってるウンPちゃんだもんね。

健康優良児くうたん、良かったね~♪
カン太くんもそのあとに続け~
あ、でも変身はしなくていいから!(笑
ぼす子 | 2008年10月22日(水) 10:47 | URL | コメント編集

No title

くうたん、うんPしちゃったのね~(^_^)
ココアなんか診察台に乗った途端
大っきいのも小っちゃいのもしちゃった事あるよ~(^_-)-☆
でも何事もなくて良かったね☆
ココアママ | 2008年10月22日(水) 13:34 | URL | コメント編集

No title

くうたん、気にしなくたって大丈夫よ~♪
健康優良児なんだもん!
良かったね~♪
これからも元気いっぱいのくうたんでいてね^^
かん太君は心配しなくても、病院も全然平気そうだよね^m^
onomic | 2008年10月22日(水) 16:32 | URL | コメント編集

No title

レントゲンになんとウンPが写っちゃったんですか(゜o゜)
そ、それはそれでくうたんらしい?(笑)
ビビリ~ヌくうたん!(^^)!
バニラ | 2008年10月22日(水) 21:11 | URL | コメント編集

No title

思い出したので再び来ました。
私もレントゲンでうんPが写ってたことがあります(恥
小学生の時お腹の激痛でレントゲン撮ったら、
腸にギュウギュウ詰まった素敵なうんPが黒く(大恥
決してレントゲン室で出したわけじゃないすけど(当たり前
ぼす子(2回目) | 2008年10月22日(水) 21:38 | URL | コメント編集

No title

☆ちこやん様☆
おっ♪ココアちゃんも「ウンコマン」フレンズなのですね♪やったー!!
やっぱ、緊張するんでしょうね~
あ、でもくうの場合、緊張と言うより、びっくりうんPですから~(^-^;)

☆もりこ様☆
出来れば。。「元気でうんP!!」は、おトイレタイムだけにして欲しい・・・(笑)
「ウンコマン」に変身したいカン太は、あの日、ずーっとくうのおちりの匂いをかぎまくりでした~(^-^;)

☆ぼす子様☆
いぇ~~い!!ウンコマ~ン!!
ぷっ♪
ぼす子さん、2回もコメントありがとう(笑)
ぼす子さんも、レントゲンにうんPがっ?!(爆)
こりゃ「ウンコマン」フレンズ決定ですね♪

くうも、黒く写ってました!おちりの外側に(笑)
先生が、「腸はとっても綺麗ですよ♪コレがここに入ってたうんPですから♪」と説明してくれました(^-^;)

あなたもうんP!私もうんP~!!
みんな揃ってウンコマ~ン!!

☆ココアママ様☆
ぉお~!!ココアちゃん、「ダブルマン」でしたかっ(笑)

しかし、こうしてみなさんのコメント読むと、「ウンコマン」はくうだけではないんですね~(笑)
ちょっぴり安心しました(^-^;)

☆onomic様☆
はい!!「ウンコマン」くうたん、元気いっぱいはっちゃけます!!

カン太は、病院好きなんですよ(笑)
大好きなお姉さん(看護婦さん)がいるからなんですけどね~
あ、でも、診察室の中の先生はちょっと苦手みたいです(^-^;)
診察室でれば、大好きな先生ですけど♪

☆バニラ様☆
はい。。おちりの外側にモリモリと・・・(爆)
ビビリーヌくうたんは、必ず何かやってくれるんです♪(笑)
今後も乞うご期待!!(^-^;)
くうたんまま | 2008年10月22日(水) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/577-e7aa5b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
