All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.13 (Mon)

スペシャルDAY!!

10月13日 

やって参りました 年に1度のスペシャルDAY
そう昨日10月12日は、くうのお誕生日でしたぁ~
では、早速主役に登場してもらいましょう

どーぞぉ

  1012-1.jpg

   イェ~~イjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

 くうたん、7歳のお誕生日、おめでと~



というわけで~スペシャルな日のお散歩は・・・

      1012-50.jpg
            1012-51.jpg
      1012-52.jpg

  1012-53.jpg

もちろん、スペシャルルックでお散歩ですjumee☆faceA90

そして、このお方も

  1012-54.jpg
  1012-55.jpg

もちろん一緒

  1012-56.jpg
      1012-57.jpg
            1012-58.jpg
  1012-59.jpg

えぇ、カン太&妹から、心のこもったプレゼントをもらいましたよ
プレゼントは、また明日披露しますjumee☆faceA89

そして、やっぱりお誕生日と言えば・・・
アレですよね

くうたん、お誕生日ケーキ食べよっかぁ~
   はい、どーぞ


  1012-60.jpg

あれ 感動が薄いようだけど・・・

  1012-61.jpg

あは 気付いちゃったぁ
いやね・・・ママも食べられるっていうから~・・・
あ、ほら、くうが最初に食べて、何かあったら大変じゃない
だからね、ママがまず毒見をしたの
でも、毒は入ってなかったみたいだから、安心して食べられるよ
ささっ、食べよっ


  1012-62.jpg

くうたん、お誕生日おめでとう
   はい、あ~ん


      1012-63.jpg
            1012-64.jpg
      1012-65.jpg
  1012-66.jpg

わっ またお鼻おっぴろげjumee☆faceA60
でも、そんなおっぴろげ~までして感動してくれるなんて・・・

ママもちょっと感動よキラキラ笑顔



そして、お祝いメッセージを入れてくださったみなさま☆

  ありがとうございます
PCの前にくうを座らせ、声を出してメッセージを読んであげましたよ(笑)
くうたん、ジーっと聞いておりました
コメントのお返事が遅くなっちゃいますが、お許し下さい



明日もスペシャルDAY日記は続きます
ポチ↓っとお付き合い下さい
 1012-67.jpg  banner2.gif クリック お願いします



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:06  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

くうたんお誕生日おめでとう♪
またまた素敵なプレゼントをママさんから頂いちゃって
(笑)是非去年のプレゼントと一緒につけているところをみたいですねぇー(笑)
くうたんなら絶対見せてくれるはず!!よね♪

しかしあんなに大きなのをつけていても違和感なく遊べるのがさすがくうたんだわ(笑)
もりこ | 2008年10月13日(月) 22:20 | URL | コメント編集

No title

くっ!くうた~ん
なんだか凄いBIGなものが・・・^^;
なんでその状態で平気で遊べるの~!?
そんなくうたん、とっても可愛くて大好きです~♪
ケーキ食べれて良かったね(^_-)-☆
ココアママ | 2008年10月13日(月) 22:32 | URL | コメント編集

No title

あははっ(^u^)
ヅラ攻撃と思いきや・・・ちょ~でかい金ぴか蝶ネクタイでしたか(*^^)v
あれ・・・ケーキ。そういや前もくうたんが食べる前にままが食べてたよ・・・ね(笑)
バニラ | 2008年10月13日(月) 23:03 | URL | コメント編集

Happy Birthday !

    おやまの上の空    作詞:エルちゃん  作曲:久石 譲  うた:くうたんまま
  
   く~う く~う くう ワンコの子
   東京からやってきた
   く~う く~う くう  ガウガウガウ
   まんまるお目めの男の子  ♪♪

  なんちゃって・・・
エルちゃん | 2008年10月14日(火) 12:10 | URL | コメント編集

No title

くうたん
お誕生日、おめでとう!!!
(*゜∀゜)b☆・゜:*☆オメデト☆・゜:*☆d(゜∀゜*)

小松政夫もビックリな金ぴかのでっかい蝶ネクタイ
こりゃくうたん以上に着こなせるワンコもいないね!

くうたん、ママの毒味は大事よww
ウチもやってるから~。゚( ゚^∀^゚)゚。
のん@華琉ちょび潤琉ママ | 2008年10月14日(火) 15:19 | URL | コメント編集

No title

遅くなりましたが、くうたんお誕生日おめでとう~~~☆☆
大きなおリボン付けて目立ってるね~♪
みんなにアピールしなきゃね!

ケーキ美味しそうに食べてるね^^
そんなに美味しかったんだぁ^^
良かったね^^
onomic | 2008年10月14日(火) 20:43 | URL | コメント編集

No title

☆もりこ様☆
ありがとうございます!!
あ・・♪アレですね(笑)
期待にそえるかわかりませんが、乞うご期待!!!(笑)

☆ココアママ様☆
うふふ♪ありがとうございます♪
はい、あの蝶ネクタイ、全く違和感なく遊べるみたいですよ(笑)
しかも、チッチもウンPも完璧ですっ(*≧∀≦)b

あ。。せっかくカウントダウンしてくれたのに・・・
スミマセンっ(> <;)
あの日は、コメント欄閉じちゃったんですよ・・・
ホントすみません!!
でも、ありがとうございます♪

☆バニラ様☆
うふふ~♪そうなんですよぉ~(笑)
ヅラ、考えたんですけど~なんかいいのが無くって(笑)
今年は、「主役」という事で、BIG蝶ネクタイにしてみました♪

毒見担当ママなのです(^-^;)

☆エルちゃん様☆
ご無沙汰しております(^-^;)
ってか!ご無沙汰してる間に、エルちゃんさんは作詞家になったんですね!!
しかも、盗作詞家(爆)
でも、ありがとうございます♪
今は、「お山の上の空(くう)」が頭ン中グルグル回っております(笑)

☆のん@華琉ちょび潤琉ママ様☆
ぷっ♪小松政夫(爆爆爆)

・・・これで大笑いできちゃう私&のんさん、歳がバレますねぇ~(^-^;)

そうそう!毒見は親の役目ですもんね♪
文句は言わせませんよぉ~(笑)

☆onomic様☆
ありがとうございまぁ~す♪
やはり主役はアレでしょ♪(笑)

ケーキはホントにおいしかったらしく、「ケーキ♪」のワードに大はしゃぎでしたよ(^-^;)
毒見担当した私ですが、はっきり言って大はしゃぎするようなお味ではなかったんですけどね~(笑)

くうたんまま | 2008年10月14日(火) 21:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/569-284ab117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
