All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.16 (Thu)

スペシャル画像!!

10月15日 

先日、くうのワガママで路頭に迷ってしまったお馬さんアキレス、無事保護されました
『華琉(ケル)の犬生活♪』の、華琉くん、ソフィアちゃん、潤琉くんの3きょうだいに、とっても可愛がられております。(笑)
その模様はコチラから

華琉くん、ソフィアちゃん、潤琉くん、ありがとぉ~jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

                

あ、さてさて~
先日の、くうのスペシャルDAYのスペシャルルックを見たお母さんが、
「前に、『○輪×宏の待受け』ってのがあったじゃない?黄色って言うか、金色のスゴイやつこのくう、携帯の待受けにしたいな~



その言葉に、ワタクシひらめきましたのjumee☆faceA59
(ひらめいたのは、お母さんじゃ・・・というご指摘は受け付けません 笑)

○輪×宏の待受け画像が寂れてきた
みなさんを幸福にするのは、このお方しかいませんよ

     machiuke2.jpg

             『幸福をつかむ♪』

 これはもう、その名の通り、『幸せが舞い降りる♪』スペシャル画像です 

そして、さらには

     machiuke1-1.jpg

             『落としません!』

 こちらは、受験をひかえている学生さんを始め、その親御さん、はたまた、よく落し物をしてしまうアナタの必須画像です

遠慮はいりません
さぁ、あなたも右クリックでお持ち帰り下さい。
そして、直ちに待受け設定を

ちなみに、私は『幸福をつかむ』待受、パパは『落としません!』です(笑)

そして、ナント
今回はオマケもついております
(もりこさんより熱~い要望がありましたのでjumee☆faceA62

     PICT0004dnmc.jpg

             『覗けません!!』

これで、あなたの携帯は安全です
もしくは、玄関のドアの覗き穴に貼り付けてもいいでしょう
『くうたんセキュリティー』ですよ



・・・あれ
もしかして。。。こんなに、カッコイイくうたんは望んでない汗5(カッコイイって思ってるのはママだけ・・・?)

くうたぁ~ん・・やっぱ、くうにはカッコイイのは似合わないみたいよ~ぷぷ

  1014-1.jpg

いや。。くうのキャラ・・じゃない・・と言うかぁ~・・・

  1014-2.jpg

う。。うん汗5

      1014-4.jpg ま。。まぁね・・・汗1

  1014-5.jpg

・・・なんでと言われても~・・・たはー

   それがくうだからかな。。ぷぷ


  1014-6.jpg

そうたはー それがくう



お好きな画像をポチ↓っとお持ち帰り下さい(笑)
 1014-8.jpg  banner2.gif クリック お願いします98666


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:50  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

寝る前に何気に見たら・・・キャー嬉しい
アハハもう最高!!くうたん素敵!

くうたんありがとう。もらって帰るわよ~
我が家の玄関に貼って置くわよ(笑)

くうままさんホントありがとう

ってか眠れなくなりそう・・・アハハ笑いすぎたぁ
ポチッってしちゃうよ
もりこ | 2008年10月16日(木) 00:59 | URL | コメント編集

No title

わ~くうたんかわゆ~い♪♪♪
最高です!!!
くうたん衣装持ちですね~。

ジャーキーさん、
無事に貰われていったんですね~!

お友達のとこ見てきました~!!
なんかホノボノ~!!
素敵な交流ですね♪♪♪
モモブ~。 | 2008年10月16日(木) 03:20 | URL | コメント編集

No title

上の2枚最高にくうたん可愛い~♪
3枚目、待ってましたよ!!
これこれ^^
私はこれもらって帰ります♪
くうたんって、やっぱりすごいよね。
無表情で3枚目の写真、爆笑しちゃいました(笑)
ワンコじゃないって、ぬいぐるみだって(笑)
くうたん最高~~~♪
onomic | 2008年10月16日(木) 13:32 | URL | コメント編集

No title

こりは素晴らしい企画ですね!
お母様すごいっす!

上からの3枚はもちろん、
「こんなこともできちゃうのに?」の『スタンダップくう様』もいただいてしまいました。
アリガトー♪

その下の、「…なんで?」って言ってる『おひかえなすってくう様』も良いわねー。
でもでも、何と言っても『お鼻おっぴろげーくう様』が一番でごじゃります。

ところで、アキレス、お友達に喜んでもらえて良かったね!
もらってくれて喜んでくれて、そういうのすごく嬉しいよね。
分かります~。
ぼす子 | 2008年10月16日(木) 19:41 | URL | コメント編集

No title

きゃぁ~~可愛い!
ちょっと~~、くうタンは芸ワン(芸人)になれるんでは?
そのうち、「よけいに回しております」「おめでとぅございます」とか言いそうですね(笑)
Clifford | 2008年10月16日(木) 20:17 | URL | コメント編集

No title

「幸福をつかむ♪」をいただきました♪
くうたんまま・・・お母様(^u^)素敵な企画をありがとう♪
バニラ | 2008年10月16日(木) 20:32 | URL | コメント編集

No title

☆もりこ様☆
ふふ♪喜んでいただけましたか?(ニヤニヤ♪)
もりこさんに言われるまで、あの組合せは考えもしませんでしたよ(笑)
いやぁ~でも、ナイスアドバイスのおかげで、いいネタ出来ました(*^ω^)b
ありがとうございましたぁ~♪(笑)

☆モモブ~。様☆
衣装持ち・・・(笑)
確かに、ぷぷっ♪としてしまう衣装は持ってるかも(笑)
その代り、フツーのカッコイイ衣装が少ないんですよね~(^-^;)

華琉ファミリーは素敵な家族なので、また是非遊びに行ってみてくださいね♪

☆onomic様☆
おっ♪これでonomicさんの携帯は、誰にも覗かれませんよ♪
「くうたんセキュリティー」かなり信用出来ますから、ご安心ください!(笑)

☆ぼす子様☆
おぉ!!ぼす子さん、そんなにいっぱい貰っていただき、ありがとうございます(笑)
くう、顔は無表情なのに、どこかがちょこちょこ動いちゃうんですよね~(^-^;)

アキレス、ホント良かったです♪
あの日記は、ちょっぴり感動でした(;ω;)

☆Clifford様☆
芸ワン(笑)いいですね~♪
被り物、乗せ物専門ですけどね~(・∀・)
「いつもよりよけいに乗っけておりますぅ~」なら出来るかも(爆)

☆バニラ様☆
バニラさんに幸あれ♪

うふふ・・・これからもお母さんの何気ない一言に耳を傾けるようにいたしますわ♪
くうたんまま | 2008年10月16日(木) 22:48 | URL | コメント編集

No title

ほんと、くうたん素敵~~~(^O^)/
もう最高だわ~!
落ち込んだときはくうたんに会いに来るのが一番☆
可愛いくうたんのおもしろ画像楽しみにしてま~す(^_-)-☆
おもしろ画像じゃないって!?
くうたんは真剣よね(*^_^*)
ココアママ | 2008年10月17日(金) 00:01 | URL | コメント編集

No title

☆ココアママ様☆
笑っていただいてナンボですよ♪(笑)
落ち込んだ時は、ウェルカム!!ですよぉ~(*^∇^)ノ
あ、落ち込んでない時も、もちろんですが(笑)
くうたんまま | 2008年10月18日(土) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/573-d5157861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
