All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.07 (Tue)

何キャラ?

10月7日 

くう&ママへの挨拶を済ませると、

   102-7.jpg
            102-8.jpg

いつもお荷物チェックを欠かさないカン太。汗;

くうが遊んでいても・・・

   107-1.jpg
            107-2.jpg

と、くうの物が欲しくてたまらないカン太。たはー

そんなカン太に是非プレゼントしたいのが、コレ

12001_2.jpg 【泥棒猫に変身にゃのだ!】(ぷっ98666

そんな話を、妹としていたら・・・

妹 「え~ お姉ちゃんは、カン太はそういうイメージなんだぁ~汗

ぇええっ ・・・違うのぉ~

え?え? っつーか、逆に聞きたいよ、Y(妹の名前)のカン太のイメージってやつを~


妹 「え~ カン太は~やっぱり~かわいいベビーなイメージでしょぉ~

・・・かわいいベビー・・ 98666ぷぷぷ
って事は、どんな被り物が似合うと思ってんのぉ~


妹 「う~ん クマさんくまくん♪~とか~ウサギさんうさぎとかぁ~

・・・まぁね~、確かに似合わなくはないですよ。
でもね、やっぱりカン太はカン太 『盗っ人スタイル』なイメージで突っ走ってもらいたいんですよ。
私としてはね(笑)

ちなみに、くうのイメージも聞いてみた所、

妹 「くうは、あのままだよ イジられキャラ
   何やっても固まっちゃうんだもんぷぷ」 


  107-5.jpg
   (去年のお誕生日日記より)

うーむ、これは一致なのかjumee☆faceA60


何をやらされても様になるくうにポチ↓
 107-4.jpg  banner2.gif クリック お願いしますぷぷ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:57  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

泥棒猫セット!!!最高っつ!!!!!
大爆笑しちゃった~~~~♪♪♪

カン太さんに絶対プレゼントしてくださいコレ~!

っていうか~、

ミニラにコレを着せて、
自由が丘を散歩させてみたい♪♪♪

モモブー、買おっかな~!
モモブ~。 | 2008年10月08日(水) 10:04 | URL | コメント編集

No title

カン太くんに唐草模様かぁ(^u^)
どんな反応するんだろ(笑)
やっぱり似合っちゃうのかな(^^ゞ
バニラ | 2008年10月08日(水) 11:09 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月08日(水) 11:25 |  | コメント編集

No title

ぷぷぷっ^m^
かんた君、バックにおやつでも入っているんじゃないかと思うんだろうね(笑)
それにしても泥棒のかぶり物なんてあるんですね!
かん太君のかぶってる姿を想像しちゃいました(笑)
いいかも~♪
くうたんは、やっぱりこれが似合うよね(笑)
だって、どこかに載ったくらいだもんね(笑)
onomic | 2008年10月08日(水) 13:36 | URL | コメント編集

No title

カン太くんの盗人スタイル最高~(^O^)/
何が入ってるのかな~???

くうたん、いじられキャラなのね~(^_^;)
かわいそ~・・・
でも~~~ ごめんね!似合ってるよ~^^;
ココアママ | 2008年10月08日(水) 15:33 | URL | コメント編集

No title

☆モモブ~。様☆
いいよね~♪これ♪
ミニラちゃんとみぃちゃんの「お揃い盗っ人スタイル」で自由が丘をお散歩してみては?(爆)
楽しみにしてます(ぷっ♪)

☆バニラ様☆
カン太なら、きっと似合いますよ(笑)
そして、何か必ずやってくれそうです(爆)

でもですね~
この日記を読んだ妹から「お姉ちゃんは、カン太=イジワルな子(笑)、くう=可愛そうな子(爆)にしようとしてるよね~(ぶつぶつ・・・)」と、クレームが入りました(笑)

そぉ~んなつもりは無いんですけどねぇ~(笑)
だって~
事実なんだもぉ~ん♪
ってな感じです(^㎜^)

☆onomic様☆
バッグに顔を突っ込むの、習慣になっております~(^-^;)
で、くうのオヤツの入ってる袋をクンクン、ハンカチを引っ張り出して放置・・・
やりたい放題です(笑)

くうは、何でも似合っちゃうスーパーモデルですから♪(いつもの親バカ;)

☆ココアママ様☆
はい♪くうたん、「固まる」というスゴ技の持ち主なので、やられ放題です(笑)
ま、そんなくうがやっぱり1番かわいいんですけどね(^ω^*)
くうたんまま | 2008年10月09日(木) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/565-726d03b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
