All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.09 (Thu)

いいコンビ?

10月9日 のち

今日は、恒例のママのお休みの日
そして、秋晴れ~

というわけで~

くうたぁ~ん いくよぉ~~

  109-1.jpg
  109-2.jpg
  109-3.jpg
  109-5.jpg

あぁ~・・・くうたん、また取られたぁ~汗;

しかし、カン太、必ずと言っていいほど、途中でスマイルちゃんを落としていっちゃうんですよね~たはー
『動く獲物は捕まえるけど捕まえたら満足するタイプ』なようです(笑)

  109-6.jpg

なので・・・

      109-7.jpg
            109-8.jpg

『動かない獲物』拾いは、くうの仕事にぷぷ

  109-9.jpg

      109-10.jpg
            109-11.jpg
      109-12.jpg

そろそろ、本気でカン太に「持って来い」を教えなくっちゃ・・・たはー

  109-13.jpg

そう 「持って来い」
  にいちゃんを見習ってしっかり練習しないとね


  109-14.jpg

たはー


こんな楽しいお散歩で、さらに楽しい写真が撮れましたぷぷ

            楽しい写真はコチラ

【More】

こんな感じで迷惑そうな2ワンをよそに、ママ一人ご満悦な記念撮影会ぷぷ

  109-16.jpg

そして、さらにもう1枚パシャリ

      109-17.jpg

ぷっ
はい、アップでどうぞ

  109-20.jpg



今日も仲良く(?)遊んだくう&カン太にポチ↓
 109-15.jpg  banner2.gif クリック お願いしますぷぷ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:38  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

満面の笑顔のままと・・・2わんこの表情が対照的だわ(^^ゞ
やっぱりくうたんままは、美人さん(*^_^*)

バニラ | 2008年10月09日(木) 23:22 | URL | コメント編集

No title

くうたんママさん、
超かわい~♪♪♪

ほんとうにくうたんままさんって、
くうたん達が好きなんだぁ~♪♪♪

って、私までニコニコしちゃいます。
モモブ~。 | 2008年10月10日(金) 04:43 | URL | コメント編集

No title

モカはかん太君と一緒だ~。
取りに行くけど、途中で放しちゃうの^^;
ちゃんとくうたんは、かん太君のおこぼれ拾って来て偉いね^^
最後の写真のくうたんとかん太君の顔が最高!♪
笑っちゃった^^
ママさんの笑顔も最高!♪
onomic | 2008年10月10日(金) 11:37 | URL | コメント編集

No title

ママさんご満悦~♪なのに
くうたんとカン太くんに何があったの?

ノーリードかと思ったら・・・
もしかしてすっごい長~く伸びるリード?

ママさんの笑顔にポチで~す。
ココアママ | 2008年10月10日(金) 13:31 | URL | コメント編集

No title

ぐゎは♪
くうたんままさんやっぱり美人さんなのだ!
思った通りなのだ!
そしてままさんにぐいっと抱かれてるくうたんとカン太くんの爆笑おさしん最高なのだ!
カン太くんこれからモッテコイ特訓なのだ!

はいはい、普通に戻って。
怒涛の更新についていけなくてコメントできてないっすー
ごめんちゃいー
でもカン太くんの泥棒猫コスプレ想像してわっはっはーと笑っておりますぅー
似合う似合う~
これ私も欲しいと思ったけど結構お高くて断念(笑

秋の味覚、毒入りきのこにも大爆笑したよ~
もう最高だわー。
ぼす子 | 2008年10月10日(金) 13:45 | URL | コメント編集

No title

☆バニラ様☆
またまたぁ~♪そんな事言うと~調子に乗りますよぉ~~(^㎜^)
でも、ホントいい写真が撮れました(笑)

☆モモブ~。様☆
モモブ~。さんまでぇ~♪
そんなに調子に乗らさないでくださいよぅ~~(ニヤニヤ♪)
ムギュ~♪ってやられてる2ワンの顔がホントに迷惑そうでしょ(^-^;)

☆onomic様☆
あら、モカちゃんも「カン太タイプ」なのね~(笑)
じゃあ、くうが拾いに伺いますわよ♪(笑)

最後の写真、いいでしょ~!!
最高の1枚ですよ(^㎜^)

☆ココアママ様☆
あはは(^-^;) あれはですね~
私が、ムギュ~♪ってやったから、くうが「オマエ!近いんだよ!!」って怒ったんですよ(笑)
妹、ナイスシャッターチャンス!!でした(笑)

あのロングリード、手作りなんです♪
12mあるんです(*^ω^)b

☆ぼす子様☆
ぐゎは♪
ぼす子さん、ほめすぎなのだ!
ママの鼻がどんどんのびていって、こまってしまうなのだ!
こんな時は、毒入りきのこをたべさせてしずかにさせよう!作戦なのだ!!

あ。。しまった!
笑い出した!なのだ~
・・・アレ、笑い茸だったみたいなのだ~・・・
もう手に負えない・・・なのだ(_ _;)

くうたんまま | 2008年10月11日(土) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/567-f5cc94da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
