All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.17 (Fri)

お山の上のくう

10月17日 のち

昨日のママのお休みも、またまたお山の公園へ行ってきました~
カン太と妹と、ココで待ち合わせをしていたのですが・・・

なかなか来ないので、前から1度行ってみようと思ってた所に行ってみる事に

      1016-1.jpg

ここは、お山の公園内にある小川。
人工的に造られた小川だけど、ちゃんとお山からの綺麗な水がサラサラ流れてるんですよ

 くうたん、綺麗なお水でしょ

      1016-2.jpg
            1016-3.jpg
            ピョンピョンと2歩で向こう岸へ(笑)

くうたぁ~ん おいでぇ~

      1016-4.jpg
            1016-5.jpg

え~なんでぇ~

      1016-6.jpg

あっ そっかぁ~
   じゃ、戻ろっ


しかし・・・

      1016-7.jpg

妹の用事が終わらず、間に合わないとの連絡が・・・泣き顔
      
      1016-8.jpg

・・・だね~たはー

よしっ じゃあ、遊んじゃおっか


  1016-9.jpg

2つのたまごちゃん&スマイルちゃんを同時に投げてみる事にしました

くうたん、いくよぉ~

      1016-10.jpg
            1016-11.jpg

さて、ここで問題です
この後、くうはどちらを持ってきたでしょうか

 a.黄色いたまごちゃん
 b.スマイルちゃん
 c.がんばって両方持ってきた
 d.どちらも持ってこない

                   正解は・・・


【More】

      1016-13.jpg
            1016-14.jpg

・・・あれぇ~ くうたん・・・たまごちゃんとスマイルちゃんは~

  1016-15.jpg

はい、正解はd の「どちらも持ってこない」でしたぁ~汗;





お山でハッスル中のくうたんにポチ↓
 1016-12.jpg  banner2.gif クリック お願いします

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:23  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ステキ~☆彡
人工の小川ですか!? 自然の小川って言ってもいいくらいですよねぇ☆
くうたん・・・うん。なんだかどっちも持ってこないような気がしたよ(^^ゞ
バニラ | 2008年10月17日(金) 22:51 | URL | コメント編集

No title

くうタンの事だから。。
「d.どちらも持ってこない」
かな。。。であってほしい。。。(笑)

もぅ寒くなったから、小川の水も冷たくて嫌だったのかな?(って事にしよ!!)
Clifford | 2008年10月17日(金) 23:15 | URL | コメント編集

No title

やい!くうたん、へたれだなぁー
おいらなら川渡れるぜ!! 渡って見ろよ・・・ 
byミッキー

・・・と家の息子からの挑戦状です(笑)
もりこ | 2008年10月17日(金) 23:53 | URL | コメント編集

No title

やっぱりくうたんだ~
どっちも持ってこないと思ったよ~(^_^)/~
期待を裏切らないでくれてありがと~☆
応援ポチで~す♪
ココアママ | 2008年10月18日(土) 00:24 | URL | コメント編集

No title

くうたん川が怖かったのね~。
モカも池は大丈夫なのに、川は怖いみたいです><
一緒にミッキー君に修行してもらう?(笑)

くうたん両方持って来なかったのね^m^
どっち持ってきたらいいかわからなかったのかな?^m^
onomic | 2008年10月18日(土) 13:13 | URL | コメント編集

初めまして!

ブログ村から来ました!
人口の小川♪ 
お水 綺麗ですねぇ

くうたんは 綺麗なお水で
遊ばなかったのかな?

おもちゃ どっち持ってきたんだろ~?
私は黄色が好きなんで
黄色!(笑)

最後になりましたが
ワンちゃんの手作りオヤツの
お店をしています。
もし良ければHPに
遊びに来てもらえたら嬉しいです。
http://www.dogs-mundo.com/


DOG'S MUNDO | 2008年10月18日(土) 15:46 | URL | コメント編集

No title

☆バニラ様☆
う~ん・・・人工っていうか~自然っていうか~・・・(^-^;)
でも、ホント綺麗な水の素敵な小川なんですよ♪

ふふ・・・♪
やはりバニラさんにはくうの行動は見抜かれちゃいますね~(笑)

☆Clifford様☆
あは。。(^-^;)
Cliffordさんも、くうの事はよくわかっていらっしゃるようで・・・(笑)
迷ったあげく、どっちも持ってこなかったんですよね~(^-^;)

☆もりこ様☆
う゛う゛。。くっそぉ~~~!!
ミッキーめ!!!
そのちょうせん、受けて立とうじゃないかぁ~~!!

・・・ママがね(・ω・;) by くうたんマン

ミッキーくん!どこからでもかかってらっしゃ~い!!  by くうたんまま

(↑あふぉ~親子です 笑)

☆ココアママ様☆
あはは。。(^-^;)
もう、くうの行動は、みなさんに見破られっぱなしですね~(笑)
『期待を裏切らない男!くう』です(笑)

☆onomic様☆
モカちゃん、池は平気なんだぁ~
くうは、池もダメ(> <;)
水溜りもダメなへっぴりくうですぅ~(笑)
よし!モカちゃんと一緒に、ミッキーくん家に合宿行きますかっ!!(笑)

☆DOG'SMUNDO様☆
ご訪問ありがとうございます♪
手作りオヤツのお店なんですね!
後ほど、覗かせていただきます(^-^)
また、遊びにきてください♪

くうたんまま | 2008年10月18日(土) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/574-d8b64ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
