All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.16 (Fri)

森林公園

3月15日 

今日は、ママのお休みの日です。
たくさんくうと遊べる日です

なのに、天気は・・・。
でも、風がなく、そんなに寒くなかったので、ゴールデンレトリーバーが行くのしんさんに教えていただいた、森林公園に行ってみました

          20070315235922.jpg

丘のようになっていて、とても眺めのいいところです。

          PICT0540.jpg

動画を撮ってみました
お母さんが「まて~」とか「それ~」言ってて恥ずかしいので、音声を切ってご覧ください(笑)

          

今日は、あいにくの天気だったけど、ならもっと素敵なはず
また、行こうね
               20070316001658.jpg


お休みはまだまだ続く・・・


【More】

森林公園春はすぐそこ指数は・・・ 
          PICT0551.jpg

                 65すぐです。

ちなみに、ここから、家も見えます。
・・・っていうか、だいたいですけど・・・
          20070316002640.jpg


00:18  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

走ってますね。

くうたん楽しそうですね。
音声を切ってって書いてあったので、もちろん
最大限で聴いちゃいました。ごめんなさい。
でもホント楽しそうでしたよ。今度是非この公園で遊べると
いいですね。
しんさん | 2007年03月16日(金) 23:43 | URL | コメント編集

くうたんのお住まいって、自然がいっぱいでうらやまし~v-22
森林公園も見晴らしサイコ~ですね。
ママさんと一緒で、ホント楽しそうなくうたんv-10
動画って、楽しいからまたアップしてくださいね!
ちこやん | 2007年03月17日(土) 00:05 | URL | コメント編集

しんさん様

キャーv-356聞いちゃいましたか・・・お恥ずかしい・・・v-401
素敵な所を教えていただいて、ありがとうございました!
今度、是非遊びましょうv-411
くうたんまま | 2007年03月17日(土) 00:42 | URL | コメント編集

ちこやん様

くうの住んでる所は、ほんと田舎なので、やたらと公園が沢山あるんですよ(笑)
そして、ほとんど貸切状態・・・
くうにとっては、最高の場所かもしれません(笑)
また、動画UPしますね!
いつもありがとうございますv-410
くうたんまま | 2007年03月17日(土) 00:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/57-3ca13867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
