All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.08 (Wed)

めっきり秋らしくなってきたお山です♪

10月8日 のち

今日は、くうのお散歩時間にいいお天気になったので~

  108-1.jpg

  こんにちわぁ~~~

お山の公園へ行ってきました
天気が良いと、なぜかお山へ行きたくなっちゃうんですよね~

ん~~ くうたん、気持ちいいねぇ~

  108-2.jpg

おいしい空気に

  108-3.jpg

澄み渡った青い空と、ぽっかり浮かんだ白い雲

      108-4.jpg
            108-6.jpg
      108-5.jpg

・・・汗; こ・・細かい事は気にしない気にしないっ

  108-7.jpg

もう秋なのねぇ~
   あっ ほら


      108-8.jpg
            108-9.jpg

・・・あっ ほらほらっ
   秋の味覚といえば~


      108-10.jpg
            108-11.jpg

      汗;・・・・・。

  108-14.jpg

落ち葉集めて焼き芋なんてしてみっちゃったりして~

      108-13.jpg
            108-15.jpg

      ・・・・・うーむ…
  
  108-12.jpg

秋って、切ないものなのですね・・・かお



ロマンのかけらもないくうたんにポチ↓
 108-16.jpg  banner2.gif クリック お願いしますたはー



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:03  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ほんと散歩には最高の季節だよね~
くうたんのナイスコメント(笑)

私もロマンないですから・・
もりこ | 2008年10月08日(水) 23:58 | URL | コメント編集

No title

近くにこんな素敵な
公園があるんですね~。

くうたんノビノビしてて
いいな~♪
モモブ~。 | 2008年10月09日(木) 02:43 | URL | コメント編集

No title

こんな場所があったら、私も絶対に行っちゃう!
くうたん羨ましいぞ~♪
楽しそうに遊んでるよね^^
onomic | 2008年10月09日(木) 12:56 | URL | コメント編集

No title

秋ですね~~。
そちらはもう寒いですか?
くうタンも秋を満喫してね♪
Clifford | 2008年10月09日(木) 20:33 | URL | コメント編集

No title

☆もりこ様☆
いやいや、なにをおっしゃる♪
もりこさん、ロマン満載ですよ♪(笑)

ホント、お散歩にはいい季節になりました(^-^)

☆モモブ~。様☆
田舎は土地が余ってますから~(笑)
賑やかな所が苦手なくうには、最高の田舎です(^-^;)
どの公園も、平日はほとんど貸切ですから♪

☆onomic様☆
onomicさん、モカちゃん、いつでもウェルカム!!ですよぉ~(*^∀^)ノ
都会に飽きたら、いつでもどうぞ♪(笑)

☆Clifford様☆
こちらは大分秋らしくなってきましたよ♪
風が心地いい冷たさです(^ω^)
まだ、「寒い」という表現ではなさそうです(笑)
あ、でも、こたつ出しましたけどね(爆)
くうたんまま | 2008年10月09日(木) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/566-8affbe5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
