All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.06 (Mon)

エコおもちゃ♪

10月6日 のち

私が『あるもの』をギュッと丸める音が聞こえると、

  106-1.jpg

何処からともなく、目を輝かせたくうたん登場

  はいはい♪ じゃあ、いくよぉ~

     ぽぉ~~んっ

  106-2.jpg
  106-3.jpg

  よぉ~し いくぞぉ~~

  106-4.jpg

そう、『あるのも』とは、ただのゴミ
いらない紙をクシャっと丸めた物なのです(笑)
くうたん、この音を聞くと、必ず「ぽ~んしてぇ~♪」と走ってきます
前回の『シャカシャカかくれんぼたまごちゃん』同様、かなりエコな遊びです

ただ・・・
このエコおもちゃ・・・

  106-5.jpg

長続きしないのが難点なんですけどね~汗;

遊び終わったら、ゴミ箱に入れてくれると・・・ママ、嬉しいんだけどな~・・・

  106-6.jpg


  ・・・言われなくてもそうしますよっ



お手伝いは嫌いなくうたんにポチ↓
106-7.jpg  banner2.gif クリック お願いします


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:26  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

エコくうたん(笑)食べたりちぎったりしないんだね。
家のミッキーは人の手に持ってる物は何でも欲しがるけど紙は食べちゃうから渡せないですよ・・ヤギかよ!!

ミッキーが飽きるってどういう事?って聞いてますけど・・(笑)
もりこ | 2008年10月06日(月) 23:54 | URL | コメント編集

No title

くうたん、エコだね~(^-^)
ゴミ箱にポイできるように頑張れ~♪
紙の音とか好きなのかな?
ココアはティッシュに物凄く反応します^^;
ココアママ | 2008年10月07日(火) 00:19 | URL | コメント編集

No title

わかるわかる~♪
モカも紙をくしゃくしゃと丸めると、飛んできて欲しがるからあげるけど、カミカミして数秒で飽きてますよ><
ビーニール袋は、パピーの頃は喜んだけど、今は全然見向きもしないです><
くうたんを見習って欲しいわ~!!
onomic | 2008年10月07日(火) 10:59 | URL | コメント編集

No title

わーあ、くうたんエコドッグだねえ。
偉いぞー、その調子!
…でもゴミ捨てるのはままさんなんだ(笑

ところでぇ、覚えてますか、私に回したバトン…
やっとアップしますた(笑
遅くなっちゃってごみんね。
ぼす子 | 2008年10月07日(火) 17:19 | URL | コメント編集

No title

くうたん、最初はかなりテンション上がって
いるのにね♪♪♪

遊びが長続きしないのは
ミニラもです!

うちはごみあさりが好きですよ~。

これもエコな遊び??

モモブ~。 | 2008年10月07日(火) 21:24 | URL | コメント編集

No title

☆もりこ様☆ 
「ふっ・・ミッキー。いいか?ゴミはゴミだ。
そんなものであそんでられるかっつーの!くうたんマンはいそがしいのだよ♪」 byくうたんマン

要するに、「言い訳番長」&「熱しやすく即冷めやすい」くうたんマンなのです(^-^;)

☆ココアママ様☆ 
ココアちゃんは、ティッシュの箱ですか♪
くうも小さい頃はバリバリにやってくれてましたよ(笑)

ゴミ箱ポイが出来るようになったら、またここで自慢したいと思います(爆)

☆onomic様☆
モカちゃんも飽きちゃうんだ(笑)
ビニール袋、くうは「ツボ」みたいですよd(・∀・*)
あの音がいいのか・・・はたまた、噛み心地がいいのか・・・(^-^;)

☆ぼす子様☆
ゴミ箱ポイが出来る「スーパーエコドッグ」になったら、また全米デビューですよ!!(・・・いつデビューしたっけ?;)

バトン、ありがとうございます♪
チラっと読み逃げしちゃいましたけど、ぼす子さんらしくて笑っちゃいました(´ω`*)
後で、ゆっくり伺いま~す♪

☆モモブ~。様☆
ミニラちゃん、ゴミあさりですかぁ~(笑)
ついでに分別してくれたら、「超スーパーエコドッグ」として、一緒に全米デビューしましょ!!
くうたんまま | 2008年10月07日(火) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/564-65003ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
