All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.14 (Tue)

スペシャルなプレゼント♪

10月14日 

今年のお誕生日も、いっぱいプレゼントを貰っちゃいました

      1012-2.jpg
            1012-3.jpg

          jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R くうたん、よかったね~


では、ご披露させていただきます
え~、まず、ユキちゃん(&カン太)からは、「救急樽」(笑)
樽の中に色々入れられるようになってます
これさえあれば、プチ登山のお散歩で、ママが怪我をしても安心安心

  1012-4.jpg

・・・いや・・
出来れば、転びたくはないですから


ちなみに、ユキちゃんからのお誕生日カードには、「今年のくうの目標 『自分の事は自分でやる!』」って勝手に目標が決められてました(笑)
これにウンP袋とか入れてお散歩に行くようにとの事ですよ、くうたん。

  1012-5.jpg

・・・やっぱ・・そうなるたはー
あ、でもバンソコくらいは入れてってね・・・たはー



そして~
お母さんからは、「お昼寝マット」と「ぶーぶーハンバーガー」

      1012-6.jpg

      あら・・・汗5

どうやら、くうたん、「ブーブー」の音が大きすぎて怖いようですたはー
仕方がない・・・

  1012-7.jpg

うん いい感じ

  1012-8.jpg

よし、オッケー

パパからは、「黄色いたまごちゃん」と「大好きなオヤツいっぱい」

  1012-9.jpg

オヤツは、また今度
ねっ


  1012-10-1.jpg

いや、特に意味はないけどねjumee☆faceA62

そして、いよいよ、ママからのプレゼントでぇ~すっ

  1012-11.jpg

どぉよ くうたん

  1012-12.jpg

あは・・ まぁ・・そう言うとは思ったけどね~たはー

お洋服嫌いなくうたんなので、どうしようか悩んだのですが~・・・
『LOVEMOM』のロゴに惹かれてついつい・・・jumee☆faceA113

そして・・・

  1012-68.jpg

やっぱ、プレゼントしたからには、着てもらわないと



あ、これ、フードの部分が、モヒカンになってるんですよjumee☆faceA89

くうたん、よく似合ってるよjumee☆faceA164

  1012-69.jpg

・・・・・・・・・・。汗;

まぁ、『嫌い嫌いも好きの内』って事で、前向きに捉えたいと思いますたはー


  1012-70bh1.jpg


長い時間『くうのお誕生日日記』をご清聴いただき、ありがとうございましたjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
これからも、くうと仲良くしてやってくださいねjumee☆faceA163


明日もしくは近日中、くうたんからスペシャル画像がプレゼントされるらしいですよjumee☆faceA89
ポチ↓っと、こちらも楽しみにお待ち下さい
 1012-71.jpg  banner2.gif クリック お願いします



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:20  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

くうたん(笑)すごいわ~なんでも頭に乗せちゃうのね
いかにも固まってそうなくうたんの顔好きだわよ(笑)
でもたくさんプレゼント貰って良かったね

絶対スペシャル画像あれ!!だよね!!!
たのすぃみぃー♪
もりこ | 2008年10月14日(火) 23:00 | URL | コメント編集

No title

アハハッ(^u^)
くうたんモヒカンが似合ってるわ☆
かわいすぎ☆
これからもよろしくね! くうたん、まま☆
・・・それにしても、たくさんのプレゼント・・・。
いいなぁ(^u^)そんなにもらったことないよ。。。
バニラ | 2008年10月14日(火) 23:08 | URL | コメント編集

No title

きゃー くうたん ごめんちゃい!!!
誕生日の日 おめでとー 言えなかった…




おめでとー
遅くなっちゃった・・・
くぅ | 2008年10月15日(水) 00:07 | URL | コメント編集

No title

沢山プレゼント貰って良かったね~♪
お鼻の上だけかと思ったら、頭の上にも何でも乗せられちゃって凄いね!
モヒカンパーカーも可愛い♪
とっても似合ってるから、今度から着てみようよ♪ねっ♪
あれ?
あれは楽しみだなぁ~(笑)
想像して笑いが出ちゃう^m^
onomic | 2008年10月15日(水) 13:35 | URL | コメント編集

No title

くうたん、プレゼントいっぱい貰えて良かったね~(*^_^*)
くうたん、バーガー風ベレー帽似合ってるよ~ん♪
ココアママ | 2008年10月15日(水) 18:55 | URL | コメント編集

No title

くうたん、凄い!
いっぱいプレゼント貰ったのね♪

樽!素敵♪
こんなの首から下げてお散歩してる子を見つけたら
絶対に「1枚撮らせてください!」って声かけちゃいそう!
Σd(゚∀゚ *)オゥィェア!!

お洋服も素敵よ~
モヒカンが(≧∇≦)b ィイッ!!!
こーゆーテイスト、大好きだわ~♪

次回はスペシャル画像?!
(〃▽〃)キャー♪楽しみ♪
のん | 2008年10月16日(木) 00:12 | URL | コメント編集

No title

ふごふごふごー
コメント遅くてごめんねー
大事な大事な一年に一度のお誕生日なのにぃー

下の記事!
衝撃の、小松政夫くうたんに目が釘付けだったよ。
くうたんままさんのセンスに完全脱帽!
そしてそのまま普通に遊んでるくうたんに爆笑~~

そしてスンゴイ数のプレゼント。
愛されてるねー。
どれもそれぞれ可愛いけど、
ユキちゃんの「救急樽」可愛すぎー。
何だかとても似合ってるし(笑
公園で目立つこと間違いなし!

良かったね~くうたん。
ぼす子 | 2008年10月16日(木) 19:06 | URL | コメント編集

No title

☆もりこ様☆
ふふ♪くうは、何か乗っけると固まってくれるので、モデル犬としては、とっても撮りやすいんですよ~(笑)
スペシャル画像・・・うひひ♪

☆バニラ様☆
私も、こんなにいっぱい貰った事ないですよ~(^-^;)
くうたん、ホントみんなに愛されてます♪(笑)
モヒカン、もっと上手く被れれば良かったんですけど~
なにせ・・・お洋服が嫌いなもので・・・あれで精一杯でした(^-^;)

☆くぅ様☆
ありがとうございますぅ~♪
これからも、くうと仲良くしてやってくださいね☆

☆onomic様☆
うふ♪くうたん、「パフォーマー」ですから♪(笑)
モヒカンパーカーね~♪
いつかはお散歩の時に着せて行きたいと思ってるんですけどね~
・・・テンションが心配です(^-^;)

☆ココアママ様☆
うふふ♪被り物(乗せ物?)なら任せてください!!!(爆)
くうの頭、意外と安定いいんですよ(笑)

☆のん様☆
わぉ♪写真撮ってください!!!(笑)
華琉くんファミリーの家の近くに行く事があったら、必ず「樽」着けていきますよ♪(笑)
モヒカン、いいでしょ♪
ロックなのんさんは、きっと気に入ってくれると思ってました(笑)

☆ぼす子様☆
うふふ♪やっぱ、小松政夫ですよね~(爆爆爆)
「今年のお誕生日は何にしよっかな~♪」って考えてたら、ピコーン!!って、ひらめいたんですよ(笑)
やっぱ、小さい頃に見たアノ記憶がどこかで蘇ったんでしょうね~(爆)

今度、救急樽着けて、登山行って来ますよ(*^∀^)b
くうたんまま | 2008年10月16日(木) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/572-c6bae09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
