All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.18 (Sat)

のほほん便り

10月18日 

お休みの日の午後は、お母さんと『眺めのいい公園』へ行って来ました~

  1016-16.jpg
      1016-17.jpg
            1016-18.jpg

 山ばっかりで、いい眺めでしょ~(笑)

  1016-19.jpg
      1016-20.jpg
            1016-21.jpg
      1016-22.jpg

妹の用事も済み、カン太も合流しました
  そして、近くのカフェへ

      1016-23.jpg

いつもなら、「ちょうだい!ちょうだい!」とうるさい2ワンですが(しつけがなってないたはー

ナント、今日は

      1016-24.jpg
            1016-25.jpg
      1016-26.jpg

わざわざママが差し出してあげたリンゴもそっちのけで・・・

  1016-27.jpg
      1016-28.jpg
            1016-29.jpg
      1016-30.jpg

くうの大事なたまごちゃんを取ったり取られたり(笑)、2ワンで楽しく(?)バトルしてましたたはー
でも、そんなバトルのおかげで、ゆっくりティータイムが過せましたけど

  1016-31.jpg

そうだね~ くうの大事なたまごちゃんだもんね~

    あっ。。


  1016-32.jpg

何食わぬ顔で、たまごちゃんを蹴ってゆくチワワン1匹・・・(笑)



そんな楽しいひと時の帰り道。
             こんなものを発見


【More】

      1016-33.jpg

変な人形が、たくさん並んでました

      1016-34.jpg
            1016-35.jpg

一瞬、人と見間違えたこのお方たちも、人形でした汗;

なにやら、『かかしフェスティバル』(実際はこんな名前じゃなかったと思うけど 笑)を開催していたようですぷぷ

      こんな『平成版 ノーマルかかし』
      1016-36.jpg もあれば・・・

            1016-37.jpg
            
             こんな所帯染みたものもあったり(笑)

      はたまた・・・

      1016-38.jpg

      雀さんをも急速冷凍させてしまうような『稲をカールおじさん』もたはー

  1016-39.jpg
      1016-40.jpg
            1016-41.jpg

      世界各地のミスコンNo.1の座を総なめにしていると噂の『柿姉妹』まで

      1016-42.jpg

       う~ん、さすがにお美しい98666

  1016-43.jpg

あ。。ありが・・と・・う・・汗;




言わされてる感たっぷりのくうたんにポチ↓
 1016-45.jpg  banner2.gif クリック お願いします


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:56  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

わぁ~♪
とっても眺めのいい場所ですね~♪

くうたんったら、りんごにも見向きもせず、たまごちゃんを守ってるのね^m^
取ったり取られたり、かん太君といい感じじゃないですか^^

それにしてもカカシ・・・どれも凄すぎる(笑)
onomic | 2008年10月19日(日) 12:27 | URL | コメント編集

No title

あんれまぁ(*^_^*)素敵ですねぇ、カフェで一休みなんて(^u^)
こちら、田舎なもんで、そんな素敵なお店、あ~りませんわよ(涙)

いいなぁ、かかしフェスティバル!(^^)!
くうたん地方はイベントが多い感じがしますね☆
バニラ | 2008年10月19日(日) 22:16 | URL | コメント編集

No title

☆onomic様☆
ここは、ホントにいい眺めなんですよ~♪パノラマで載せたいくらい(笑)
くうとカン太のあのバトルはおもしろいですよ~
2ワンとも、ホントに「隙あり~!!」って感じで取り合いしてますから(^-^;)

☆バニラ様☆
ふふ♪かかしフェスティバル、不思議なフェスティバルでした(笑)
投票があったらしいんですけど、優勝したらどこに置かれるんでしょ・・・あんなすごいの(^-^;)
くうたんまま | 2008年10月21日(火) 20:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/575-ba32c6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
