All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.10 (Fri)

ハッスルハッスル~

10月10日 

昨日のママのお休み日記はまだまだ続きます

カン太と楽しく遊んだ後は、紅葉を求め、いつもとは違うかなりお山へ行ってみました
ま、かなりと言っても、車で30分ちょっとの所ですけどね~(どんなとこなんだ?くうたん地方

張り切って行ったわりには、素敵な紅葉風景とまではいかなかったけど・・・

 

こんな感じで楽しく遊んで来ましたよ
っていうか、くうたん、初めての場所にテンション絵文字名を入力してくださいMAX!!
もういいんじゃないってくらいハッスルしておりました~たはー

  109-21.jpg
      109-22.jpg
            109-23.jpg

  109-24.jpg

うん楽しいねぇ~
  
  でも・・・くうたん・・・
     
      鼻の穴広がりすぎてない98666ぷッ


そんな鼻の穴おっぴろげ~なくうたん、家に帰ってくるとさすがに疲れたのか、グッスリ熟睡モード

           ギャ~ッ

               振り返るとそこには・・・


【More】


お世辞でもカワイイとは言えない、我が子の姿が・・・たはー

  109-35.jpg

くうたん、お疲れさま
また来週のママのお休みの日もハッスルしようね~



ハッスルくうたんにポチ↓
 109-25.jpg  banner2.gif クリック お願いします

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:46  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

キャハハ(^^ゞ
そうそう、うちも目を半開きにしたまま寝てるときありますよ(-_-)zzz
・・・ちょっと怖いんですよね(汗)
今日のくうたんも・・・かなり・・・ですね(^^ゞ
紅葉が見頃なんですね☆彡
バニラ | 2008年10月11日(土) 00:29 | URL | コメント編集

おはようございます!

ついさっき、お馬さんのアキレスとジャーキーが届きました。

我が家の③ワンにアキレスを与えたところ、そりゃーもー良い食いつきです!
潤琉も、顎が疲れたらちょっと休憩して、また喰い始めて・・・って感じです。

華琉とソフィアに関しては、無心でw

本当にありがとうございました!
taku | 2008年10月11日(土) 09:47 | URL | コメント編集

No title

きゃはは(笑)
お鼻ぴくぴく、お目目半開き^m^
モカもよくやりますよ~。
しかもプラスイビキです(笑)
やっぱり中にはモカ助がいるに違いない^^;

くうたん、やっぱり新しい所は嬉しいんでしょうね^^
お鼻広がっちゃうほど楽しそう♪(笑)
onomic | 2008年10月11日(土) 11:35 | URL | コメント編集

No title

わー、くうたん超ハッスルぅー!
かーわいぃ~!!
と思いながら読んでいたら!(いたら!)

恐怖動画ですよー奥さんー(爆
怖いですねー、おめめ開いたままですねー、
お鼻もヒクヒクさせてますねー、
あっ、眼球も微妙に動いてますねー、ひえええぇぇー
ぼす子 | 2008年10月11日(土) 19:11 | URL | コメント編集

No title

☆バニラ様☆
紅葉、始まってます♪
お山が、だんだん色んな色になってきました(´ω`*)
これからのお山のお散歩が楽しみです♪

☆taku様☆
早々のご報告、ありがとうございます♪
華琉くん、ソフィアちゃん、潤琉くん、みんなに喜んでもらえたようでよかったですぅ~(*´ω`*)
やっぱり、喜んで食べてもらうのが1番♪ですからね~(笑)
くうの失礼品を快く貰っていただき、こちらこそホントありがとうございました~♪

☆onomic様☆
あは・・くうもイビキかいてました(^-^;)
ゴゴッ。。って(笑)

くうたん、鼻息フゴフゴ凄かったですから(爆)

☆ぼす子様☆
そうなんですよ!奥さん!!
恐ろしいですわね~(> <;)
あんなカワイイ子が、あんな風になっちゃうなんてね~
あ~恐ろしや恐ろしや・・・

あ!やだ、奥さん!
私、お鍋を火にかけっぱなしだったわっ
この話はまた後でねっ
じゃ!!

くうたんまま | 2008年10月12日(日) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/568-0ca78db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
